派遣型リフレアルバイト

みすたーさたんの夏!→MAXマネーで1人暮らし開始!



こんにちは!みすたーさたんです!?




先に言っておくと、今日はお気持ち構文ではないのです!ふふ!


今年の夏の出来事かいていきますっ


どこに出かけたー!とかじゃなくて、さたん、2019年の夏は
一人暮らしに全力を注ぎました!!!!!!!
(ちょっと企画の趣旨とずれちゃうかな?)




何もかも一人で決めて家具家電とかも揃えて最近かな?やっと部屋っぽい部屋ができた!✌️
相変わらずポストの番号がわからなくて得体の知れないチラシが溜まってるのを見ないフリする生活は続いていますが。


あとあとこの前お散歩で電子レンジを買っていただいた…!!最新作の電子レンジで機能がとんでもなくたくさんあるから早く使いこなせるようになりたいな〜


一人暮らし始める前に1番びっくりしたのは水道!電話したらもうその瞬間に水が出るようになるって…水道局は…神。さたん水道局に税金納めます。


あとあと柔軟剤選びとかさ!自分で何もかも決められる訳じゃないですか。楽しい。いつまでこの楽しさ続くかわからないけど。笑
でもやっぱり、親のありがたみを感じる夏だったなあ。お家帰ったら洗濯してあってご飯あるって最強だよ。うん。


あとやっぱりこの夏1番の思い出はMAXに入ったこと!


いやあ〜、我ながら大きな決断でした。
たくさんの方と出会っていろんなお話をしたりして、見聞が広がったといいますか…とにかく人間的に成長した気がする!


あとさたんといったら何と言ってもこの夏最後にあったトライアウトですよね!!
焼肉事件から始まり…ああ思い出したくない?
実はセントラル前で撮った写真、裏話があって、ホテルの部屋で記事を書いていたら突然発作を起こして、外に飛び出したらちょうど人がいたので撮ってください!!ってお願いしてドン引きされながら撮ってもらったの!圧倒的不審者!




なんだろ、とにかく度胸がついたのと生活力向上したのと、あっ文章力上がった気がするのと、んー、とんでもなく成長した気がする!!!!!


あれ?なんかさたんの夏どこも行ってなくて地味だな??
涼しくなってからさたんは動き出します。えー!マックスマネーでどこにいこうかなっ!さたんの戦いはこれからだっ!!

-派遣型リフレアルバイト