派遣型リフレアルバイト

えっくすの今年の夏の思い出??









振り返っていきましょう❤








まず夏の初めは、元マックスメンバーのWちゃんと
流行っているメロンを?食べに行きましたー!





メロンづくしのパフェ最強に美味しかった??
その後は一緒に占いに行って恋愛運とか
占ってもらって私は8月8日から運命の出会いを
するらしいですーーー??








占いっていいやつだけはえらい信じるよね(笑)







でもね、たしかに当たってる気がするのっ?❤️








この夏、特にしたな~って思ったのが…








アフターヌーンティーかなぁ???





こんなにも沢山のアフターヌーンティーに
行けて幸せでしたっ?
女の子ってほんとアフターヌーンティー
好きだよねええ(,,・ω・,,)?
全部美味しかったよお!







この中で1番のオススメはやっぱり
コンラッド東京の(一番下の画像?)
アフターヌーンティーかなぁ❤




アフターヌーンティーって甘いし味噌汁
欲しくなるくらいで飽きやすいのね、、








でもここは完食でしたっ??








後は長岡花火に行ったこと??




4年振りの長岡花火なのー!!!
ジュピタを流しながらのフェニックスは
最強に感動するしめちゃめちゃ綺麗でした???




みんなにも全部見せてあげたいーー!








帰りの新幹線は大変だったけども
とってもいい思い出ができましたっ❤








後は地方に遊びに行ったりも❤





美味しいご飯たっくさん食べたんだけどねえ
写真を撮るのを忘れたぁーーー!!








福岡いった時に明太だし巻き玉子が
無かったの、一生恨むww






そのために行ったとゆっても過言じゃ
無かったのにいいい???








こんど福岡いった時は絶対食べないとなあ??








後は、川越に浴衣着て散策したことかな❤





途中雨降ったりしたけど写真映え
たっくさんできましたーー?
ちなみに、おみくじは安定の悪さでした??





金魚のやつはおみくじになってるんだよ~!









今年は浴衣着れないかなって思ったけど
何とか着れちゃった〜〜(,,・ω・,,)!







次は花火の時に浴衣着れるといいなぁ?








後は大好きなワンピースの映画見れたこと!





見てない人は絶対に見た方がいいよ~?
まーじーで、エモい!(,,・ω・,,)
私は何回でも見たい!歴代で一番
えもいなぁって感じた映画でした〜??
ルフィー??って感じでした!!!
ルフィーみたいな人と結婚したいなあって
感じです(,,・ω・,,)?








この夏はMAXでも沢山の人が逢いに来てくれた夏になりました(,,・ω・,,)❤️








特に8月は結構新しい人との出会いもあった気がする??みんな面白くて笑いが耐えなくて沢山褒めてくれて延長もたっくさんしてくれましたねえ(,,・ω・,,)❤️きっと私もMAXのキャストとしてはもう長くないと思うのでぜひもう少し私の相手してくださいねっ??








みんなはどんな夏を過ごしましたか〜?







この夏、遊んでくれたリア友やお客様!
幸せにしてくれてありがとう?❤️








この夏がいっちばん幸せだなって
今生きてて思ってます??







これからも悪い事起きないように
いい事沢山するぞーーー!!!???







-派遣型リフレアルバイト