出勤の歴史

9/4(水) ガラケーで読モのクルーズブログを読んでいたあの頃の私は生きてますか?




はいど? 11-21


東北から初めて東京へ来てくれたリフレ未経験期待の新人さん。19歳になったばかりで高校を卒業してからお金貯めて上京する予定も地元ではお金が貯まるまで時間が掛かりすぎる問題。ならばまず強引に東京に来て東京でお金を貯めればいいのではないか!早速MAXへ来てくれました!



くまこ? 13-20


会話が噛み合わない面白さがあります。何も遠慮せずテキトーに接することが出来るので気楽ですが、はいどちゃんやどれみちゃんのような+αとして得られる満足感はまだまだ弱いのでしょう。ただ気軽に遊べます




どれみ 14-17
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
100の質問


エックスちゃんみたいに甘える時も恥ずかしがらずツンツンしない。ずっとデレのロリのバブ。見た目セクシーなお姉さんなのに中身ロリで甘えるのが上手いから甘やかしたくなる可愛らしさ。ナチュラルにラブラブ出来る相手こそ指名したくなります





れっしー? 14-20
★8月ランキングキャスト★


超人気キャストに化ける器があるだけに勿体ない!9月中に人生最高のBODYに変化し、自信と色気を更に増せばグレート!自分はどう変わるべきなのか、自分の強みは何なのか、少しづつマックスで気づいてきた頃ではないでしょうか。




かるご? 14-20


原作では神となったでんでさんが有識者たちの予想通り早期戦力外。チームドラゴンボールはサタン&カルゴという原作ではあり得ない組み合わせになってしまいました。アニメドラゴンボールの魔人ブウ戦ではデンデとサタンと?が戦いを見守るシーンが引き延ばしでよく映されていましたが。果たしてチームドラゴンボールは次誰が入団するのでしょうか。昨日のかるごちゃんは本指名含む延長に次ぐ延長で20時退勤が随分延びてしまいました。申し訳ありません。





みけねこ? 15-22


いい身体。いい顔。1回どんな感じなんだろうと遊んでみたくなる女の子です。




橋本かんな 16:30-20
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


Nよりもかんなさんを看板としてエースとして祭り上げたかった無念があっただけにリフレワールドでこうして全力で推せる今が幸せです!アイドル業界はセンス無いプロデューサーが多すぎて腰抜かしそうになる




りこぴん? 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


前回初めてお会いしました。顔が整っていたので回転コースを優先的にご案内。おっぱいが大きいと紹介文に書いてありますが顔ばかり見ておっぱい見てなかったのでどんな感じなのか確認します。是非お客様も回転コースでやたらおっぱいの主張が激しい子が出現したらりこぴんさん・・・?ゆさゆさ・・・?と名前を聞く前に言われる前にジャッジしてみてください!




X 16-20
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


夏休みの投稿記事!!!!改行多くてセブンティーン読モのクルーズブログ思い出した

* 菜美ちゅん

嫌みゆってる (笑)

たんぽぽさんならきっと
寛大な心で許してくr
※惚気は省略!

で~も~ね~!!!
浦和>古河 地元愛

* ぽんさや

ぽんさやちゃんきてあ><
嬉しい!お久しぶリっ!

彼氏さん結城なんです*
さやちゃんに歓迎されたら
行くっきゃない\(^o^)/
古河の花大はお邪魔します

‥そのテンション好き (照)

みたいなコメント返しをガラケーで読んで東京いいなーと夢描いていたあの頃。あの頃の自分に自慢できるようなキラキラした生活を東京でおくっとんのか!!!!!!この問いかけにエックス様は間髪入れず「いえーす」とお答えになるのでしょう!安心してください!上京前の10年前えっくすさま!!!!





ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


マックスに来たばかりの新人さんが事務所で遭遇して安心するキャスト部門1位!ニコニコしてるし晴れやかだし温かい。ホワイトハンズさんとの顔合わせの時にちさきさんが何かと協力してくれたおかげで今でもJKビジネススタディーツアーを定期開催できています。このツアーはマックスにとっても株主総会のような場だと思ってやってます。会社は誰のものか?そんなもの単純です。株主様のものです



まりお? 17-21
★新18歳★


ニコイチちゃん!!兄!!
身長のスラッとした内巻きヘアーのまりおちゃん❤️
写真からでも溢れ出るぴちぴち感が!!!たまらん!!!
記事も読みました!一生懸命さと、仲良し加減がとても伝わってきました!
るいーじちゃんとの2人暮らし楽しみですね☺️✨




るいーじ? 17-21
★新18歳★


ニコイチちゃん!!弟!!
顔が可愛くて、スタイルも良いとか何事?!
身長はちいさめに見えるけれど、スラッとしていて白い手足が目にとまりました??
私的キュンとしたポイントとしては、バンザイしている写真のるいーじちゃんの手がバラバラに上がっていたところです?✨
無邪気!!かわいい!!18歳!!若い!!良い!




ねおん 18-22:30
★通算ランキングキャスト★


バニーガール姿と黒猫ちゃん姿が印象的です?♡
どちらもとっても似合ってるし、写真を見ててドキドキしました??
コスプレの似合う女の子って良いですよね✨いろいろ着せ替えて、いろんな気分を味わいたくなります!
ねおんさんならどんなコスプレも着こなしてしまえるのでは?!?
間近で見られるお兄さんたちが羨ましい?




ぱいのみ 19-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


チームチョコレートの生き残り?
ピュアオーラがすごい…!!まぶしい!✨
そして、ふわっとした女の子らしさも兼ね備えています☁️
キラキラのピュアさ、守りたいし癒して欲しくなるふわっと感?
長時間ぱいのみちゃんと居たいとなるのも納得です!
ディズニーの写真とっても可愛いです??




すみれ 19-23


大人っぽくて清潔感のある女の子です!
アナウンサーのような清楚な綺麗めファッションがとても似合ってます?✨
そして、私的にグッときたポイントは鎖骨です!
MAXのTwitterに載っていた写真の鎖骨が綺麗で華奢でドキッとしました??


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史