派遣型リフレアルバイト

ぱぴこの夏休み☆1ヶ月食費10000円生活終了!!!



お久しぶりのぱぴこです?





私がJKMAXに来てから3ヶ月が経とうとしています?
こんなにも充実した毎日が送れるなんて3ヶ月前の私には想像もできませんでした✨


自分に自信がなくて過小評価していた私ですが、お店もお客様もみんな私に自信をつけてくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お散歩では、野球観戦、大好きなお肉、卓球、行ってみたかったメイドカフェ、プラネタリウム、水族館、映画などへ連れて行っていただきました?





なぜこんなに写真がないのか疑問なのはさておき……


学費や家賃、光熱費に怯えてご飯に塩やふりかけだけをかけて食べているときもあったぱぴこですが(これはこれでおいしくてはまってたけど…)今ではその恐怖がなくなって、お友達とご飯に行ったり、大好きな本も1ヶ月何冊の制限なしで読めるようになったり、ゆとりのある生活ができています!


YouTubeを見てやっていた1ヶ月食費10000円生活ももうチャレンジしなくていいかなーなんて?
料理は好きなので自炊は続けます?


治療費に驚いて逃亡していた歯医者さんとも向き合うことができて本当に嬉しいです?


ずっとかわいいと思って眺めていたお店の服も買えました?とっても嬉しい!





この夏、前より笑顔が増えたし、なにより短所だったネガティブなところが少しずつ前向きに変わってきている気がします?


具体的にどこがって言われると難しいけど、ぱぴこは確実にステップアップしています!
時間にルーズでマイペースなぱぴこが時間を守れていることも奇跡です!これも成長かな?


MAXは本当に魅力的で刺激的な場所です✨
これからも頑張るのでよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



-派遣型リフレアルバイト