派遣型リフレアルバイト

Cちゃんの夏休み!塾講師→MAX→ジムのローテで夢が叶った!









こんにちは!Cです☺️❣️







今年の夏は私にとって、
今まで経験したことがないと断言ても過言ではない素敵な夏になりました!?








MAXで働き始めてから色々なお兄様と会うことができて、色々なお話を聞けて、自分自身の視野も広がって、普通の女の子をしていたら知る由もなかった知識を得ることができてます。








ほんとにMAXにも会いにきてくださるお兄様にも感謝しかない、、????








毎日こんな楽しくて、良いの、、????








7月は新しい出会いだらけの一月。







8月は仲良しなお兄様にたくさん美味しいところに連れてっていただけて、太ることを危惧してジムに行きまくりました。
また、塾→MAX、MAX→塾と大忙しのてんてこ舞いだった夏。







こんなに早く自分の夢が実現される時が来るとは思ってもみませんでした。








本当に本当に感謝、、。








この間、旅に出るとお伝えしたCですが、
現在私は免許合宿に参加してます!
旅に出る前に免許が欲しい、、!







免許合宿から帰ってきたら必ず出勤するので、それまで私のこと忘れないでね??








今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
まっててねえ、、!??







-派遣型リフレアルバイト