JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

友達が一人も居ない、集団行動が苦手→MAXならすべて解決



はじめまして☺️たまごです!





文章を書くのが苦手なたまごですが、頑張ってかきます!


「たまご」とゆう名前は、JKMAXで名前を決める時に好きな食べ物→すし→たまご とゆう感じでパパパパーんッと決まりました(´∇`)





早速ですが自己紹介からJKMAXで働くまでの理由を紹介していきます!


私は、サラリーマンの父、専業主婦の母、勉強が得意な姉のごく普通のどこにでもいるような家庭で育ちました。
小さい頃はバレエ、ピアノ、水泳、テニス、塾、そろばんなど経験させてもらい色々なことを学びました。


ですが、友達はいませんでした。
女子特有の集団行動、グループみたいな意識が苦手だったのです。


高校に上がっても友達はできず、1人で学校生活を送っていました。
そして、1年生が終わる頃、「この集団行動の中で孤立するより、社会に出てもっと他の事を知りたい」
そう思うようになりました。


私は親の反対を押し切り、高校をやめて、アルバイトをし始めました。
コンビニ、チラシ配り、カラオケ、ファストフード店、レストランの接客。ここでは言えない事もしました。


とにかくいろいろな事を経験したい、学校に通ってる子達よりもその子たちが知らないことを吸収したいと思いました。


そして私はTwitterでJKMAXの存在を知りました。


JKMAXの宣伝の仕方に衝撃を受けました。


「面白そう!少し怖そうだけど、私の知らないことが沢山知れる場所かもしれない!!」


そう思い、体験入店に1人で訪れました。





JKMAXでは、私の苦手な集団行動のようなものがなく個人待機で気持ち的にも働きやすく、お客様も優しくてとにかく楽しいとゆうのが体験入店の感想でした。


ここでもっといろんなお客様と出会って、自分の知らないことを知りたい!普通のアルバイトや、普通の学校生活を送っていたら学べないことを経験したいと
そう思いました。


たくさん頑張って成長したいです☺️❗️


まだまだ慣れてないことも多いですが、精一杯頑張るので是非会いに来てくれたらうれしいですo( >_< )o♡

たまご?❗️頑張ります?❗️中毒性のあるたまごになります?❗️


ではでは、長くなりましたが終わりになります( *´꒳`* )


よろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


たまごちゃん有難う御座いました!個人的にはたまごちゃん好きですよ!声と脚が!


さあ今日は誰と遊びましょうか!金曜ですしいつもよりちょっとリッチにエッチに


もかめろでどうでしょうか!





これが目の前にあって何も反応しなくなったらもうリフレは卒業してください!以上!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-