出勤の歴史

9/6(金) Xの顔面、もかめろの尻、りこぴんの胸、で三回転すると最高の金曜日になる





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!






はいど? 11-21

あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


正直入店した当初は全くと言っていいほど期待していなかった。ちょっと派手めのギャルちっくな子だなーくらいしか印象無くて、にあちゃんとの違いが良くわからないほど。しかし良い意味で期待を裏切ってくれました。Twitterも上手だし自分らしさも表現出来てて分かりやすい。口コミの数、接客の質、事務所での応対◎。すぐ辞めるだろうって思ってた子がMAXに必要なキャストになってくれて本当にたなぼた!

りこぴん? 13-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


HカップにおんぶにだっこではMAXでは勝ち取れない。ひなちゃんはHカップの奥に田舎のおばあちゃんの作るあじごはんのような優しいハートがありますし、不二子さんは海より深い慈愛と山より高いHカップで男女問わず優しく包み込んでいました。りこぴんさんとまた会いたい!と思ってもらえるリフレが出来ていますでしょうか。写真指名を頂いているうちが華、にあちゃんは二人も不要なので必ずリピートさんを作ってください。

ゆづき? 16-22


沢山出られます!と言い切った割にはあまり来てくれない印象のある爽やかな方。礼儀礼節、年上への配慮などが良く出来ている方です。日本人らしい接客スタイル。

ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


常連のお客様からの「こんなに良かったとは」という感想がめちゃ多い。MAXで長く在籍している子はやっぱりすごいんですね、とのこと。そもそもMAXをここまで継続出来ている人間は芯がありブレない。

もか 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙5位
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


ひねくれた事ばかり言うしロリのくせに飄々としてるけどお勧めした嘘喰いをすぐに読み始めてくれる素直な面も。あるのかないのか知らんけどプライベートの闇が消えたのでしょうか。最近は以前より良く笑う子になりました。そして総選挙5位、おめでとうございます!これの何がすごいかってリピート率。もかちゃんとかほとんど本指名だから相当中毒性あるリフレしてくれますよ。

まりお? 17-21&るいーじ? 17-21
★新18歳★

↑↑是非現物を見に来てください!
いやあ制服の破壊力ってすげえ!!!若々しい新18歳ジェーkスレスレの子が着るとにおい立つ生々しさ!これスタンプで隠してるけど現物みたらたぶん世のおっさん全員ヨダレ垂らすと思う。あまりにもすごい。絶対着せてほしいぜったいに

X 17:30-23
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


ハイエンドキャスト。花とみつばちの太田サクラみたいにクラスに居たらいやがおーにも目立って仕方がない学校一のマドンナだけど、小松のようなしがなくダサい我々にも害さえなければなんだかんだニコニコ接してくれる天使。どれだけきもい事を言ってもきも~いwと言いながらもなんだかんだ許してくれているような気にさせてくれる女神。MAXで唯一どうしても今から何が何でも会いたいと思ってしまう子。シフトはよ

B 18-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


良い表情やなーこれ。Bさんは実力で勝負しているから好き。無駄に着飾らないしハリボテじゃない、女性本来の良さがある方だと思います。気が強かったり負けず嫌いな所もあるでしょうが、だからこそ真剣勝負してくれるし全力投球でねじ伏せてくれる方です。

あめま? 18-21


この偉大な名前を頂いたからには間寛平さんのようにアースマラソン走りぬくくらいの覚悟と実行と継続を兼ね備えたキャストさんになってほしいです。

えだまめ? 21:30-24


30分遅刻するので休みますとLINEが来た時はビックリしてイスから転げ落ちましたがちゃんと来てくれて一安心。顔が可愛らしい子ですがリフレ未経験という事で質が不明。感想や口コミが不足しているので回転で入られた方や写真指名の方は一通お願い致します!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史