JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

男性経験が少なくてもMAXなら大丈夫!!!!



初めまして。はいどです!





はいどに興味を持ってくれてありがとうございます。お時間ある方は是非最後まで読んでみてください?


自己紹介


今年19歳になったフリーター。
高校卒業後、しばらくは地元で飲食店や雑貨店でバイトをしていたが、将来のことを考えたらこのままでいいのか?と疑問を持ち田舎には無いものが多過ぎる為まずは上京することに。
思い立ったらすぐ行動する。
もちろんいきなり一人になるのは不安もあったけれどそれ以上に期待と希望で満ち溢れていた。
いずれは好きな事を仕事にしたい。そんなの一握りって理解はしているけどどうしても挑戦したかった。
趣味を極めるためには時間とお金が必要不可欠。
高収入のバイトの中でも以前から興味のあったリフレ、その中でも有名なJKMAXさんで働いてみようとすぐさま連絡した。


小学生の頃テレビで10秒くらい流れているのを見て一目惚れしたアーティスト。それがL'Arc〜en〜Cielのhydeだった。年齢性別関係なく一瞬で人を惹きつける魅力。そんな人に私はなりたいと思った。





そんな方からの名前を貰ってしまいプレッシャーを感じつつも幸いにも優しいお客様達に恵まれ怖いほど順風満帆な日々。もしかしたら夢が叶うのかもしれない。


期待に胸を膨らませつつも会いに来てくれる方に喜んでもらえるように自分なりに精一杯頑張っていきます。リフレも男性と話すこと自体も慣れていませんが、これからよろしくお願いします!
ここまで読んでくださりありがとうございました!!?


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


はいどさん有難う御座いました!


桑田とも話していましたが最近の新人で推せそうな子は居るか、問題


まりお、るいーじ、はいどetc…





揃いも揃って若い!若い=不安定


ヒョン!な事で突如姿を消す事もままあります。


令和!の呪文でビューンと地元にとんで行ったぱるるちゃんがいい例です。


まりおるいーじもソワソワしているのが良く伝わってくるのでいつ爆発するか分からないボム兵のようなもの





今しか遊ぶことが出来ない可能性を秘めている以上遊べるタイミングでとりあえず遊んでおいてください!いなくなるその前に!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,