出勤の歴史

9/10(火) かるごちゃんがにあちゃんに化けないために




あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
100の質問

次世代マックスの中心。神7の器。浜崎あゆみ世代の私たちからしたらあちゃもちゃんのルックスと性格がドンピシャ。一条葵さんのように末永くMAXで時代を築いて欲しいスターの品格。常に現状否定して進化し続けるハイブリットギャル(でもギャルじゃない)



えんぜるぱい 12-20
★MAX認定ロリータ★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

可愛すぎて事務所にちょこちょこ来るたびに店のお手伝いをお願いしたくなります。こんなロリで断るの苦手そうな女の子が池袋のあの辺にちょこちょこ居たら危なっかしいし不安な思いしたら駄目だから大事にしたくなります。見た目がロリなだけで無条件で優遇される特権。





X 13-19
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


2019年が終わるまで出勤毎にログインボーナス5000円が総選挙1位の特典になったXさま。出勤数なんていちいち数えてられないから出勤ごとに事務所に置いてある大学ノートへ、その日の一言コメントと日付を書いて頂くことになりました。このXノートは2020年のお正月シーズンに何かしらの特典で視聴者の皆様へプレゼントします!しかしながらいつどのタイミングで誰が居なくなるか分かりません。絶対これからも推され続けるんだろうな、と思われていたキャストさんも急に居なくなることだってあります




わお 14-20
★通算ランキングキャスト★

そういえばしばらく見かけなかったキャストさん。しかし試合に出ると毎回何かしらの結果を残しています。ジャイアンツ時代の矢野選手のようなパンチ力。質問箱の解答やツイートで本音を連発しているのでどこにでもいてすぐ消えてしまうタイプではなくもっと深堀すればわおさんの興味深い面がまだまだ発見できそうです





かるご? 14-20:30

顔は出さなくて良いJKMAXであえて顔を出すことで写真指名を連発させる作戦。この作戦名を「ノーモアニアチャン」と言います。にあちゃん時代はゴールド会員制度が無かったのでそこまで感想届きませんでしたが、もしあの時代に感想制度があったら打席数が多かったにあちゃんはどれだけのクレームが届いていたのか恐怖。サービスに満足したらこの感動を共有したくて感想を送ってくださること多いですが、どうしようもないキャストだった場合怒りの感想を送って頂けるのでしたらまだマシで完全に意気消沈してこの店にはもう何も期待しないし求めないと無言で消えていくお客様がいることが1番残念です。だからこそ今、かるごさんに比較的良い感想が多い事を安堵しています。





体験突然で申し訳ないのですが10日に14時~23時で体験入店 14-23





みけねこ? 15-22

性欲がそそられる身体と顔つき。かるごちゃんと同じく男の欲を刺激してくれます。延長率が高いので回転で遭遇して「この子で決めよう!」と本能が訴えるパターンになることあるのでしょう。





どれみ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
100の質問

最近めっちゃ好きでPRの仕方も強めにしているのですが本人曰く「自信ないからあんまりハードル上げなくて大丈夫です」とのこと。何故最近ここまでどれみさんに惹かれるのでしょう!1番の理由はお客様からの感想が強いからです。誰しもが空気を読んで直接的なオプション内容を伝えることはありませんが、遠回しに遠回しに気持ちを抑えて抑えて書いて送ってくれたとしてもくうううううう





れおる 16-22
★通算ランキングキャスト★

JKMAXは若々しさを追求し「また会いたい」と思って頂く女の子のみしか在籍できません。この環境を「厳しい所だ」と苦しむなら向いてないです。れおるさんはJKMAXを厳しいと思わずナチュラルに継続し続けています。シンゴジラに相応する驚異的な環境適応能力で自身を進化させ、MAXに順応しています。




まりお? 17-21
★新18歳★

初期JKMAXは狂った新18歳が何人も居てカオスでした。そしてそれに群がる「新18歳」「体験入店」に食らいつく客層。あの時代に戻る事はもーこりごりですが、この狂った業界の原点であることは事実です。原点が頂点であってこそJKビジネス。ゆえにまりるいは推す必要あります。本人たちも自分たちの役割は何となく自覚しているようですが新18歳に求めすぎてはいけません。いつどのタイミングでどうなるか分からないからこそ今遊んでください!




るいーじ? 17-21
★新18歳★

とにかく顔が可愛くてロリボディで新18歳。サービス内容は不明。まりおちゃんは愛嬌あって素直で良かったという感想が何件か届いています。るいーじちゃんはめっちゃ顔がよくてとにかくこれぞJ〇!!!という熱狂的な感想が多いです。回転でこの顔が来たら大当たりだと震えます。





佐倉なの 17-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
100の質問


神。JKMAXの中心に居て欲しいし居るべきアイドル性。妖艶な顔とボディー。男心を知り尽くしたかのようなボディー。ボディーばかり考えてしまうけどどんなリフレをするのか。感想はあきらかに皆がオキニ隠ししています。これ以上予約が取れなくなったら困るという切羽詰まった気持ちが隠しきれていません。佐倉なのさんが最強なのは予約状況を見てもお察しの通りですが、何とか隠しておきたい最強のお相手。佐倉なのちゃんと浮気したら本命のこと完全に忘れますしうわ馬鹿らしい!佐倉なのちゃんでもういいっす!となります





体験30の17時から20時まで体入お願い出来ますか? 17:30-21:30


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史