JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

映画『天気の子』で14歳女子中学生と泊まった池袋ラブホはどこか?



台風は空気読んでくれました!!!





営業時間に直撃せず不幸中の幸い!


電車は乱れましたがキャストさんもご予約のお客様も通常通り来てくれました!ありがとうございます!



そして台風の中『天気の子』観てきました!




りっとちゃんとどれみちゃんが「私たちのセントラルホテルが出るから観て!」と子どものように騒いでいたので楽しみに観ていたらセントラル一瞬映るか映らないかくらいでした!でも確かにあれはセントラルホテル!


ラブホの冷蔵庫にある無駄に高いカップラーメンや、池袋の白い巨塔、バニラの車、見慣れた歌舞伎町の風景、などなど私たち東京人からしたら「あ!これは!」というシーンの連続。





新宿のゴジラ映画館でこの映画を観ていたのですが正にその場所やすぐ近くの場所がバンバン出てきて興奮!大昔、新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』をT・ジョイ新潟万代で鑑賞していた時「映画館で作品を鑑賞する人々」の実写映像が映り自分たちと向かい合う瞬間がありました。あの時の興奮を思い出しますね!


改めて東京に住んでいて良かったと思いました!そして東京に住んでいなかったら絶対東京に住んでやろう!という気持ちになったでしょうね!


物語のクライマックスで15歳JCひなちゃんと泊まった池袋のラブホはどこなのか検証結果がありました

池袋ホテルアミーのようです。

作品の中で宿泊費が28,000円となっていましたが、該当のプランはありません。1番近い部屋は、広いジャグジー付きの部屋(例えば703号室)などがゴージャス(1泊18,300円)で劇中の雰囲気と近いかもしれません。


私たちは東京に住んでいるからJKMAXで楽しめます!地方出身のかたも何者かを目指して東京に来ているはずですからお互い頑張りましょう!


今地方から東京に来たばかりのかるごちゃんが事務所に居るので聞いてみます!かるごちゃんは東京でなにをどうしたいですか!




かるご
マックスマネーでいっぱい楽しみたいです!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは地方から出てきて東京で洗練され続けるXさま!





Xさんが東京に出てきた理由は、美容院で働いてたけど辞めて親と喧嘩して家を出て東京に来たてきなことを話してました!今は親とも仲直りして定期的に地元へ帰っているそうです。


休暇中のもあみさんとも話したのですが、東京で頑張れるのは帰るべき地元があるからなのか、それとも帰る場所が無いから腹くくって東京で頑張れるのかどっちなのでしょうね


まぁどっちでも頑張れる人は頑張れるし頑張れない人は頑張れない


そもそも頑張るっていう言葉もよく分かりません。。頑張るって何???


私はJKMAXの運営を自分で頑張っているとは思いません。気張ってないし楽しくて仕方ないから毎日楽しんでます!


エックスさんもJKMAXを頑張ってる!とは自分では思ってないはず。マイペースに自由に好きにやってるはず。だから継続できます


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-