出勤の歴史

9/11(水) オサマビンラディンもフセイン元大統領も知らない世代




はいど? 12-23


はいどちゃんが体験入店した日の、たぶん事務所に行く前にはいどちゃんを見かけて、他とは全く違うオーラを放っていてなんだこの美少女は?!なんでこんなところに立ってるの?!て疑問に思ってたらJKMAXのTwitterで同じ服装の子が流れてきてあの子だったのか??って驚きました。超色白で細くてお顔も可愛くてそれにFカップてずるすぎますね?
私もふふふっ!聞きたいです?今月入ったばかりなのに早速お散歩?写真から伝わってくる落ち着いたお嬢様な雰囲気隣を歩いてもらいたいのも納得です?❗️黒髪でさらっさらのロングに165センチ39キロというアニメのようなステータス…!?開いた口が塞がらないわね。いやアニメキャラでも居ないんじゃないか?不動産のツイート拝見しましたがかわいい!ふわふわしててどこか飛んでいったら困るので優しいお兄さん達が"保護"してあげてください。




体験「では9/11 12時によろしくお願いします。」 12-20




X 13-18
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


Twitterに載っけている写メ以上に可愛くて、男を手玉に転がしてる感じがめっちゃ好きです☺️?
笑顔が可愛すぎてホテルのドア開けて、Xちゃんが立ってたらそれだけでえ、好きってなりそうです?男が好きな要素爆詰めしてます?もう誰しもが絶対に好きになります。1度だけエレベーターを降りた時にお見かけして写真の何倍も可愛くて綺麗で手汗を握り締めたのを覚えてます、、??X様〜!可愛いし美人という奇跡の方です。X様といえば可愛いお顔だけにとどまらずスタイルも奇跡。折れちゃいそうなくらい華奢。もちろん男性も大好きな方多いと思いますが女の子にここまで慕われて憧れられる方って中々いないと思います。まさにカリスマ?
JKMAXといえばX様ですね!




【追加】すいみー 13-18






あぽろ 15-21
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


いつも出勤出したらすぐに予約が埋まりつつある印象です?スタイルも良くて顔が隠れても可愛いの丸わかりですね✨
顔面偏差値がめっちゃ高いらしいです?拝みたい?
質問箱の受け答えも可愛くて一緒に過ごしてるだけで癒されそう?
フーターズのコスプレもとってもお似合いでした✨シャッターも追いつけないクラウチングスタートの写真とっても印象に残ってます!笑
フーターズの衣装とっっても似合っててあぽろちゃんがテーブル担当してくれたら頼みすぎて太っちゃう?
とんでもなくお顔が綺麗!王道かわいい女の子で迷ったらあぽろちゃんさえ選べば間違いないのです!ドアを開けた瞬間勝利を確信です!ツイート見たら性格も絶対に可愛いし優しいし…可愛くてほんとに優しい女の子って意外となかなか居ないと思うんですけども…うーん完璧だあ!




りっと 15-20
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

雰囲気とか服装とかすごく女の子らしくて可愛い〜??
だいたい完売している印象の売れっ子さんです☺️✨黒髪ロングヘアーめっちゃお似合いなのでツインテールしてほしいです✨
制服も所持しているみたいなのでぜひ制服来てリフレしてほしいです✨池袋が東京でよかった!りっとちゃんが東京に出てきてくれてよかった!離島占めは良くないです??‍♀東京のお兄さん達にもりっとちゃんをわけてください‼️MAXのロリといえば!となったらりっとさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?しかしMAXクオリティー、ただの顔の可愛いロリではございません!!礼儀正しく細かな気配り心遣い!ロリの概念が変わるっ!あとは最近エクステつけてロングになったみたいで!また違った魅力がありますね☺️




まりく? 16-21


宣材拝見しましたが、ふわふわした服装でとっても可愛らしいです?雰囲気は森ガールって感じでリフレしてるところが想像つかないです✨どんなリフレしてるのか気になりすぎる☺️9月からレア出勤だそうなので予約が埋まっちゃう前に会いに来なくちゃです✨Twitterのアカウントがないのに予約が入る、SNSがなくても忘れさせない魅力があるって素敵です?9月からはレア出勤みたいなのでお時間合ったら間違いなく運命です。真っ白お肌でショートボブのまりくさん!今調べたら裏在籍(?!)に載ってましたがそれでも指名して会いにきてくれるお客様がいるということは、やっぱりそれだけ一緒に居て楽しい時間を過ごせるのでしょうっ!ダンスと舞台をやられているようで、なんだろう楽しいお話たくさん聞けそうな気がする!




ちさき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


JKMAXのしっかり者お姉さんて印象です✨Twitterのえちえちな写メえちえちすぎました( ;꒳​; )
こんなしっかり者のちさきさんと二人きりになってどんなリフレをしてくれるのか?
すごい満足感やばそうです?MAXで話題のこたつ女子!(?)冬のあの入ったら出させてくれないあの温もり?まだ暑苦しい時期は続きそうですが一足先にMAXのこたつに足入れてみては?やさしいふんわりほっとするちさきさん!
包み込まれたい。ちょっぴり過激なお写真ツイッターに上げてましたがおうふ…となりました。MAXに長くいれるってことはやっぱりそれだけ"良い"のでしょう…!!!!!癒されたいならちさきさん!疲れた体にほっと一息ちさきさん!!




ごろーん 16-21
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


遅刻癖が治りつつあるそうなごろーんちゃん?
前から予約が埋まる人気キャストさんなので、遅刻癖も治ったら最強なのでは?
遅刻癖が治ると言うことは内面的に良くなっていると言うことなので、日々進化するごろーんちゃんにぜひ会いにいかなくては✨✨MAX生まれMAX育ち!MAXのお兄さん方に育ててもらったごろーんちゃんアニメ好きなごろーんちゃん、最近は遅刻癖がなおったとか!!これからもどんどん成長していくごろーんちゃんを是非お見逃しなく‼️自由なごろーんさん!というイメージ!笑
一緒にいるとほのぼのしそう!JKよりJKしてそう。なんだろう素朴で純粋な女の子がいろんなことされちゃうって考えただけで…!!なにやら制服のコスプレもお餅みたいで!これは着せたい!ほんとにいけないことしてる感じになりそう。いけます!!!!!




れおる 16-22
★通算ランキングキャスト★

神すぎるスタイルに金髪のショートヘアがすごいオーラを放ってます✨
アニメのコスプレとかしても似合いそう?
綺麗なお顔すぎてお話するの緊張しそうだけどれおるちゃんなら和ませてくれそう✨ショートカットの女神?ショートが好きなお兄さん、絶対好きになります。心の準備をしでください。私はもう忠告しましたからね‼スタイルとんでもなく良くて涼しげな美人と遊びたいなあ〜って思ったられおるさん一択!最上もがさん的なショートカットが似合う方はお顔立ち整ってる方なのです!と言うことはそういうことなのです!!!似合ってますとっても可愛いです。お客様からお聞きしたのですが、れおるさんはお話もとても面白いみたいで、一緒に居たら絶対に楽しい時間を作ってくれると思いますっ!



ゆづき? 16-22
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

安めぐみさんにお顔が似てるそうなので、ほんわかとした優しい雰囲気があるゆづきちゃんです☺️✨
Twitterに載せている写メはセクシーなのに実際はロリっぽいそうなので真実はいかに...!!!
直接あって確かめなきゃです??✨観葉植物を家で育ててる女の子に悪い子はいない。そうおばあちゃんに教わりました??季節の変わり目を自分で感じられるそんな気持ちの余裕のある女の子と過ごす時間は絶対に仕事終わりのお兄さんにはビールと同じくらい相性がいいに決まってます‼️ゆづきさんはツイッターを見てみるとお客様との時間を何より楽しんで過ごしてそう!あとは遊びに全力!読書もする!ときた!話の引き出しがとっても多い!!!
なんだか心に余裕と安定感がありそうで会ったら絶対楽しいと思う。あとお顔が出てるお写真拝見させていただきました…!!うーん美人。こんな美人が遊びに全力って!か、かわいい…。




りこぴん? 17-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


泣きぼくろがセクシーだなぁ、、と思って見てたら、、、Hカップ?あんな素敵な武器を持ってるのに主張しないなんて勿体ない、、、埋れたいです??色気!といったら!!!わー!お!っ!ぱ!い!!!Twitterにりこぴんちゃんが流れてきて来た時のインパクトが忘れれません。思わずHカップでどのくらいだ?て指でAからHまで数えました?
もう想像がつかないので会って確かめるしかないです満足度間違いなし!!セクシーなボディーでお顔も可愛くてすごいテクニックをお持ちのよう..?
りこぴんさんはー!お胸が!すごい方!フーターズのコスプレ見ましたか?!?!お胸の紹介はされ尽くされてると思うしまたか…ってなるかと思うのですが、やっぱり男たるもの胸に目が行きますよね?女でも行きます。
りこぴんてお名前も可愛いなあ。あとお顔にあるホクロの位置がエロい。




めぐ 17-24

いったいどんなリフレをするのだろう。きっ、気になる。色白華奢さらさらちゅるちゅるロング…。少年漫画に出てくるみんなの憧れのヒロイン感がすごいっ!!!少年漫画のヒロインて清楚なのに滲み出るエロさがあるとおもうんですよ…。まさにそれ!!!あの頃胸を熱くさせたヒロインはJKMAXで会えます。可愛いだけでも最高なのにそんなテクニック持ってたらめぐちゃんのとりこになっちゃいそう?
ぜひお会いしてお確かめください( ;꒳​; )MAXのトラブルメーカー⚠️(?)楽しい面白いトラブルは人間みんな大好物です?ドキドキハラハラする時間をめぐちゃんと過ごしてみては?⚔️




B 18-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★


イニシャルキャストさんの1人?
Twitterの着飾ってない感じと女教師のコスプレがマッチしてめっちゃ良いです☺️
いじめられちゃいたいですね(意味深
釣り好きってことで釣りすぎなお兄さんとお話が盛り上がりそうです✨釣り好き女子?これ!って趣味を持ってるってすごいなぁと趣味のない私はずっと思ってます?❗️スーツの写真えちえちすぎて何回もプロフィール飛んでみてました?釣りが大好きBさん?この前事務所でお会いした時にすっごいお顔立ち整った女子アナみたいなお姉さんがいて後からあ!あの方Bさんだったんだ!ってなりました。すっごくにこにこしてくださって可愛かったなあ…。なんだろう愛嬌の塊…?そんな子の趣味が釣りってめっちゃいいですよね。一度だけじゃなく何度でも会いたくなる!




ゆさゆさ? 18-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


スプーンはさんでる写メすごい!!挟まれたい!!!!!
名前に相応しい重量感で背後から「ゆさゆさっ」しちゃいたいです☺️?
こんな子が隣にいたら我慢出来るものも我慢出来なくなっちゃいます??質問箱で度々問い合わせのあったゆさゆさちゃん❗️写真でしか見たことないけど画面から溢れるゆさゆさが触れるんじゃないかってダブルタップしてました??ゆさゆささん!Gカップゆさゆささん!一時期MAXの質問箱でゆさゆさフィーバー起きてましたが、一度会ったらもう忘れられない、早くまた会いたい!!!!ゆさゆさをくれ!そんなお方なのでしょうね…!というかGカップってどういうこっちゃ?とっても気になるのでぜひ調査報告お待ちしております。




おたる? 20-深夜2



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2





-出勤の歴史