JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

新人でもなく、人気キャストでもなく、JKMAXでの賞味期限を感じた


皆さまお久しぶりです!わおです。
職業は大学生、JKMAXと飲食店でアルバイトを掛け持ちしています!




髪は長くて染めていません、体型は細くも太くもないですが平均よりは痩せています、身長は160センチくらい、ドSなお兄さんより、Mっ気のあるお兄さんや、お世話好きなお兄さんに好かれる気がします。
わたしはわたしのことを好きな人のことみんな好きです。
そんな感じです。


今年の夏は体調を崩してしまい、2週間寝たきり、2週間漠然とした体調不良を抱え、約一ヶ月JKMAXをお休みしていました。




掛け持ち先の飲食店も2週間以上お休みをいただいていた状態です。
普段は大学終わりの短い時間しか出勤できないため、夏休みではたくさんシフトを入れて、いろんな方と出会う機会を作ろうと思っていた矢先の出来事でした。


夏休みはリフレ強化月間にしようと考えていたため、出勤できない状況になったのは思いの外ダメージがありました。


新人期間に出勤が少なく十分なアピールができなかった、これは大学があるため仕方ないです。ですが夏休みという絶好のチャンスを体調管理がなっていないため潰してしまった、このことが本当に悔しかったです。


悩んでいるうちに、このままJKMAXで燻り、新人としても扱われず、人気キャストとして推されもせず、JKMAXで活躍できないのなら移籍したほうがいいのではないか、そう考えるようになりました。


寝込んでいる間にも魅力的な新人さんがたくさんいらっしゃって、自分は何もできないままという現状からの焦り。JKMAX内での自分の賞味期限を急に実感しました。なんとなく戻りづらい気持ちになりました。


とはいえ8月に欠勤した際、振替でシフトを提出しているので、それを吹っ飛ばすわけにもいかず、


9月7日、JKMAXに出勤しました。




怒られるわけでも、戦力外通告をされるわけでもなく、そこまで無視されるわけでもなく、ただそこにいさせてもらえました。




。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。





とりあえずクビになるまではがんばるか。




なぜかそんな気持ちになりました。




JKMAX特有の素っ気なさが、どこか懐かしくもあり、居心地が良かったのです。




あーMAXってこんな感じだったなと思い出しながら、電車に揺られて帰りました。




そんなこんなで完全復帰です。




繁忙期でもある夏休みシーズンに十分に出勤できなかった後悔がかなりあります。なので、繁忙期は過ぎたものの、夏休みの最後の最後、たくさんシフトを入れました。


わたしのことを好きでいてくれる方が1人でもいる限り出勤したいです。


新しい出会いにも期待しています。


この機会にリフレを見つめ直せたらなと思います。


大学が始まってしまうと、出勤数を増やすことはできないので、この機会を大切にしたいです。


それでなんとかクリスマスシーズンまで生き残れたらなと思うわけです。

あ、寝たきりの間も一ヶ月JKMAXの記事やTwitterはちょくちょく見ていましたよ。状況はいろいろと変化したようですが、いい意味でも悪い意味でもブレないので相変わらずだなあという感想です。


あ〜〜〜〜まっくすちゃんはすごく変わったなと思う。




まっくすちゃん、、、もふしたい、、、、、、、


そんな感じです。
移籍はしないです。
戦力外通知が来るまではお世話になります。


以上です。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



わお
だめだ〜〜〜〜可愛い文章かけない〜〜〜〜〜!!!!!!!

ていうかこの記事興味ある人いる???

ここまで読んでくれてありがとうございました。ばいばい??



アスペハゲ
わおちゃんありがとうございます!セントラル801 30分0円お願いします!どれみちゃん!今日のピックアップお願いします!



どれみ
今日のピックアップは離島のりっとちゃんです??!!!




りっとちゃん入店当初会ったことがない時はまたロリが入ってきたー!(恐怖)ぐらいの気持ちでしたが、会ってしまったが最後もうメロメロでした!

楽しそうにいろんなことをお話してくれるし、心が離島の海よりも綺麗で、もぉ〜〜〜よちよちよちよちよち????ってなってしまうんですよね初対面のはずなのに.......気づいたらお姉ちゃんの顔してましたわたし.......

だから初めての女の子と会う時は緊張するな〜っていうお客様にもおすすめです!

人にかわいく甘えられる妹キャラがめっっっっちゃ良いし、これが無理に作ったものじゃないからすごい!!!才能!!!!島育ち天然ものおそるべし???

入店当初からずーーーーーっと赤文字キャストのりっとちゃんですが、今日はキャンセルが出てしまったみたいで空き枠が少しだけあります!!ラッキー!!すぐ埋まってしまう可能性大⚠️なのでお早めにご予約ください!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,