出勤の歴史

JKMAXメンバー17番☆どれみちゃん






いつもオシャレだし髪の毛サラツヤだしスタイルいいし男女から好かれる美貌!!!!オーラが違います!!??ご予約いつも埋まってるし安定の人気キャストさん?お人形さんみたいに整った美人さんで、どれみさんのTwitterを見るとわかりますがどんなコスプレも着こなせてしまうスタイルは憧れます...!魅惑のボディとはこういう事だと思いました☺️??✨長く伸ばした髪を巻いてる時がめちゃくちゃ好きです...でもストレートの時も髪色も質も綺麗で好きです??最近めっちゃ好きでPRの仕方も強めにしているのですが本人曰く「自信ないからあんまりハードル上げなくて大丈夫です」とのこと。何故最近ここまでどれみさんに惹かれるのでしょう!1番の理由はお客様からの感想が強いからです。誰しもが空気を読んで直接的なオプション内容を伝えることはありませんが、遠回しに遠回しに気持ちを抑えて抑えて書いて送ってくれたとしてもくうううううう!!!どれみちゃんは元々メイドさんなのでおしゃべり上手だしいつもにこにこ聞いてくれるので美人なのに話しやすいです?カメラ向けるとすぐ変顔したり変なポーズ取ったり、道歩いてると歌ったり踊りだしたりする下校中のJKみたいな幼いとこがあります?笑 黙ってれば綺麗なお姉さんに見えるどれみちゃんが素の10代に見える魅力ポイントですね??エックスちゃんみたいに甘える時も恥ずかしがらずツンツンしない。ずっとデレのロリのバブ。見た目セクシーなお姉さんなのに中身ロリで甘えるのが上手いから甘やかしたくなる可愛らしさ。ナチュラルにラブラブ出来る相手こそ指名したくなります。たまらんと言えばこのかたでしょう!最初に可愛いなーと思ってだんだんそうでもないか、となるキャストさんも一部居ます。しかし!!!!!どれみちゃんは会えば会うほどやばい!かわいすぎる!性的過ぎる!どうしよう!というわなわなした気持ちが沸騰。忘年会があと3か月後に控えています。去年のあの時は1番の新人さんで隅っこの方で鳥の刺身みたいなのを申し訳なさそうに食べながらゆゆ先輩と話してましたが今年の忘年会では後輩たちを可愛がってあげてください。妙な気遣いも無くナチュラルに接してくれるので信じられます。店番の癖に店番に媚売る人間は死ね!!!!と思うタイプなので逆に安心。遠回しに言ってMAXで1番遊びたいです。昨日はお昼過ぎの早い時間からランチお散歩に行かれたみたいですね。どれみちゃんは定期的にお散歩の予約が入っています。部屋の中でしか勝負できない人間は何か裏があるので信頼出来ます。もしこのルックスで「妖艶+肉体最高+男を手玉に取る」が加わったら無敵でしょうね。木佐貫もそうです。あのブルペンで投げている球を試合でも投げられたら毎シーズン15勝以上していたでしょう。新浦もそうだったからこそ就任一年目の長嶋監督は打たれても打たれても新浦を投げさせ続けました。MAXもどれみちゃんを起用し続けている理由は自分がどれだけ可愛くて美しくて魅力があるのかに気づいて欲しいからです。ぬ~べ~のろちゃんもパウチに取りつかれた時は凄かったじゃないですか。最近めちゃくちゃスタイル良くない?????元々スタイル良いのになんかもっともっと良くなってる気がします!!!お顔も可愛くてスタイルも良くて優しくて予約しない理由ないです…どれみちゃんまじリスペクト…実は1回だけお見かけたした事あるのですが超絶美人さん!自分がセントラル付近を歩いていてどれみちゃん見つけたら、声掛けてどこのお店か聞いてそのまま当日予約しちゃいます。(怪しい)出勤ツイートでどれみちゃんだって分かった時にMAXの女の子ってやっぱりレベルが高いと思いました☺️最高です。お写真もツイートも全部可愛い!頭のてっぺんから脚の先まで綺麗です!!髪の毛も綺麗…。お客様との時間を凄く大切にして、凄く楽しんでるイメージがあります。個人的に超〜〜好きです?どれみちゃんと遊んだら魔法かけられてガチ恋になっちゃうのでは??守ってあげたくなる女の子ナンバーワン!!!たまたま一緒になったときにある虫を怖がってたの可愛いかったな~、、ついつい俺が守らなきゃ!って思わせる女の子って強いです。庇護欲をびんびんに刺激されてあなたも気がつくとどれみちゃんのトリコ?こんな好きになると思っていなかった~?夢中になるなんて生まれて初めてさ?もう誰が見ても美人!おめめくりくりで礼儀正しくて完璧!同い年ということもあり親近感あります!年初めに新年会した際、お話盛り上がったのでまたゆっくりご飯でもしたいです?職権乱用?(笑)本当にお友達に愛されてるし、同じぐらいどれみちゃんは友達を大事にしてるし、いい子だな〜って常々思います?誰にでも優しい陽キャ!人類にモテます!!!お客様の評価こそが女の子の価値。その中でどれみさんの口コミはここではちょっと載せにくい内容のものもありますが一貫して「求めるもの」「こうあったらいいな」に自分から寄せて行っているのが好印象。ただそれだけなら一ミリも価値ないですが終始トークも絶える事なく聞き上手なのでオールマイティに案内出来るキャストさんです。今みれどちゃんが事務所で店番手伝いしています。どれみちゃんも時々手伝ってくれてありがとうございます!どれみちゃんほど入店時と今とで変わった女の子は居ません。こんな可愛くなるとは!と驚いています。なぜここまで変われたのかは吸収する力が強いからなのでしょう。周りの環境で変われる子と変われない子いますがどれみちゃんは変われる子です。もしグダグダのキャスト、荒れ荒れの客、に囲まれてリフレをやっていたら今のどれみちゃんはありません。ただ自分の趣味だけが生きがいで学校にテキトーに通いその他大勢に埋もれるよくある量産型になっていたかもしれません。とある日、●●ちゃんが某所の目立つ席で山本美月さんみたいな超可愛い人がいるなーと思ってたら後日その人がJKMAXの事務所に居たので「え?」と言葉を失い、セントラル向かいながらTwitter確認したらそれがどれみさん。以前ふろいとちゃんがホテルオークラのナイトプールで死ぬほど可愛い女の子がいるから一緒に写真撮りたいとお願いして断られたらその女の子がXさまで事務所に居たことくらい偶然。新人さんが店番してるどれみちゃんを見た時に「エックスさんですか・・・?」と恐る恐る聞いていたこともありました。どれみさんやXさんは華やかだしオーラがあるから街中で会っても目立ちます。去年同窓会の時にどれみさんを同窓会会場まで案内した事があるのですが太陽の下で会うとオーラが凄すぎて並んで歩けないと思い5メートル離れて後ろからついてきてもらいました。スラリとスタイルが良いのに可愛いのダブルパンチ!どれみちゃんの彼氏になって横を自慢げに歩きたいですよね、で、デートでパンケーキ行ってあーん♡てされたい。そこでほっぺにクリームついてるよ!!って微笑まれながらとってほしい。そんな妄想が膨らんでしまうぐらい優しい子だと思います!私はあまり話してないけど、アイス頂いた!あの時はありがとうです♡とにかくかわいい!正統派可愛い!!こんな子が彼女だったら全世界に自慢する!
個人的にリフレ初心者さんにぜひ選んでいただきたい女の子かなって思います!どれみさんは柔軟な対応ができて器用なイメージなのでガチガチに緊張してても帰りには楽しかった!来てよかった!ってニコニコで帰れるはずです☺️ひとりひとりのお客様と真摯に向き合ってるので絶対に損はさせません✊逆にリフレ常連さんも今日はどうしようかなーと思ってる方いらっしゃいましたらどれみさんと遊ぶとこれが求めてたものだー!ってしっくり来るんじゃないでしょうか!初めてお会いしたときの印象は「めっちゃ綺麗でなんだかえっちなお姉さん」です☺️✨透明感かあってあとお顔が小さくて髪がサラサラでした✨ひと目でわかる魅力だったけどきっと通えば通うほど新たな魅力を感じられるからたくさんのお兄さんたちがリピートされてるんですね?!!美人で話しやすくてスタイルよくて面白くて密着小悪魔?なことはもう何度もお話してきたので、今日はみれどしか知らないであろうどれみちゃんの可愛いポイントを紹介します!おしゃべり上手なので『最初に喋り始めて最後まで喋ってるor笑ってる』ところです!笑いつまでもそんな笑顔見てたいですよね!延長したりロングで入りたいお兄さんの気持ちわかるなぁ……(OvO)?17時だと着くのがギリギリになるので17時半にしてくれてますがいつも17時くらいに着いているのでそれくらいが良いお客様居ましたらお問い合わせください。どれみちゃんは店から信用されていますがその信用に奢ることなく甘えることなく事務所に来るときはいつも緊張感と警戒心を全開にしています。しかしお客様の前ではATフィールドをとき劇的に密着しラブラブ甘えモードプリンアラモードロマンティック恋の花咲く 浮かれモード史上最大の 恋が始まりえっろ!!!!!!!すき!!!!!!この接客受けたくてMAXいくんや!!!!!!どれみれどちょこれーとチームの勢力が拡大!トップ成績はもちろんどれみちゃん!名の知れた歴代キャスト達の成績をごぼう抜きして歴代10位以内に食い込んできました。ここまで好成績が継続している理由は見た目の良さもそうなのですがリフレに対する心です。その心は感受性豊かだからこそ作られるもの。MAXのレベルに感化させて自分を変化成長させることが出来るのは心が過敏だから。身体が過敏かは実際にお会いしてお確かめください!LINEの返事が早い!!今、15時から予約希望の連絡来たけど無理ですよねとラインしたら3秒で返事来たので電話繋いだまま丁重にお断りすることができました。スマホなんて1日中見てるはずなのにあえて未読無視するなら「私にフリーをつけるな!私をPRするな!私を稼がせるな!私は私だ!オレがこれを吹き込んでからお前が聞くことになる日まで 最低でも10年の時を経ているだろう。だが その間絶対に変わらないものがある オレがオレであることだ」というメッセージと受け取ります。どれみちゃんの店との距離感はエックスさんの領域に近づいてきました。華も色気もハートも価値あるスターキャスト!素直で環境に順応できる臨機応変さがあります。周りの環境に影響を受けやすいタイプなのでMAXのキャストさん達の事を異常に観察して「もっとレベル高い自分でいよう!」と普段の生活や考え方もMAXに来てから大きく変わったのではないでしょうか。人情深くお客様一人ひとりとの関係がしっかり出来ている子です。お客様が奥手な人だったら上手にリードしてくれますし、初心者にもこうしたらやりやすいかな?と考えられる子です。慣れているからこうなっているわけではなく、お金を払って選んで来てくれているお客様を喜ばせなければ、という事を腹で分かっている子です。良いですねどれみちゃん!安心安定。害、発狂無く自分のペースで来てくれていますね。既にMAXの核となりつつあります。礼儀正しく失礼なくどんな方にでも案内出来る基礎が出来ています。そしてこの色気。なんでこの若いのに色気が出過ぎてるのか。育ちも良いし私生活も◎なのにどうしてこんなに?処●がこんな色気出るはずがないよね?どれみさんが人気で予約が続くのは女の子として魅力あるからです。こえださんが以前紹介で「すごくメス」と書いてましたが「わかる」と頷けるもの。入店当初は男性経験なくリフレなんてまさか私なんて・・・みたいな悪い意味でのウブさと遠慮があってそこまで人気出なさそうだなとあまり印象に残ってませんが、今のどれみさんは19歳なのに「女」なフェロモンがエグイ。お客様達から可愛い可愛いと言われ続けて入店時よりは自信もついたはずです。入店前から顔と身体がその辺の女子よりはずっとレベル高かったですがそのレベル高さがMAXで更に光るようになりました。何度かお見かけしたことがあるのですが、いつもにこにこしていて笑顔がとても可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・* オシャレさんな上にメイクも上手で女の子の代表って感じですね!男性からはもちろん女の子も憧れるタイプだなって思いました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 話してて楽しいし裏表ないので話しやすいです。愛嬌もありにこにこしていて、こんな子が学校の同級生に居て同じ様に話しかけられたら男子は絶対テンパッちゃう//最強おしりを褒められることが多い気がするのでおしりの部分がすこしえっちなパンツを買いました☺️✌️??www褒められて伸びるタイプなのでたくさん褒めてあげてください!どれみさんはわたしの推しです!笑 ありえないくらい可愛いとツイッターやお客様を通して噂を聞いてます♡写真の雰囲気からして女子力高くて清楚で上品なイメージが強くて、こういう子はすごいモテるだろうな〜と思います?勝手に推してます!どれみさんしか?!基本的に相手で態度を変えない、そして延々続くイチャイチャな時間。それとは別にトークだけでも楽しめる賢い子。相手を後悔させない丁寧さと感謝の気持ちがある少女なので選ばれて当然ですし選んで損をしない。初対面からロングでもこなせる器用さ素直さ、人柄の良さがあります。MAXでまず選んでみてほしい先頭打者、そしてたまに場外特大満塁サヨナラホームランをかっ飛ばす剛腕。店番が出来るってすごい!MAXはいつもお店の人がバタバタしてて電話片手にパソコンをかちゃかちゃやっているのを見るのでそういうのは私には無理だー!?
美人でスタイル抜群で賢い!才色兼備?ぶちあげあげぽよあげだまボンバー!ヤキソバンマイケル富岡以上にあげだまボンバー!ニセヤキソバンの正体はオスマンサンコン視力3.0!地平線を眺めるよりも0距離でラブラブリフレをお楽しみください!!!!スタイル良くてかわいいどれみさん??いつもニコニコしてて笑顔が一番かわいいってわたしは思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨お兄さまからたまに聞くどれみさんの印象も明るくて可愛いってみんな褒めてました!!仲良くなればなるほど楽しい時間が過ごせると思います?どれみちゃんと何度かすれ違ったことがあって、その度にスタイル良くて可愛い子だなあ〜って思います??お客様がどれみちゃんの話をしてくれたことがあって、ちょっとツンデレでまたそこもいいって言っていました!!ツンデレ可愛いどれみちゃんとぜひ遊んでみてくださいッ??昨日家を出る前にMAXでおしゃれなの誰だろうってふと考えたときに浮かんだのがXちゃんとどれみちゃんでしたね。なんで考えたのか知らんけど。この子はスタイルが良いですがガリガリではなくこのちょうどいい肉付きに男の人がおのずと力が入ってしまう。若いのに色っぽく、それでいて上品で、接する人に安心感を与えてくれます。夜遊びしまくってる人間は身体から怖いオーラ出まくりで絶対に遊びたくないですよね。そういうの無いしどれみちゃんはいいご家庭で育ったことが想像できます。

弾道4
ミートC
パワーB
走力D
肩力B
守備力B
捕球C

パワーヒッター
流し打ち
初級〇
守備職人

またまた個人的なアレになってしまうのですが、どれみさんはすごく「女の子」を楽しんでいる方だと思います!ファッションメイク髪型なにもかも一切手を抜かず"理想の女の子"として生きている印象です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ わたしは芋?人間なので早くどれみさんのように綺麗なお花?になりたいです。遅刻もせず好成績を残し、早めに出勤するのも理想の女の子として生きている証拠!!会って損なしです?私も会いたい…ほんと美人ですね!入りたての頃を思うとグッと美しく輝きを増して清潔で美しく健やかな毎日を過ごしているから花王のようにお美しい!女性から圧倒的な人気を誇る顔面ですが男性受けも非常に良く、また人によって態度を変えたりしない子なのでどんな方でも安心して飛び込める受け皿があります。リフレ初心者の方でも安心してどうぞ。最近一番好きですね。〇〇という事もあり、この子はどこかでつまづくんじゃないかと思って心配して見ていた最初。あれから数か月経ちましたが、クレームなしの延長リピートばっちり取れる、お客様関係良好で質のいいリフレを毎回、必ず、行える安定感。地が良い子だから見極める事に特化したお客様も思わず膝をポンと叩いて舌鼓。見た目良し中身良しでトーク力もあればそりゃ売れる。池袋全体で大切にしていかなければならない子ですよ。最近紹介文を書いてる時におおおーー!という気持ちになります。Xちゃんの紹介文を書いてる時のような気持ちですね。あまりにも美しすぎて手が出ないけど無視できない存在感。男性との絡みが高校時代から無く清楚で純粋な女子なはずなのにMAXに来てから急激に「女」なフェロモンが解放されて本能が「どれみちゃんと遊ぶべき」と囁くのは何故!?超ーーー可愛い!!!事務所ではきっと猫被ってるんだろうし本体はイマドキのモテる女子なんだろうけど猫かぶっててもなんでもどれみちゃんならOKです!!!どれみちゃんとどうやったら仲良くなれますか!?お金ですか!?何でもいいからとにかく夢中にさせてくれる魔法使い小悪魔な魔女っ娘!最近どれみちゃんがマジで可愛いのでどれみちゃんの友達にどれみちゃんってどんな子か今聞いてみました→「顔が可愛すぎるのと手脚が長い。見た目もめっちゃいいけど性格もよくて話を自分の事みたいに聞いてくれるのが凄く良い。どれみちゃんが可愛いなって思ったのが、一緒に渋谷のカフェでご飯食べた時あったんですけどいちいち動きが女の子っぽくて楽しかったら泣いてるポーズしたり動きがいちいちアニメキャラみたいにあざとくて可愛い!」ここ最近急激に可愛くなりすぎてるので宣伝にもその事を伝えねば!という気持ちが強くなってきました。宣伝を書く時に「このかたは何を書けばいいんだ・・・?」と悩むかたはお客様からの支持がレギュラーと比べて弱いです。どれみちゃんの宣伝を書く時は伝えたい魅力が溢れるので書きやすいですね。ただスタイルが良くて顔が可愛くてなんか性的なだけでなく何だろう最近全部が好きだなと思える素敵な女の子です。優秀ですね。同時期に入店したヘチマたちは尻尾を丸めて逃げていきましたがどれみちゃんは闘い抜きました。話しててもどれみちゃんは私のくだらない話に心から笑ってくれている気がします。愛想笑いかもしれないですが、そう感じさせないナチュラルさ。MAXの店番は二人そろってコミュニケーション能力が欠落しているにも関わらず、どれみちゃんは二人ともしっかりお話出来るのでどんなお客様からも好かれる子です。超優等生です。容姿性格成績振る舞いすべてにおいて完璧。完璧というとお堅い感じですが、物腰柔らかくニコニコ笑顔で接客も超良質で分け隔てなく接する暖かい心を持っているので延長率がめちゃ高い。つまらない、笑わない、話さない、気を遣えないキャストなんてお金を払って誰が呼ぶのでしょうか。罰ゲームじゃないんだから。どれみちゃんのような最高の美少女だけをMAXは派遣します。クリスマスプレゼントが届いていると思ったら届いてないとな。誰か他のキャストの家に間違えて送ったかと送り先確認すると品切れで送れてなかった。「ワガママ言ってごめんなさい」みたいなLINE来ましたが!全然ワガママじゃないしこんな可愛い女の子ならワガママなほうが可愛いしワガママ言って欲しいしこんな可愛い子に甘えられたら最高の気分になりますよ。どれみちゃんに甘えてもらえるだけの優しさがあるどれみちゃんの仲良しさんがうらやましす!!Twitter見たら注射怖がってました。注射を怖がるで思い出すのがるなちゃんです。るなちゃんは日本脳炎の注射が嫌すぎて注射の日に学校を休んで逃げ回っていましたがどれみちゃんもそれくらい注射を怖いのかも。るなちゃんと同い年の19歳。子供から大人への階段を上る今こそが最高に可愛い時期。これからもチヤホヤする価値のある可愛らしさ継続するのでしょう!最初来た時はなんか面接もすごい多い日だった記憶があってどれみちゃんの印象はスタイルいいなーくらいで終わってましたが、会うたびに綺麗な子だしいいこだなーと思うようになりました。リピート率も非常に高いですし当日予約も取れるフットワークの軽さと厳かな心持ちが女性らしくて良いですね。さくたろうさんが外で改めてみたらめっちゃ美少女みたいな事言ってた(たぶん)けど普通に全然わたしは初対面の時からめっちゃかわいいなって思ってました( ´⚰` )✌?️ クラスの人気者って感じの雰囲気ある!顔を見ずともわかる、溢れ出るカースト上位の可愛さ…!学生時代恋心を抱いていた学校一のモテ女子といちゃいちゃ出来る!!頭の先から爪の先までお綺麗です?そしてスタイル抜群!私だったらどれみさんを指名します:;(∩´///`∩);:❤美人で話しやすくてスタイルよくて面白くて密着小悪魔?なことはもう何度もお話してきたので、今日はみれどしか知らないであろうどれみちゃんの可愛いポイントを紹介します!おしゃべり上手なので『最初に喋り始めて最後まで喋ってるor笑ってる』ところです!笑いつまでもそんな笑顔見てたいですよね!延長したりロングで入りたいお兄さんの気持ちわかるなぁ……(OvO)?MAXの魔女っ子!!すらっとしていてお顔がめちゃくちゃ可愛いです!!外で会うとめちゃくちゃ可愛い!!というツイートを見たのですが、私は事務所で見て西内まりやちゃん!!と思ったのに、外で見たらどうなるのでしょう。恐らく、そんじゃそこらのアイドルを軽〜く抜きます。どれみちゃんの可愛い魔法にみんなでかかりましょう。ピーリカピリララポポリナペーペルト-(∩^o^)⊃━━━━━♡.*・。お兄さんたちに甘やかされてMAX継続できてます、いつもありがとう??わたしのここは誰にも負けないぞ!!とかがある訳でもない普通の女の子だけど、何時間一緒にいてとお兄さん達を退屈させないことだけは約束します!⸜( •⌄• )⸝?ロングの接客が大丈夫というのはとても大切な事で、間が持たない子は回転の30分ですら苦痛になる事もあると思いますが、何度もロングを重ねているのを見ていると出来る子だな!と感心しています。4時間以上の予約をもらえる時点で信頼できる子です。会うキャストみんな可愛い!って言ってます。めぐちゃんもMAXで一番美人って言ってた。綺麗で高身長でスタイル良いですが気取ってる感がなくめちゃくちゃ話しやすいです。みれどちゃんと同じで真面目で非人道的な害のある行動は一切しない子なので空いていたらまず案内したい信頼あるキャストです。本指名ランキング、写真指名ランキング、延長数ランキングと入賞したどれみちゃん。12月は皆さん好成績でしたがその中でもしっかり爪痕を残しています。安定した成績=安定した接客が出来ている証拠です。手抜きしてみたりメンタルヘラクレスオオカブトになってみたりするとすぐに客離れが始まったりしますがどれみちゃんは大丈夫です。美人!この見た目で処〇なのだから価値しかありません。人の目を見て真剣に話を聞くフリをしてくれるので話しがいがありますし、何を言っても笑ってくれるので安心して滑る事も出来ます。スラリとスタイルが良いですが、なんかえっちなボディをしています。2019年の中心メンバーになって頂く人望と美貌に溢れた最高ランクの少女。1999年生まれ19歳なのに大人びた風貌から年相応に見られないと同級生ゆゆちゃんと嘆いていました。どれみちゃんが出勤メンバーに居るだけでお客様の選択肢が広がります。初めてお会いした時はスタイルが良くてオシャレ!と思いましたが顔を見てみるととっても可愛くて、なんだかみんなが羨ましがるお姉ちゃんとお話してる気分でした!とても話しやすくて優しさで包み込まれた感じがするのでもっとお話してみたいなぁって…。仲良いお兄さん達いいな~「アタシャね、愛嬌が、売りだよ!」って隣で言ってます!どれみちゃんは元々メイドさんなのでおしゃべり上手だしいつもにこにこ聞いてくれるので美人なのに話しやすいです?メイドコスプレなんかさせてみては…??面接の時は「マックスに出勤するつもりはそんなに無いのですけど月に1回くらいかもですけど」のような話でしたが、どれみちゃんのような女の子は絶対にマックスのお客様に向いていると思ったのでレギュラーになって頂いています。あんじゅちゃんもそうですね。礼儀正しくて自分の意思をしっかり持ちつつもまずは相手の事を考えられる気持ちの余裕があります。この店にずーっと居てくれているキャストさんが精算していた時に、邪魔をしてはいけないとみれどさんと2人で事務所の外で寒い中待ってくださっていた日がありました。事務所の外で話し声が聞こえたので「うるさいんで中入って」と機嫌悪く伝えてしまったのですが、そんな失礼なことを言ってもキッチリその場で即謝罪してくださり、Twitterで暴走するどころかLINEですぐ謝罪の文面を送ってくださり、シフトを追加してくださり、次の日は貸切予約出勤だったのに2時間早く出勤してくれました。もし同じことを他の自我だけが強いプライドの塊みたいなキャストにしてしまったら最後、大暴走スマッシュブラザーズ間違いありません。どれみさんと接しているとどれだけ自分が子どもで愚かなのか如実に分かってしまいます。ここまで出来ている19歳は滅多に居ないです。忘年会ではゆゆさんのマシンガントークを見事に傾聴していました。どれみさんの口コミで「話し上手」というものがありましたが、話し上手とは、聞き上手のことです。相手に興味を持って頂くには、まず、こちらが相手に興味をもたねばなりません。そして興味を持ってくれる相手がスラリとした誰もが持っているものではない美しい手脚のナイススタイルな女の子で、そんな女の子がニコニコと笑顔で密着しながら色々してくれながら何でも優しく真剣に興味津々で話を聴いてくれたら、そらリピート取れるのも当然です.どみれさんとは忘年会でマシンガントークしてました!(私が一方的に喋ってた……???)同い年なので親近感MAXでした( *˙˙*)不二子さんあみさんひろすえさんが神7同士のお話をしてる間、私たち2人でめっちゃ盛り上がってた(笑)初めましてでも気さくにお話して頂いて本当に嬉しかったです? あと本当に美少女!ハーフ顔…?って感じかも!スタイルも良すぎ? 引き続き大注目のどれみれど!?自分が決めたシフトにはキッチリケジメをつける。店に害を与えない。お客様にまた会いたいと思って頂けるリフレをする。MAXが求める三原則をサラリと満たす新人さんが12月も好調な成績を継続しています。もはや新人ではないですが、まだまだマックスに入ったばかりのルーキーガール。仲の良いお客様に支えられながらみれどちゃんとバイト頑張ってます。週3〜4どれみちゃんを見てるけど、本当にどんな時でもどんな相手でも常ににこにこ優しくて面白くてすごい!美人なのに気取らなくて、話上手で気遣い上手で、裏表ないから安心して隣にいれるのがきっとロング予約のお兄さんも多い理由だろうなって思います??あと、個人的にはすべすべもちもちの最高な太ももをみなさんに体感してもらいたい??ス ゴ イ ですよ…?自分のことを書くの難しい?笑 初見の見た目だけだとつんつんしたように?見られるみたいですが、実はお兄さんたちとくっつくのが大好きです(∪・ω・∪)?いつも脚出てるし薄着で来てしまうので冬は尚更、、笑 わたしのこと暖めにきてください♡安定感抜群の超好成績を出勤毎に継続しています。こんなにご活躍されるのか!?と驚くほどのご活躍。友達みれどちゃんが来てからその勢いは加速し、今やどれみれどちゃんはMAXに欠かせない戦力レギュラーメンバー紹介文書いてる今も前にいるんですけど24時間たのしそうで見てて飽きない魅力があります!すっごい美人だけど19歳らしく天真爛漫なところもあるので、ギャップに骨抜きにされてください??ロングを頂ける子なので丁寧な接客が出来ているんだなぁと思われます。すらっと高身長ですが威圧感は皆無で優しい目をしてて笑うと超かわいい子。聞き上手で年配者の方にも気に入ってもらえると思います。若いのに良き完成度を持った素晴らしい処〇です。今日の記事でも書きましたが、たまに場外満塁ホームランをかっとばす実力者です。入店2日目から4時間のロングをもらう新人は中々いない。ハマる人にはがっつりハマる。当人に聞くといつも通りなんですけどねぇ?とニコニコ。いつもニコニコした笑顔で事務所に来てくれてニコニコしながら宣伝写真を撮られています。マクドナルドのスイングマネージャーみたいな良い笑顔です。どれみちゃんのような女の子がバイト先に居たら嬉しいしバイトを教えて頂きたいですね。どれみちゃんに手取り足取りバイトを教えて頂けるなら時給800円でも最高。どれみちゃんに手取り足取り***なことをされたくなったらマックスへ遊びにきてください!本当に池袋以外でもよく会って遊んでるので紹介文書くの変な感じです(o_o)どれみちゃんはスタイルが良くて一見大人っぽく綺麗目に見えるんですが、笑うとえくぼがあって幼さが見える可愛い系ももってるとこがずるいとこです!笑普段から距離感近くてドキドキ?しちゃうんですけど、とにかくしゃべり上手でギャグセンスも高いので、誰から見ても親しみやすい女の子だと思います♩でも1番親しいのはみれどでいたい!!!(`´)笑どれみ&みれどはニコイチですが退勤時間もしっかりずらしてくれているので妙な不快感もありません。どれみちゃんが紹介してくれた友達は脱落していってしまった子も含めてとても良い印象を持っているので類は友を呼ぶじゃないですけどどれみちゃんの性格の良さや、交友関係の良好さを表しているようです。一人遅刻したら友達までついでにノリで遅刻してみたり、部屋移動に20分もかける牛歩作戦等するなど、大人をなめ腐った人間は派遣する価値皆無なので我々はどれみちゃんを推します。私が店番じゃない時に事務所へ荷物取りに行ったら物凄く脚が長い女の子が事務所に座っててニコニコされてたのでマックスはレベル高いなーと思いました。話しても大丈夫ですよ!と心を開いてニコニコされているので、話題を振りやすいし、会話のキャッチボールが抜群に上手いので心地よいです。マックスの雰囲気も最近分かってきたと思います。


100の質問



■Xオーナーの総評
どれみれどチョコ系軍団でもトップレベルの可愛さ?❤️写真だけ見てるとちょっと気の強い子なのかな?と思ってましたが会って話すとめっちゃいい子!!!いい子だけじゃなく反応が可愛いし今をときめくどれみちゃん??✨店との距離も抜群でたまに店番お手伝いしてくれてます。どれみさんよろしくお願いします!と店番を頼もうとすると、え?やだぁ~?って逃げられてしまいます。可愛い。笑 店番は苦手な模様?最近は私と間違えられることもあると聞き恐れ多い??どれみちゃんはもっと神なのよ!!!黒のワンピ着た際なんて女フェロモンだだ漏れだしギャップがすごい!どんなどれみちゃんも好きなの??

-出勤の歴史