JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

長女るなちゃんが妹になれるJKMAX



こんばんは????
るなです?




初めてMAXの記事を書きます?*.。?*.。


やったーっ?*.。


すぐ読めるように短く書きましたので
是非最後まで読んで頂けると嬉しいです?


まず!私がまっくすきた理由?*.。


最初友達が別のお店でリフレをやってて、話は聞いてたんですけど、人間関係がドロドロしてて凄く大変そう!って思ってました。


だから私はリフレとかそういうバイトはできないなと思ってたんですけど、友達のお店を知って調べてたらTwitterでまっくすを見つけて、Twitterや紹介文が面白かったのでまっくす来る前からちょこちょこ覗いて見てました?✨








MAXに初めて体験入店するために面接に行った時は、Twitterの写真で見たことあった観葉植物を事務所で見つけて「あ!見たことあるー」ってなった??






無意識にそう言っちゃったのですが、そう言った事が面接してくれた桑田さんに喜んでもらえて「そういう素直な子のほうがお客さんに好かれます」と言われたことを覚えてます。嘘です。今この記事を書いててそんな事言われたなーと突然思い出しました。今まで忘れてました??


あの時の観葉植物はたぶん死んじゃったけど、今はまっくすちゃんが居るから地味だった事務所が一気に癒しの空間になってる??




体験入店初日はありがたいことにずっとお客様が来てくれて、お店から部屋番号送られてきてお部屋に向かう間もピンポン押してからもずっとドキドキしてたけどお客様がみんな優しい人だったからお客様に助けられました??
今もピンポン押す時はドキドキしてます?


まっくすのお客さんはほんとに悪い人が居なくて働きやすいです?別のお店で働いてるお友達は嫌なことされたりするけどなかなか言い出せないって悩んだりしてたのでお店によってお客様の雰囲気とかが全然違うんだなーってなりました?


在籍表を見ると私がまっくすで2番目に古い?キャストにいつの間にかなってました!まっくすをやめるときはいつだろう…需要がなくなったらかな…って思ってるけど今はありがたいことにお客様がいつも来てくれるので、スケジュールの文字が青くなってたり赤くなってて嬉しくなるのでまだ大丈夫かな…?って思ってます?笑


お店からもいつも出勤のときは嬉しいことを沢山書いてくれるのであれを見るのがいつも楽しみです???
今まで書いてもらったことで印象に残ってる嬉しかったことは、まだお会いしたことない女の子が褒めてくれたりこういう妹が欲しいって書いてくれてたときは嬉しかったです??


私は弟と妹がいるのでいつもお姉ちゃんしてますがまっくすに来ると妹になれるのが嬉しいです☺️


JKMAXはありのままの自分でいられる場所だけどいつもとは違った自分でもいられる場所です。それがすごく不思議で楽しいです?*.。


これからもJKMAXでマイペースに頑張りたいです✌??




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



るなちゃんありがとうございます!


るなちゃんが体験入店に来ていた時代のMAXは低レベルすぎて酷すぎました。




るなちゃんのような超可愛い女の子が奇跡的に来てくれて凄く嬉しかったのを覚えています。


面接時に話したことで印象的だったのは、休みの日は何をしているのか?という問いに対して「弟と妹と一緒にバスに乗って近くのイオンに行ってます。ゲームセンターでメダルゲームとかしています」という答え。





私も弟が小さかった頃に同じことをしていたので共感しました。


キャストさんとの会話で共通点や共感できるストーリーが見つかると一気にテンション上がりますよね。


今日出勤のいなばちゃんもそうです。



100の質問で、好きな映画が『ハンニバル』好きな小説が『天使の囀り』と、私と全く同じだったことに鳥肌。


そして




この本は私が大学で心理学を学んでいた時に読みこんだものです。


大学生の頃はサークルにも入らずバイトにも行かず研究することこそが大学生としての生き方だと古くさい考えで図書館に引きこもってました。興味の無い講義に単位のために仕方なく出席して自分の興味ある本ばかり読んでました。当時スマホがあったらスマホをいじっていたでしょう。


いなばちゃんの何気ないツイートから大学生時代の事を思い出して懐かしい気持ちになりました。


るなちゃんと初めて会った時も弟とジャスコのゲームセンターでメダルゲームして遊んでいたことを思い出しました。


もう戻ってこない懐かしく楽しかったあの時代はJKMAXで蘇り新しい時代を作れます!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,