出勤の歴史

9/22(日) 選択の自由があるキャストほど幸せ





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!






はいど 11-22

物件が決まったら都内での新生活が始まります。今は居心地の悪い親戚の家に居候なので早く自由な環境が欲しいそう。ロングの出勤が多いのは1日も早く物件を契約する費用が欲しいからでありホスト狂いではありません。食に対する欲が全くなく、お腹すいても爆食いはしません。好きな食べ物は何か聞いても「健康的なもの」というおばあちゃんのような回答をするピチピチの18歳。





ぱーむ 13-19
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

エジプトに行きたいと言っていたぱーむちゃん。良いですね!憂架さんがエジプトに行った感想は「特に無し」でしたが実は相当な影響を受けてます。エジプトは感受性豊かであればあるほど人の価値観を変える場所。インドよりもエジプトです。ぱーむさんの感受性ならエジプトに何を抱くのか楽しみです。もあさんはエジプト行きたがらないので行けるキャストさんには全員エジプト行って欲しいです



みれど 13-17
★通算ランキングキャスト★

アルバイトが責任あるポジションということもあってか、なかなかマックスに来れないみれどさん。マックスを自分のペースで無理なく自由に使うポジションこそが最も健全です。人間生きていれば必ずお金が必要です。いくらでも必要です。そのための手助けとしてマックスがあり、自分のやりたい事を実現するためにマックスがあります。



宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙14位
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

ノープランで記事をお願いしたら自分が過去にやってきたアルバイトについて書いてくれた宮脇さん。私の地元には宮脇書店という本屋さんがありまして学校帰りに良く行っていました。大学受験の時も参考書探しに宮脇書店に行き大学どうしようかと悩んでいた場所。そんな青春時代の全てを宮脇ちゃんのロリボディにお願いします!本人は苦笑いで「ははは」と答えるだけですが。





ゆづき 14-20
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

「すばらしいでせう?」といい言葉使つて、「御坂の富士は、これでも、だめ?」としやがんで言つた。私が、かねがね、こんな富士は俗でだめだ、と教へてゐたので、娘さんは、内心しよげてゐたのかも知れない。「やはり、富士は、雪が降らなければ、だめなものだ。」もつともらしい顔をして、私は、さう教へなほした。

この件に関してゆづきさんは「太宰さんはねぇ、あれ、本当は嬉しいんだけど恥ずかしくてキザでカッコつけだから照れてあんなこと言ってるだけなんですよ」と、推しのアイドルを語るように解説してくれました。太宰治のことが本当に好きなのでしょうね。現代文のテストで「作者の気持ちについて答えなさい」という問題があれば枠いっぱいまで書きこめそう。



ごろーん 14-17
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

いくらちゃんも最初は遅刻ばかりしてる子のイメージでしたが、いまや来たら必ず結果を残すトップアイドル!ごろーんちゃんも同じです。感想が良いもの多く延長率が高いので回転来たらすぐお願いしています。TwitterのDMも凄くイイ。あそびてぇー!という気持ちを沸かせてくれます



たま 15-19

なんということでしょう!!!すれ違ったり遠目に見たことあるんですけど、そのレベルでもわかる清楚さ!奥ゆかしさ!勘違いだったらごめんなさいだけどすごく良い子そうなことは間違いないです✨




るな 15:30-22
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙12位
100の質問

本人的には容姿のコンプレックスがあるそうなのですが個人的にはめっちゃタイプです。このまま何も変わることなくいつまでもるなちゃんがるなちゃんのままでいて欲しいです。痩せたい!と言ってますが私が知っている女の子の中でも断然細い方ですよ。その理由は「腹八分目」に対する意識高さが自然と出来ているから。スタバの1番小さいサイズでも半分飲み終わったら「もう限界。甘すぎて無理」と匙を投げますし、ファミレス行ってもデザート絶対頼まないし、バイトの日は蒟蒻畑のゼリーでお腹膨らませておいて実家でお母さんが作ってくれた塩分控えめの夕飯を食べるまで何も食べない。早めに寝てしっかり睡眠取って太陽が昇ったら起きて自転車に乗ってお出かけという最高の習慣をごく自然に継続しています。夜寝れずにスマホいじる顔むくみオバケや仕事終わりにストレスで甘いものを食べる自制心のないクソブタとは断然違う習慣。



みすたーさたん 16-23
★8月延長ランキング1位★
★8月新人王★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
100の質問

3連休前の木曜日金曜日を待機無しの完売!!!!!事前に予約が入ってなかったのに「いきなりメロン」能力があるのでしょうか!「JKMAXに待機場は必要ない!」と店が言いそうなことを代弁してくれました。回転が来てもお願いする機会が多いのは熱意とやる気をリスペクトしているからです。松下幸之助いわく「熱意があらへんだら本指名は取れんわの」





X 17-22
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


モチベが上がらない時は好きなだけ休んでバイトするかーというタイミングで出勤するエックスさん。
どんな状態が幸せかは人によって異なります。幸せの定義は人それぞれ。毎月300万円稼いでもホストに振り回されて病んでメンヘラな子もいれば、週1出勤で毎日笑ってる幸せな子も居ます。地元広島県福山市で松屋のバイトして地元のツレと遊ぶ幸せもあれば、東京で会社経営する幸せも。とすれば絶対的な幸せは無いのでしょうか。私は、【選択の自由】を持つこと、持てることが、人間にとっての幸せと定義しています。

辞める⇔続ける
休む⇔出勤する
タワマンに住む⇔バリアンに住む
ラーメン⇔寿司
アフタヌーンティー⇔3回転

これら、お金、家族、仕事、仲間、過去の栄光、などに依存することなく自立していることこそが幸せ。人生で「絶対にこれをしなきゃいけない!」という選択しかないのは不幸です。何をするのも自分で選べる状態こそが幸せな人生。エックスさんはそれができています。




佐倉なの 17-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
100の質問


何も言ってない事を「******なの?」と聞いてくれて何で知ってるんだ!と驚愕。目をつむることなく静かにMAXを観察してくれています。MAXの中心として推していきたいのですが「静かに生きたいから推さなくていいよ」と回答。もう何も推さなくてもお客様は佐倉なの!!!!!と気づいてくださいます。道重さん!なのさんのことはこれからどうやってPRすればいいでしょうか?

道重うた「ダー!って感じで!」




【追加】れおる 17-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★





体験「思うので、また連絡します」 18-22





ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ゆゆさんが透明のコンタクトをつけてる自撮りを見たのですがめちゃくちゃ可愛い……可愛すぎる……カラコンじゃなくても可愛いのは本物の美少女です!?こんな子が学校にいたら密かにファンクラブとか作られてそう(*´˘`*)男の子に生まれてゆゆさんと同じ学校に通って隣の席になって青春送りたかった!!!お兄さんは今から少し遅めの青春はじめましょ!!!

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史