出勤の歴史

9/26(木) 佐倉なのちゃんが現役最強の選手である理由

はいど 11-22
★新18歳★

色白すぎて冬は見えなくなっちゃうのでは?
夢みたいな細い体&サラサラ超ロングヘアー?かわいい雰囲気が漂っています✨

しゃーろっく 11-15

めたないと(トライアウト) 14-20

入店早々やらかしてトライアウト。どこからか本指名の方を連れてきてくださったのでMAXで戦う気力はある模様。乗り越えてからの方が大変でしょうがまずはここから。

なみだ 16-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★8月ランキングキャスト★

都会の喧騒に消え入りそうな儚い女の子?
さらにFカップ⁉保護しなきゃ‼(使命感)

さくたろうの見解
Fカップなの!?

すずめばち(9/24体験) 16-22

あしながばち(9/24体験) 16-22

X 16-21
★8月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


白のワンピースの似合い方が異常!!!!
一回でいいからその目で確認してみてください。どうしたら惚れずに済むのかその対処方が知りたくなるほどに婚約したさがみなぎってきます
こんな美しい子を連れて一生お散歩してたい

佐倉なの 17-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
100の質問


天下の佐倉なのさま!顔良しスタイルよし全部よし!最高ですね!ぜひ一度は遊んでみたい!!しかし予約がなかなか取れないなのさま。やっぱりなのさまの良さはここでは語りつくせないです。それがスケジュールを見れば一目瞭然ですよね!予約取れた方おめでとうございます!

まりお 17-21
★新18歳★

いじればいじるほど楽しい。オプションしたさもあるけど普通にトークでもXちゃんばりにケラケラ良く笑うしシンプルに可愛い新18歳なので何もなくても楽しい。まりおるいーじ二人同時に呼べたらもっと楽しい

るいーじ 17-21(緊急参戦)
★新18歳★

まりおあんどるいーじのるいーじさん!
髪の毛さらさらでかんわいい!守ってあげたくなる?ニコイチということでなにかと応援したくなりますっ…!!!!がんばれー!まりおあんどるいーじ!!!!

ゆいな 18-21

アルバイトの掛け持ちしてますがそこで巻き起こる事件やトラブルの話が面白い。何を聞いても何でも答えてくれそうな正直さがある子です。写真撮影した後すぐに事務所を退出する能力をつけたらもっと伸びます。

B 18-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★8月ランキングキャスト★

いつの間にか卒業という事になってて驚いた。さくたろうに干されたという質問箱を見て更に驚く。そうだったんですか!?干した覚えは全くないんですけど受取側がそう感じたのなら仕方ないですが僕が干した人間はぐるど&しゅーとくらいですよ。明るいBちゃん好きですよ!何にせよ残り4回の出勤で3か月の集大成を見せてくれると期待しています!

れっしー 18-22

りこさんの生き写しのような雰囲気。部屋での信頼がある分また違いますが接客となると雰囲気変わるのでしょうか。自分の意思を心の奥にそっと閉じ込めて粛々とMAXしています。

宮脇かりん 18-22
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

サラサラの髪にお洒落なお洋服?
言わずと知れたMAXのスーパーロリータ?
宣材写真が腕をぷらんとさせたリラックスポーズで逆に印象に残ります!あれは宮本武蔵やハンマバキ(?)と同じファイティングスタイルだよってさくたろうさんが教えてくれたので調べてみます?

こすもす 18-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

356日楽しんでる元気いっぱいガール?‍♀✨
細い身体がいつも写真映えすぎてて眼福(о´∀`о)
野球が好きっていうアクティブなイメージですね~毎日のように球場に脚を運ぶって相当楽しいんだろうな!私も行ってみたいです!

わお 19:30-22:30

わおさんの雰囲気すっごく好き・・!
綺麗な黒髪とスラっとした体つきが色っぽいですよね?
Twitterも普通じゃなくて全部正直に書いてて心さらけ出しているんだろうな~って感じがしてMAXっぽい!

-出勤の歴史