JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

待つしかないからこそ出会えた時は全力で!!!



皆さんこんにちわん!?
りっとです?





今日は久しぶりに記事を書かせていただきます、読みにくい文章かもしれませんが最後まで読んでくれると嬉しいです!


記事の内容は自由だったので、今日は自由に書いてみようと思います♪


わたしがJKMAXに入店してすぐにしたこのツイート、覚えてる方いますか?





わたしはJKMAX出勤日は必ず
「おはまるです?☀️」
なにかツイートするときは
「こんにちわん?」
好きなキャラクターは犬のぽちゃっこ、シナモン


など好きや習慣が無意識に犬で溢れているのですが、この時ツイートした「ハチ公」もそうです。
無意識に犬でした。(笑)


この時、ふと思ったんです。
入店して1ヶ月経たない頃ですが、


「自分から会いに行けないお仕事だから、待つしかないんだ。来てもらえるようにするにはわたしがどうするかで変わる気がする!」って?


それでその、ふと思った気持ちを140文字以内にまとめてツイートしたら、思った以上に反響があって、それにお兄さんたちよりもリフレで働いている女の子からのいいねが多かったんです。(しかもMAXだけではなく他店の子からも)


あ、みんな思ってるんだ。
やっぱりそうなんだ。って。





最近はあまりないですが、入った当初、お兄さんに「また会えると嬉しいです!」と伝えると、「どうせみんなに言ってるんでしょ〜??」みたいなことを言われることがありました。


たしかに、よく口にする言葉です。
でもそれはお世辞とかテキトーに言ってるわけではなくて、お兄さん1人1人違う感情を込めて伝えてます!!!!多分MAXの子みんなそう。


会いたくない人にわざわざ「また会いたい?」と伝えるほど優しくないです。


ほんとに会いたいから言っちゃう。


Aさんお仕事頑張ってるかな〜あ、Bさんはあの怪我治ったかな、、Cさんのお喋り楽しいからまた話したいな、Dさんはすごく落ち着くな、Eさんは物知りだからまた色々おしえてほしいな、、、


言い出すとキリがないですが1人1人にほんとにこんな感情抱いてる。だから好きって言われたら好きになっちゃうし。感情移入しちゃうし。けどMAXにいる以上待ってることしかできない……。


楽しいけどちょっぴりつらいおしごと。


だから、たまにツイートで見かける
「あ〜〇〇ちゃんに会いたいなー。でも最近予約埋まってるし俺が会いにいく必要ないか。」
みたいなことは本当に全否定したい!!


俺が会いにいく必要しかないんだよ!!!
「やばい!俺がいなきゃ〇〇ちゃんが死ぬ!」
くらいの気持ちで全然会いに来てほしい。


(自意識過剰になりすぎて強制的に気持ちを押し付けるのはよくないですが)


もちろん頻繁に会いに来て!というわけではなくて、行けるときでいいんです。会いたいなーって思った時。半年に一回でもめっちゃ嬉しい!
ただ、「みんないるから俺はいいか。」みたいな選択はしないでほしいです(TT)


もうほんとに私はお客さん大好きすぎるんだよね時間忘れてるからタイマーなったら気絶するくらいびっくりするいつも。


長くなりましたが、、、、
JKMAXの女の子は、あなたのことを忠犬ハチ公のように待ってます。帰ってくる日を信じて。



? 今日も明日も会いたいわん!



以上りっとでした!
最後まで読んでくれてありがとうございました!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


りっとちゃん有難う御座います!


待つしかないけどただ待ってたら死ぬ!


そして回転コースでの30分も無駄にしたり目の前の金銭にガッツいているような人は万年黒字出勤です


お会いできた機会に「また会いたくなる自分」であり続けてください!


そしてまた会いたくなる君に!!!いますぐに!!!!!を毎日継続している選手が




WE ARE X !!!


今日はXちゃんと遊んでいってください!最強なので!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,