お客様からのご意見ご感想

なみだちゃんFカップだし推していいですか?



なみださん
ほぼ100点と言って良きほど良かったです。
初々しくて明るくてハキハキしていて、小さくてショートが似合って、直ぐにごめんなさいと言うところは、あきらさんに似てます。
私のようなショート好きには最終兵器に近いです。
次回は、120分以上で予約させて下さい。
本日はありがとうごさいました。

くわた
こちらこそありがとうございます!あきらさんに近いですね。是非またよろしくお願いします!

ななせまる、しっかり自分を持ってて格好いい女でした!
ノリも良く楽しめました!
またお願いします!

くわた
ありがとうございます!



わおちゃん
自分好みの女の子で、礼儀正しく気遣いもでき、それでいて恋人のように接してくれるので、延長二回と自分でも驚きの事態になりました!
次遊べるタイミングがあれば本指名ですな!

くわた
わおさん喜ぶと思います!ありがとうございます!



今日お会いしたねむるさんの感想を書かせていただきます。
小柄で色白、可愛らしいお顔、そして、笑顔がとても素敵なお嬢さんでした。
お部屋に入って来たときから会話も弾み、終始飽きることもなく、2度も延長させていただきました。まだ、入店して日が浅いということもあり、リフレの面は発展途上の様子が否めませんが、相手を喜ばせようとするサービス精神があり、感心しました。必ずリピートしようと思っています。

くわた
非常に良い子ですよね。こういう子がいてくれるからマックスは成り立っています。変な子はマックスに嫌悪感を自動的に抱き居なくなってしまう環境になっています。本日はありがとうございます!



かんなさん
美貌、距離感、部屋に入った瞬間からの雰囲気どれをとっても文句なしです
絶対神と呼びます!

くわた
ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!



橋本かんなさんのご案内どうもありがとうございました。
今日はいつもより長めの時間だったせいかまたいつもとは違う新たな彼女の顔がみれて、1秒1秒時間がたつごとに自然とその魅力に引き込まれていきました。
昔話や家族や友達の事、食べ物の話や果てはMAXの記事の話などをハーモニーを奏でるように話してもらって心から楽しませて頂き、またまたその合間に絶妙な間で手を繋いでくっついてくれたり、ハグに誘ってくれたりして幸せが溢れ出て止まりませんでした。
いつもの素直な人柄、可愛さに加えてこちらの心を見透かしつつそれを受け止め色々と導いてくれる彼女の頭の良さに魅了された幸せな時間でした。
どうもありがとうございました。

くわた
MAXのお客様だからこそ分かり合える空間が作れますよね。これからも感動できるご案内を継続できますよう精進します。ありがとうございます!



冷静な自己分析が出来て、その上天性の素直さを持ち合わせた女の子。己を知り生存戦略を立てる。なんだかMAXは人生そのものですね。わおちゃんはおそらくそんなことを頭で考えてはいないけど、無意識にやってのけている。応援したくなる子だと思いました。

くわた
これからも光る子をどんどん送っていきますね。ありがとうございます!



先程セントラルホテル60分で回転利用させていただきました。ありがとうございました。

れっしーさん
ホスピタビリティあるキャストさんでした。オプション入れ損ないましたが、嫌な顔一つせず話し相手になってくれました。よい方です。

えんぜるぱいさん
自分にはえんぜるぱいさんのほうが当たりでした。会話も柔らかく、かといってキャストであることを忘れない気遣いは素晴らしかったです。感謝をお伝えください

くわた




佐倉なのさん
なのさんの前に佐倉なの無し、
なのさんの後ろに佐倉なの無し。
佐倉なのワールド、いや迷路に迷い込んでしまいたした。
抜け出せる人は果たして居るのでしょうか。
また、佐倉なのさんお願い致します。
本日はありがとうごさいました。

くわた
こちらこそありがとうございます!なのさんと遊べなくなるタイミングが来る事が恐怖ですね



ねるねるねるねちゃん良かったです!
独特なテンションでしたが自然とクセになる楽しさでした!
またお願いします!



本日の感想などを。

りこぴんさん。
回転で2回目でした。今日の服ではそんなに目立ちませんでしたが、相変わらず、ご立派なお胸をしていました。
2回目なので、当たり前だと思いますが、まだまだ緊張していましたが、話の中で時折ですが笑顔が出て、すごく良きです。
私の話術力不足かもしれませんが、あれを引き出せたらもっと良くなると思います。

体験、名前は付いていない状況です。Twitter上では体験入店2となっていました。
本日が初めてで、一応リフレについてはネットで調べてきたようですが、詳細は不明って感じでした。この業界自体は初めてみたいですね。「リフレとはの話になってしまいました。
まぁ、緊張しているのでしょうね、無言の時間がありました。なんでも良いので話題作りがあると良いと思います。
私的な感覚では、MAXの継続は疑問。
お顔は可愛い系ですね。少々減量をおすすめします。

あしながばちさん。
MAXの伝説の方の知り合いとおっしゃっていました。半ば紹介みたいな感じです。
本人は太っていて減量中と言っていましたが、全然でむしろすらっとしてて、ややスレンダーに分類される子かと思います。
それなりに話題を振ってくれるので話は楽しくできました。
リフレとは一応聞いてきたみたいですが、そこまでは詳しくなく、またオプション系の経験も無くて今後に期待です。

くわた
 



ななせちゃん可愛いし性格いいし最高に癒されました。急いで来てよかったです。
ななせちゃんみたいな出戻りの子が来てくれるのはいいですね。




ゆづきさんありがとうございます!こんな良いキャストをどこに隠していたのですか。
すごく元気になれました。ウザさなしに相手を元気にできるレアスキル持ち。紹介文を信じて当日予約して大勝利でした。また会って下さい

くわた
ありがとうございます!



本日もありがとうございました。
まりおさん、とても性格のいい娘でした。肌はさすが18歳ですね、弾力が違いました。
二人目の門限さん、ベテランさんが来ると思ってなかったので、びっくりしましたが、ほわっとした雰囲気が心地よくて、延長してしまいました。

くわた
まりおさん褒めて頂けると安心します!高3世代特有の自由気ままさがあるので若さで勝負していますので



なみださん嵐のような娘でした。予約完売でアワアワだったのもあったみたいで、ひたすらごめんなさいごめんなさい言ってました。MAXは人気店だからこんな日もあります。そんなに謝らなくていいのですよ。いつも20分遅れなのにシフトのせいにするキャストもいるのに。
面接時の店紹介の印象と、あの記事があり、しんみりモードになると思っていたので良い意味で大きく裏切られました。キャラ立ってます。すごくよくしゃべります。なみださんの都合が許せば延長してもっとお話ししかったです(なのでリピート決定)。
あと、もっと自分に自信を持ってください。比較相手がX様とか、それ間違ってますから。前向きな性格と整ったお顔に反則レベルのボディ、素晴らしいキャストさんを見つけられました。浮気者とか掌返し早いとか批判は甘んじて受けます。

くわた
なみださん本日ありがとうございます。今日おっぱいをPRさせて頂いたのですがそれだけでなく中身も外見も素敵なかたと改めてここ最近思っています。私も今推しがMAXから居なくなりどうしようと狼狽しましたが新しい推しを推していこうと気持ちを切り替えました。お互い推しを推していきましょう。今後も宜しくお願い致します。ありがとうございます。

あの、予約が取れなくなるので、推すのはほどほどでお願いします。
昨日少しだけ感想をお送りしましたが、ゆづきさんも私の中では絶賛レベルです。

くわた
あきらさんが新人だった頃もあきらさんの常連様から同じことを言われました。ほどほどに推して良いお客様だけが気づいてくれるようにします




-お客様からのご意見ご感想