お客様からのご意見ご感想

佐倉なのさん良すぎて「ひっそり 。 。」は無理じゃない?



佐倉なのさん
うーん、諸々の間隙をぬってようやくとった予約でしたが、まぁ想像通りの楽しい時間でした。
60分でしたので落ち着いてお話をしましたが、前にお会いしたのがほんの1週間前だとは思えないくらい話が弾みました。
でも、やっぱりなのさんにお会いするのであればもう少しゆっくりお会いしたいですね。

くわた
なのさんの妖艶な魅力は他に無い良さがありますね。ありがとうございます!





れっしーさん
お会いするのがもう3回目?4回目?なのでその魅力は十分わかってはいたのですが、それでもやっぱりお会いするとその可愛らしさ、肌の綺麗さ、・・・決して積極的な感じではないですが、それでも決して嫌がるでもなく、、、嫌がらない自分にちょっと恥ずかしく思いながらのオプションは最高ですね(笑
また、すぐにでもお会いしたいです。

くわた
れっしーさんとは話したことがないので謎な部分ばかりなのですがお客様から良いご感想が届くので安心して任せられます





コスモスさん
今日はリクエストにお応えしてお寿司屋さん。
カウンターに座ってお店の話をする豪鬼はさすがコスモスさん。
若干大将の目を気にしながらも楽しい話に花が咲き、おいしいお寿司と共に最高の時間でした。

くわた
こすもすさん西武が勝って楽しそうでしたし今日も精算の時に良い時間を過ごせたからなのか良い表情していました。また野球次第でシフト出すと言ってましたのでご都合合いましたらよろしくお願いします!





本日の体験Aさんのご案内ありがとうございました。
感想です。
ルックスは清楚系の女子大生という感じで可愛かったです。
話してても落ち着きと知性が感じられいい娘だなとは思いましたが、相性なのか自分の力不足なのかすごく会話が弾んだまでは感じれずちょっと沈黙になりそうだったので早々にオプションの話しになってしまいました。
ただオプションで添い寝ハグしながら時折かわす会話には可愛いらしさが見られやっぱり愛おしさを感じさせるいい娘だなと思いました。
今日はみんないいお客さんだったので今後も出勤するとの事でした。
いい娘だけに頑張ってほしいですね。
自分が言うのはおこがましいですがオプション等でMAX流を身に付ければ人気爆発するのではないかなと思いました。
ありがとうございました。

くわた
Aさんありがとうございました。リフレの能力が未知数なだけに賭けだったのですが推すべきなのか推さないほうが良いのかは数日以内に分かると思いますので慎重にいきます。ありがとうございます!





佐倉なのさんのご案内ありがとうございました。
何度会っても天使ですね。
可愛さ、笑顔、話し方、やさしさ、雰囲気etc...女性のかわいいを全て持った娘です。
そんな娘にいつも「あなたといる時が一番楽しい」という感じで一緒に過ごして頂き男冥利につきる幸せな時間をもらえてます。
他の方も思っていると思いますが終わった瞬間にまた会いたいと思う娘であり、それが予約争奪戦に現れてますよね。
今後も輝き続ける彼女を応援したいと思います。
どうもありがとうございました。

くわた
なのさんはとにかく良すぎますね。今のマックスで能力が頭1つか2つくらい突き抜けています。異常なペースで成績のばしていますので通算成績1位になるとしたら佐倉なのさんでしょうね





るいーじちゃんまさしく高校生でした(笑)渋谷道玄坂のケンタッキー前で会えそうな(笑)

くわた
セントラルde散歩





今日はれっしーさんありがとうございました!
とても勉強になりました!
入店1ヶ月の子でしたが、桑田さんに対する信頼が絶大でした!
今後はちょこちょこ予約させて頂きます。
ヨロシクお願いします!

くわた
全く話したことないような子なのですがそんなこと思って頂けてるのでしたらありがたいです。本日はお越し頂き、遊んで頂きありがとうございます!


-お客様からのご意見ご感想