JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

MAXにおける無断欠勤の罪の重さとは?



はじめまして、JKMAXめたないとです!





皆さんめたないとというキャラクターご存知ですか?星のカービィというゲームの中の強いキャラクターです。ぶんぶん振り回してるあれ。強そうだからめたないとにしましたが、早々にやらかしてしまいトライアウトになってしまいましたが、まだまだ頑張ります!


内容は出勤予定の時間になっても連絡も出勤もせずお客様がお部屋に入っているにも関わらずお店の人もお客様も困らせてしまって…!


連絡が出来ない状況だったとお店の人には言いましたけど、朝の早い時間から連絡をくれていたのにそれを見過ごして結局無断欠勤のような形になってしまった事が原因です。社会人としてあり得ない事だったと深く反省してこれからは絶対に人生単位でそういう事はないように気を引き締めていきます…!!!


そして、JKMAXにきてから1週間が経ちました。皆さんとても優しくて温かい人ばかりで、一緒に時間を過ごせて本当に毎回楽しいです。感謝しかないです、ありがとうございます。





いきなりですが、わたしが何故リフレに飛び込んだかというと、現在仮面浪人中で、再受験をしたいと思い、再受験に伴う全ての費用を稼ぎたかったからです。


私は中学受験をし、中高一貫の女子校に入学しました。勉強は全くせず、内申は全然で、数学がちょっと出来ただけで安易に理系に進み(笑)、大学受験をしましたが、結局理系を辞めたくなり文転し、1年予備校で浪人しました。


でもあまり勉強する気にならず、受験はあまり自分の納得いくものにならず(当たり前ですが…)、再受験を決意しました。


この先こうなりたい!という未来予想図はそこまでないので完全に自己満足ですが、抑えられません気持ちを!!!


というわけで、現在リフレで働いていますが、肝心の再受験の為にリフレは10月いっぱいで卒業します。


ですが、10月はたくさん頑張るので皆さん癒せるように!!是非会いに来てください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のお勧めが多すぎて決められないですが!


太宰ななかさん是非この方と遊んでみてください!




これが!!!




こうで!!!




こうです!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-,