出勤の歴史

9/28(土) Bちゃん残り三回!そしてあめまのラストあーーーーめーーーーまーーー!!!!!

ゆいな 11-16
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

ゆいなさん!!写真から推測するとウエスト50㎝台。。。?!
びっくりするほどスタイルが良い子です✨
身長も小さくて黒髪で細くて明らかにロリ要素満点なのでこれは遊ぶしかっ!お兄様?

A(プロフ見て)? 12-18


ついにAプロフがMAXに降臨!ミニストップで待ち合わせしてもうたた寝して到着メールを見過ごしてたり近くまで行ったのに黄色い自転車で大笑いながら逃げていったあのAプロフが満を持して登場!!!
お兄ちゃんからお金は返してもらえたのでしょうか!今でも狂気に満ちた笑顔は健在なのでしょうか!草刈りしてるみたい!やめさせて!
そして自宅の近くの建設会社の名前は!!!せーーーのっ!!!!
和田弁建設ーー!!!!!

りっと 14-19
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

ロリ!とか簡単に言えないくらい幼い…。まっくすちゃんと戯れてるのが本当に可愛い!離島育ちなので擦れてないし本当にいい子なんです? ロリってなると発作起こす人や芋っぽい人もロリで総括しちゃいますがりっとちゃんのロリは天然純粋ろり!大丈夫です!

ぱーむ 14-18
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

今日誰がいるねん……誰に入ればええねん……というそこのあなた!!!今日は取り敢えずぱーむさん指名しとけば間違いないです!!!これは本当です!!!嘘だと思って入ってみてください…圧倒的顔の良さ…会って改めて感じるホスピタリティ…………んんんん!好きだーーー!!!( ◜௰◝ )?

ぱいのみ 14-20

こないだ出勤のツイートと写真をわたしがしたらTwitterにコミュ力高い!!的なことを書いてくださったんですけど普通にぱいのみさんもコミュ力高かったしかわゆでした!!!その節はありがとうございました!!!

ひな 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★

ひなさんには需要があります。長い在籍ですが大きく沈むことなく成績をある一定残し続けるのは部屋での安定した接客だったり性根によるものでしょう。需要が無いにも関わらずいつまでも店にしがみついて自分に価値が無い事を他人のせいにしているような人間とは大違いです。根が腐っているから本指名取れないんです。ひなちゃんを見習ってください。

かるご? 14-22

頑張ってますね!全く会話した事がないですし何も知らないですけどどこからか写真指名が飛んできて延長頂いている子です。

みすたーさたん 14-22
★8月延長ランキング1位★
★8月新人王★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
100の質問

みすたーさたんさん会ったことはないのですが写真を見る限りめちゃくちゃ顔がちっちゃい…!スレンダー高身長でモデル体型美女ですがとらいあうとのイメージがつよいですね!!!!おはなしきいてみたい!!!!

太宰ななか 15-20
★通算ランキングキャスト★

クールビューティなイメージがあるけどえちえちな画像ツイートしてたりどこか掴めないところにお客さんは惹かれるんだろうなっておもいました。あとシンプルに顔がとってもお美しいです

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙5位
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
100の質問


人懐っこい。いまも私の膝でおねんねしながら紹介文書いてる。髪の毛からいい匂いがします!この子はなんだろう、人の懐に入るのがすごく上手いよね…仲良しさんならわかるはず!入店とうしょからずーっと高成績で突っ走ってます!いいこ!

ゆづき 16-22

お客様の感想がすごぶる良い。裏表の無さ、素直さ、その上で性格の良さが接客にあふれています。

口コミ1
ゆづきさんありがとうございます!こんな良いキャストをどこに隠していたのですか。
すごく元気になれました。ウザさなしに相手を元気にできるレアスキル持ち。紹介文を信じて当日予約して大勝利でした。また会って下さい

口コミ2
ゆづきさん二度目だったのですが良かった!
振り切ったあざとさや飛び道具的なエロさがないので爆発的な売れ方はしないのかもしれませんが、一緒にいて嫌な思いはしないであろうホスピタリティーの高さや自然な可愛らしさで最高に楽しめました。
ぜひ人気になって欲しいキャストです!

すずめばち? 16-20

B 16-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

もうすぐ卒業しちゃう期間限定がーるですねヽ(;▽;)ノ Twitterの感じがXちゃんとなんか似てる!!!質問箱めっちゃ答えるとことか!!!!アンチがわいてるみたいだけど負けないで強く生きてほしい、、(一部Bさんじゃなくて桑田さんのアンチみたいだけど)

あめま? 16-21


あーーーーーーーめーーーーまーーーー!!!!間寛平さんのように激しく面白く美しく!!!!これで最後なのですか!?初めて会うのですが!

いくら 16-21

週末になるとフラリと突然現れる。Twitterをやっていない。けど本指名が入る。見た目がめちゃくちゃ可愛いのと自己主張の少ない性格が良き。もっと売れるべき子だけどそこまでの野心が無い。野心の無さが惹きつけるのか?野心が無いからこそいつまでも素人臭さが残り続けてナチュラルないくらちゃんの弾けるプチンッ・・!を感じる事が出来るのかもしれません。

佐倉なの 16:30-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
100の質問


もう顔もあざとさもなにもかも天才…?もう予約された方だけがなのさんの魅力を心の中に封じ込めてて欲しい…(?)実際に足をお運び頂き、なのさんまで会いに来た方だけの特権があります!トレーディングカードで例えると、中古屋でガラスケースに入ってるあれ!たとえおかしい!ごめんなさい!

えんぜるぱい 16:30-21
★MAX認定ロリータ★

The 清純!!!リフレといえばこうです…!穢れのなさ!ZERO!可愛さ!MAX!手馴れたプロより圧倒的素人!!!えんぜるぱいさんを自分色に染められるって最高じゃないですか??? というか何よりえんぱいさんは性格の良さが凄い……こんないい子……推すしかない!!!?

橋本かんな 17-21
★あなたが神か?★

超可愛い!顔が可愛い。アイドルやっててもおかしくない、てかアイドルでも売れてるアイドルの方…。ものすごく清楚な感じで透明感抜群。アナウンサーやってそうな感じ!顔が可愛すぎてお会いしても顔が可愛いの印象しかなかった。顔が可愛すぎて。

りこぴん (緊急参戦)17-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

れおる 17-22
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★

リアル10頭身モデル体型のれおるさん!!こんな素敵な女性とすれ違ったら4度見する……!?? リアルお人形さん!!!(LOVE)女子ウケ抜群!!男子ウケ抜抜群!!!スタイル良くてお顔も可愛いとか欠点なさすぎでは………??神は二物を与えずとは…(とは) 本当にオススメの子です!!!!

めぐ 17:30-24
★通算ランキングキャスト★

黒髪ロングで女の子らしい服装なのでTHE男ウケ!ってイメージ⸜( •⌄• )⸝? めちゃくちゃ童顔でロリなのに謎の色気があるからえっちなロリだなあと思います、、。しゅごい、、

あきら 18-22
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙8位
★史上最強投手キャスト★
100の質問


MAXのあきらさん!ではなくもうなんかあきらさんはあきらさんのブランドがありますよね…。事務所でたまにお会いすると本当に礼儀正しくて優しくて声も可愛くてどんなに売れてても鼻にかけることなく凄く人として素晴らしい方だなと思いました…!

たま 18-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

シンプルにお顔が好きです!(´ . .̫ . `)(ドーン)なんだこのロリ!世界中のロリを掻き集めたらたまさんになるんですか?!了解です!お目目パッチリで可愛くて目が合ったらもうそこはたまさんの沼…☺️わたしもこんなロリとイチャつきたい人生でした…(切実)みなさん一刻も早くロリを堪能するのです!!今です!!!

-出勤の歴史