JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

充分可愛いのに自信がなくて超人気キャストになれない


カルゴです☺️✨





8月の半ばに初めて体験入店をしてなんだかんだでJKMAX続けれてます?









この間書いたリズリサガンダムの記事が好評で嬉しいです??










そんで、リズリサガンダム、都内進出し最近どうよ?て感じと最近のJKMAXでの悩みについて記事書きます✌️✨










カルゴが都内にきたのは7月15日です?










もともと都内にはよく遊びに来てたので、土地勘は少しあったんですけど










カルゴは地図が読めないのでよく迷います?










プライベートではお買い物行ったり友達と遊んだりゆったり毎日暮らしてます☺️☺️










でもそろそろ都内にせっかく来たんだから










何か始めようと企んでます(トライアウトになるような事はしません?










あ、この間、誕生日だったので地元に帰って友達にお祝いしてもらいました?✨












帰ってなまりが悪化したらしいけど(無自覚










お兄さん達に東京に染まらないで!と










言われるので!










定期的に地元に帰って染まらないようにしたいと思います☺️










JKMAXも入りたてよりは慣れました☺️☺️










入りたて当初、










小さいミスや、100の質問を全部書けない??










などで怒られる事が多くて










胃を痛くしてましたが!!!!!!!!!










最近は信用してもらえたみたいなので嬉しいです(たまに入りましたの連絡忘れるけど)










まあそんなカルゴなのですが、最近いろいろ悩んでた事があるんです?










カルゴの悩みは










お客さんとの距離感です( ´:ω:` )










よく指名や、回転で会うお兄さん方には、褒めて頂ける事が多くてすっごく嬉しいです☺️










カルゴはけっこう自分大好き人間なんですが、?










自信がないんです( ´:ω:` )










リフレって恋人とのイチャイチャ!!がテーマじゃないですか??










カルゴは自分のことが好きな人が好きです!?










リピートのおにいさんだったり、










すごい褒めてくれるおにいさんだと、










カルゴの事好いてくれてるのかなあ〜って思ってカルゴも安心して一緒に過ごせます✨










でもそうじゃないおにいさん達だとぎこちなくなってるかなあ〜て思います( ´:ω:` )











特に、回転のフリーだと「私で大丈夫なのかな」という不安な気持ちでお部屋に向かっています









カルゴだけが思ってるのかもしれないですが!










逆に、それで嫌われないようにしなきゃ!と流されるまま受け入れてオプションの事も言いづらくて後悔したりもします?










ここはこの間リピートのおにいさんにお話を聞いて解決しそうです☺️☺️✨












門限ちゃんの記事を読んで共感する部分ありました( ´:ω:` )










すいみーちゃんの記事でも書かれていましたが、










せっかくお兄さん達には、いろんなお店がある中、










リフレというカテゴリーを選んで足を運んでくださっています?✨










お話だけしたいなら違う場所にいきますよね( ´:ω:` )










せっかく「リフレ」と言う場所で










出会うことができたおにいさん達に










リフレという場所でカルゴちゃんに会えてよかったなあ〜って思って欲しいんです!!!!!!










カルゴのリフレの子のイメージは小悪魔的?で、いちゃいちゃ大好きで!☔甘えたがり?!










です!










私はキャラ作りとかできないタイプなので小悪魔にはなるのは難しいです??












でもいちゃいちゃするのは好きだし、好きな人には甘えたいです( ´ •̥   •̥ ` )!










入った当初よりはお兄さん達と距離感近づけたかなあ〜とは思ってますが、まだまだです?










お兄さん達に、










ほかの女の子がどのような接客をしているのか、










どんな事をされると嬉しいのか










たくさん聞いて日々進化しようとがんばってます?










感想での意見もめっちゃ参考にしてます!!!!!










距離感もそうですが、心の距離も近づけれるように日々進歩できたらなと思います?










カルゴは褒めておだてられるの大好きなのでそしたら、すぐ心許しちゃいます!笑










もっとたくさんのおにいさんにカルゴの事好きになって欲しいし知って欲しい??










意識高めでこれからもがんばるので末永くカルゴをよろしくお願いします??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



佐倉なのさん、ななせさん、鈴木あみさんは、自分がどれだけ可愛くて自分がどれだけ性的対象として魅力的か自覚しています(本人たちは「そんなことないですよーー?」と言いますが)。


だから自信もってお客様に接していますし、その自信が妙なオーラとなって130キロのボールでも150キロくらいに見えます。


それとは対照的なのが、充分可愛くて魅力的なのに自信がないのか謙虚なのか一歩引いてしまうタイプ。


いわゆるブルペンピッチャー。

木佐貫選手は潜在能力はピカ一です。巨人在籍時には上原選手から「お前は俺よりも凄いストレートとフォークを持っているのに何で勝てない」と言われ、ブルペンで木佐貫の投球を見た清原選手からは「俺にはお前の球は打てない」とまで言われています。そんな木佐貫選手がなぜいまひとつの成績なのかは木佐貫選手の短所『どんなに凄いストレートとフォークを持っていても、それを実戦の場で投げれない』という特徴があるからです。プレッシャーに弱いのか緊張しやすい性格なのか、とにかく精神的な問題です。



ブルペンピッチャーは、メンタルや性格の問題というよりも、場数を踏めば自信がついて本来の投球ができると私は考えます。


とにかく経験を積めば大丈夫!


かるごさんはお客様と会えば会うほど、褒めてくれる、好いてくれるお客様と出会います。


そしてだんだん自分でも大丈夫なんだと自信がついて、佐倉なのさんみたくナチュラルな小悪魔オーラが出てくるかもしれません。


今日出勤のどれみさんにもそういうことをよく言ってます。




顔と身体が魅力的なのは見ての通りだし本人もそれをある程度は自覚しているはず。


ですが心が謙虚でグイグイ行かず心理的に自分をガードして心の傷を最小限にしようと意識しすぎています。


このガードをMAXに来て頂ける心が過敏なプロのお客様は見抜きます。


ななせまるのようなモンスターになる必要はないですが、もっともっと自信を持って心を開けば更に人気は爆発するでしょう。


かるごさんもどれみさんも仲の良いお客様には心を開いて凄いのでしょうがその「凄い!!!!!」をもっと見たい!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事