出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

10/17(木) それでも佐倉なのなら・・・

あちゃも 12-18
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


昨日ゆずさん、めぐさんが休み、ぴえんさん、体験さんが遅刻して、どんだけ自分の出したシフトに逆らおうとするのか理解できないと思いながら今日もこうして各キャストさんの紹介文を書き始めています。あちゃもさんの紹介は必ず来てくれる信用とリピートが取れる濃い時間が提供できますということをよく書かせて頂いています。愛想の良いギャルっぽい子という第一印象からここまで大化けして核となる選手になるとは最初思いませんでした。紹介文を書き終えて最終チェックして投稿しようとしているのですが、夜に上げたこの写真↓

がえろすぎてすき!




【追加】ぴえん 13-17






体験10/12 13:00- (ぽっくる) 13-18


ガールズバーを選ばずマックスに来た理由は遊び半分でなぁなぁで楽しくバイトしたいからではなく、どうしてもしたいことがありそれを実現するためには効率よく稼ぐ必要があり週3~4出勤強制ではない自由なシフト自由な環境がベストだからとのこと。その通りです。意味のないバイトで貴重な若い時間を擦り減らすのはもったいない。池袋西口を24時以降歩いてると寒い中突っ立って「ガールズバーいかがですかー」の集団を見かけます。こんな効率悪いことしてないでMAXに深夜出勤すればスパコーン!!!!!!!と秒速で稼げるのにby与沢翼




【追加】すいみー 14-18






いなば 14-18
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


郷ひろみさんのようなかたです。常に完璧で常にひろみGO!いなばちゃんはきっと家に居る時もいなばちゃんなんだろうと私たちに想像させてくれます。かつて居たかこさまを思い出しますね。かこさまといなばさんをご存じのお客様でしたら分かるはずですが、かこさまに出来なかった縛りでここまでの成績を継続するのは神。そしてマックスのお客様のレベルの高さを誇らしく思います。他の派遣型リフレでしたらこうはならなかったでしょうね。これからも稲葉姫を最優先で守り大切にしていく環境を!




【追加】門限6時ちゃん 15-22






【追加】ふぁみちき(昨日の体験) 15-20






かすみ? 15-20


LINEのアイコンもTwitterもアイコンも笹山さんでこの子はどんだけ笹山さんが好きなんだ!と不思議。体験入店の予定を2~3回変更とドタキャンを繰り返し、体験入店当日も「カフェで寝てた」という怪行動で3時間遅刻したので全く期待していなかったのですが1回マックスに来たら今までのは何だったんだ?と思うくらい素晴らしい優等生な成績を継続中。たぶんマックスに初めて来るまでがめっちゃ勇気いったし不安で仕方なかったんだと思います。不安を和らげるために隅々までTwitterやホームページを見てしまいいろんな記事を読んでしまい「なんだこの店は!ひっぃいいいいいいいいい!!!!1いくのやめようかなどうしよう!!!!!!」という気持ちになっている女の子がまだまだ全国にあと4000人います。この4000人へ1人1人アポイント取り面接まであれしてクロージングしてあれするのが私たちの仕事!




すずめばち? 15-18


そういえばニコイチのあしながばちさんから連絡がありません。蜂だけに新たな蜜を求めてどこかへ飛んでいってしまったのでしょうか。私たちにとっても身近な蜂であるアシナガバチが最も活動的になるのは9月頃です。ちょうどすずめばちさん&あしながばちさんがマックスへ来た時期ですね。あしながばちは冬眠ができません。10月初め~半ば頃には次期女王蜂を残し、全て死んでしまいます。次期女王は、寒さをしのぐため木の隙間や石の陰に隠れ、じっと春を待ちます。あしながばちさんがどうなったのかは連絡を待つorすずめばちさんに聞いてみるとしまして、この3時間すずめばちさん頑張ってください




宮脇かりん 15-21
★MAX認定ロリータ★
第2回JKMAX選抜総選挙14位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


キャストの紹介文をお願いしたら「キャストのことを知らないので嫌です。書いても使われないので書きたくありません」と返事がきました。キャストの紹介文をキャストにお願いすることありますが、本音ではこう思っているキャストが大半なのでしょう。仕方ないから書かなければ・・・と思って書いているはずです。待機してるのにTwitterも動かさず無駄な時間を過ごしているから色んな仕事をお願いされるのだと思ってください。この店は待機するほうが悪いし待機中に出来ることを行い次に繋げたり今につなげたりそれぞれのキャストさんが工夫してこそのコースバックとボーナスになります。昨日のかりんさんはすぐ引用ツイートしたり自己紹介記事をツイートしたらRTしたり大掃除を手伝ってくれたり素晴らしかったです!!かんのんさまがみている ほとけさまがみている みんなみている ちゃんとみているbyみつを




X 17-22


★9月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問

シフトを出すときに「しばらく休むから」とさくたろうさんに話していました。長期休暇を取ることは私よりもさくたろうさんに言いやすいのでしょう。マックスは長期休暇が取りやすい環境のはずです。効率よく稼げるので出勤しているときは何かと色々お互いのためにお互いが頑張り、休む時遊ぶ時も全力MAXで!がベスト。店番をしたキャストさんが全員辞めてしまうのは店番がミスしたら売り上げに直結しますし、来ていただいているお客様とキャストさん全員に迷惑をかけます。そこまでのリスクを背負ってまで店番をやりたい根性のあるキャストは誰もいません。自由に楽しくのんびりマイペースに生きたいと誰もが願っています。




10/06の体験からあげ? 16-21


ぴえんさんが遅刻したにも関わらず用事があったから15時で帰りたいとラインが届きイライラを通り越して何も考えずに仕事しようとスイッチを切り替えた直後にからあげちゃんが来てくれて大嫌いなタバコのにおいがしたので叱ると副流煙と言われました。タバコのにおいがしたら主流煙でも副流煙でも同じ。からあげちゃんはめっちゃいい子なのでこれからのマックスで期待できるスターになれる器。だからこそタバコには一切関わらないでほしいです。事務所のマットがタバコ臭いのはタバコを吸っているキャストが私が店番じゃない日に出勤して寝転がっているからですか?タバコ吸うなら今すぐ死ね




なみだ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


まじめで頑張り屋さんで謙虚だけど負けず嫌いな一面も。自分の力で何とかしよう!という気合いが強くあきらさんを彷彿させます。出勤を出せば毎回のように完売が続くようになりました!この成績が継続できれば神7一直線!




りこぴん 17-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


本日の記事を書いてくれたりこぴんさん。五郎さんと一緒にMAXを頑張ってます!「初対面だと人見知り発動して表情が硬くて何考えてるかわからなくて壁を感じる」が特徴ですがこんな特徴は何の得もしないので、相手が何者であろうとここはリフレワールド!気にせず元気で愛想の良いりこぴんちゃんを演じればいいんです。演じていくうちにそれが自分になっていきますbyあやや




くじら? 17-22


すいみーさんの友達ということ以外まだ全然よくわかっていません。どんなリフレなのか、リピートは取れるのか、口コミやご感想も無いので知りたいです。シフト変更が多いのですいみーさんと同じくらいのタイミングで消えるのかなと思っていましたがしっかり継続しています。どんな理由があろうと遅刻欠勤早退シフト変更する人間は自分で決めたことすら守れないゴミ以下。こっちがこの日出てください、この時間出てください、と強制したわけでなく自分で決めた日にち、開始終了時間、勤務時間、を裏切るのは親の教育が悪いしつまらない人生だったな野原ひろし「俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せを、お前達に分けてやりたいぐらいさ!」




【追加】ちさき 17-22






佐倉なの 17-22
★9月本指名率1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


星野監督がいたころの阪神タイガースにホワイトという全く打てない外人選手がいました。でもめっちゃ星野監督に可愛がられて起用され続けました。その理由が星野監督好みの忠実さと男気。ホワイトいわく「ボスの命令なら南極でもホームランを打つぜ」「チームのためならバケツ運びでもする」と。星野監督の命令は絶対で「イエス!サー!」。こんな外人もいるのかと星野監督はご満悦でした。ドラゴンズ時代にアロンゾパウエルからベンチ裏で中村捕手に暴力をふるう星野監督に対して「私にも同じことをやってみろ!」と発言され外国人選手に対する偏見と警戒があったのにホワイトのような選手がいたことを嬉しかったはずです。そのホワイトは打者としての結果は残せませんでした(打率.227 本塁打7)が、戦力外が既に決まっていたにも関わらず腐ることなくベンチに入って声を出し続け、手首が骨折してもチームのために何かできないかと最後まで仕事を探し続けたといいます。その姿に田淵も感動し、著書の中でも褒め称えています。その当時の働きぶりと人間性を認められ、後に星野監督が楽天の一軍監督、田淵が一軍のコーチに就任した2011年には、東北楽天ゴールデンイーグルスの駐米スカウトに呼ばれました。ホワイトはここでも懸命に働き、アメリカ球界での幅広い人脈と人望を足掛かりに「ホワイトが言うなら日本のチームに行く」とアンドリュー・ジョーンズ、ケーシー・マギー、ケビン・ユーキリスといった大物メジャーリーガーの獲得を相次いで実現させ、星野監督率いる楽天を球団史上初の日本一に導きました。そしてこの佐倉なのちゃんは、JKMAXの誰よりも結果を残しています。その上で「お客様が来てくれる以上は遅刻欠勤早退無しで頑張る」発言をしてくれたのですから、ボーナス100万円くらいこっそりあげたくなります。世界中の誰もが「今日は無理だ」という状況でも、ホワイトと佐倉なのちゃんだけは「できます」と発言してくれるでしょう。全てはシナリオ通りの超計算高い戦略家の男たらし人たらしだったとしても、ここまでの美少女がここまで手の込んだ生き方をしているとしたら、白夜行&幻夜の西本(唐沢)雪穂(新海美冬)のようで痺れます。




きっとかっと? 17-20
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★


訳の分からない新規や新18歳や体験が出勤したときのみ発生する番号やLINEに対して「オプションは店舗型リフレ以上にソフトなもののみでご案内していますが宜しいですか?」と確認すると「おうふwwwwwwそんならやめときますわデュフフww」と異口同音に答えて逃げていきます。JKMAXはこれからもお客様を徹底的に管理し、質の高いキャストのみを残し質の高いお客様のみが楽しめる会員制ハーレムを継続します。




こすもす 19-22
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報9位
100の質問


西武ライオンズ残念でしたが悔しかっただろうにすぐツイートしてくださりました。蚊に刺されたことや気温のことなど出勤以外でも自然と無理せずツイートしてくださっています。日本シリーズについては我らが巨人軍とソフトバンクが2000年のON対決以来。皆さまあの時代を覚えていますか?第3戦にラジオが先発して2連敗していた巨人はこの試合何が何でも勝たなければならない!何がラジオだ!と祈るように試合を観ていました。この年は開幕戦でも日本シリーズで同じように広島に2連敗して3戦目にカンバーランドという訳の分からない外国人投手が先発したんです。その時も同じように何がカンバーランドだ!絶対に打てる!と祈るようにブラウン管のテレビ前で祈り、完勝!この日本シリーズでもラジオを叩き完勝!勢いづいた巨人はそのまま日本一になりました。。カンバーランドが打たれまくったせいで何故か2軍調整していたネイサンミンチーが上がってきて恐怖。達川監督は「カンバーランド頑張らんと」という敗戦コメント。ペナントを熱心に観ていると、こうして20年経った今でも試合を覚えています特に現地観戦した試合など絶対覚えています。だからこそ野球を観続けたいですし、来年も大好きな野球をこすもすちゃんが好きなだけ楽しめますようにJKMAXは野球が好きなキャストさんを支援します!野球ボーナス作りたいね!





体験時間は19時半〜でお願いします。 19:30-23

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事