JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

「私って人見知りなんですよ~」←誰も得しない。何も良い事ない。



こんにちはー!りこぴんです☺️?





初めて記事を書くのですがふつつかながらよろしくお願いしますm(_ _)m


まずMAXの存在を知ったのはキャストのごろーちゃんに教えてもらったのがきっかけです!





ごろーんちゃんとは中学からの友達で部活も一緒でした?‍?





部活はバスケ部でした?


走りこみの日が本当に毎回苦痛で、ごろーんちゃんといかにサボるかを考えながらランニングをしていました、、今思い返すととても懐かしいです、、(ᐡ •̥   •̥ ᐡ)


MAXを継続できている理由は2つあります!


1つ目は、私はよく学校を遅刻してしまったり時間にルーズなのですがMAXに入ってから遅刻が以前に比べてとても少なくなりました!!
人としても正されるので本当にMAXのおかげです。


2つ目はリピートしてきてくれてる人みなさんが話すこと人それぞれ違くて、新鮮ですごく楽しくてまた早く会いたいって気持ちが会う度に大きくなり、出勤したらもしかしたらまた会えるかもしれないと思うとそのことを糧にとても頑張れます!!


なのでどういう時にやめようとか飛ぼうかということはよぎったことがまだ無いです(ᐡ •̥   •̥ ᐡ)


ですが、もし卒業するってなったときは会いに来てくれてるお兄さん達にちゃんと感謝をしてから卒業します!!


勝手にやめるのはお店やキャストさんに迷惑がかかるだけではなく、人としてダメなのではないかと思います。


12月のクリスマスにむけてまず私自身が1番成長したいことはトーク力をあげることです!!


よく第一印象で表情やガードが固いなど言われることがあります?、、


それは人見知りな部分が出てしまっているのですが、人見知りといってもプラスになることは1つもないしポジティブのほうが絶対楽しいと思うので、MAXにいる間に人見知りを必ず治して面白いと思ってもらえるように頑張ります!!✊?


最近はYouTubeでお笑い芸人の動画をみたり、ネタパレをみて研究しています、、!


EXITとキングコングのネタにはまってて面白すぎて本当にお腹よじれます?


元気を出したい時や笑いたいなって気分になったときおすすめです!!


長文になってしまいごめんなさい( ; ; )


ここまで読んでくれた方ありがとうございます!??⭐️


悩みとかあって嫌だなあって思ったときとか癒されたいなっておもったとき、癒せるようこれからも精一杯頑張ります!!


それではここら辺で失礼します!m(_ _)m


?

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



りこぴんさんありがとうございます!


りこぴんさんといえばおっぱい!ですがおっぱい以外の部分をもっと掘り下げていきたいですね!





確かに表情とガードが硬くてニアちゃん気質なのでいつどのタイミングで飛ぶのだろうと心配でしたが、この記事を読んで安心しました!


昨日、ごろーさんの記事で「嫌なお客さんと当たって辞めようと思った」との発言がありましたが、嫌なお客さん、会いたくないお客さんが居たら必ず教えてください。NG登録または出禁にします


クリスマスシーズンにはサンタコスりこぴんちゃんをお客様へ派遣できますように!





本日のピックアップは、門限6時ちゃん 15-22です





自分が出したシフトすら守れねぇのか!!!!!と野沢雅子さんにセントラルホテル前で叫んでほしい


難しいことを何もお願いしていません。自分が決めたシフトは守ってくださいとだけお願いしています。


こんな当たり前のことを当たり前にすることが当たり前でありその当たり前を入店時から継続しているのが門限6時ちゃんです


今まで遅刻欠勤はありませんでした。その秘訣は、8時間以上寝て朝早くに起きる朝方の生活を続けていることです




門限6時ちゃんは赤ちゃんのようによく眠る!!!!!




深夜に起きていたり、寝る前にスマホいじってたり、寝る前に何か食べてしまってすぐ寝るのは体に悪いから夜更かしして消化終わったころに寝ようと言い訳して布団の中でスマホいじってるアホども!!!!!!!夜寝る前に布団でスマホいじるな!!!!!だって寝れないんだもんじゃねぇ!!!!!!!


夜は寝て朝は起きて長生きしてください


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト