MAXゴールド会員様専用

きっとかっとさんがOPオールokになってたらどうしようかと^_^





本日はお世話になりました。
とても素敵な女性(かるご)と長時間過ごせてとても有り難いです。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!








きっとかっとさん
前に会ったときから、変わってなかったので、安心しました
OPオール?になってたらどうしようかと^_^
あと少し頑張ってほしいものです
くわた
辞めてしまうのが残念ですがこんなところに居ては申し訳ない素敵な子ですね








からあげさん、前から気になっていましたが、とてもいい娘でした。ありがとうございます!
若い頃の福原愛選手に似てるかな。かなり可愛いです。宣材の顔隠しで損してると思いましたがそれは仕方ない。悪く言うと素朴で華がない。でもそれがいいのです。
お話しも弾みすぎました。穏やかなお声なので耳にも優しいのです。MAXさんの新たな方向性を感じました。是非リピートさせて下さい。
やる気十分のようですが、変な客が付かないよう保護をよろしくお願いします。
くわた
ありがとうございます!頑張ります!








今日は久しぶりにもんちゃんに会えたのうれしかったです。
前回1ヶ月以上も前にした話の中身をちゃんと覚えててくれた上に、もしかしたら今日来るかもと思っててくれたのうれしい限り。
本人は調子が出ないなんて言ってたけど、いつも通りの舌ったらずなおしゃべりっぷりは健在で、でも途切れない雑談が心地よかったです。
今日も120分じゃ足りないねーなんて言いながらお別れしました。
また、よろしくお願いします。
くわた
良い子ですよね。是非これからもよろしくお願いします!すごく喜んでいました








からあげさん
なんでここに君みたいな娘が居るのと思わず口走ってしまいそうでした。
非日常を味わえる異空間
その本質を体験させてもらいました。
本当にありがとうございます。
くわた
希少な方ですよね!ありがとうございます!








ふぁみちきさん感想です
昨日回転で初めて会った、夜のおねーさんみたいと感想を書いた子にまた会いに行きました。
名前はふぁみちきさんになったようですが、別にふぁみちきが好きなわけでは無いようです(笑)。

昨日はあんなに顕著だった夜のおねーさん感が、今日はすっかり消えてとても落ち着いた雰囲気に。(あくまでも昨日よりは)
でも、タメ口で言いたいことをバンバン話すのは変わりません(私はむしろタメ口の方が嬉しいので無問題)。

とは言え、実際には喋りすぎたことを必要以上に謝ったり、時間配分をすごく気にしたり、コース代金以上に楽しんでもらおうとする意識のすごく高い子です。

ただ、今まで経験接客業は経験したことのあるものの、他の業界とは違う雰囲気をMAXの客に感じているようでお客さんとどう接して良いか悩んで接客態度が迷走しているようです。
ルックスもスタイルも良いので、自分の素を出して場数を踏んでふぁみちきさんに合うお客さんを見つけて欲しいと切に思います。

最後に、ここまで昨日よりは良い事を書きましたが、地雷と感じる方は多いのではないかと言う感想は変わりません。でも私はまた指名するでしょう。

くわた
ふぁみちきさんにはうわー地雷がきた!とお客様も気軽に言える面白さがありそうです

そうやって定着してくれると良いですね。
言葉遣いが良くなって、喋りすぎなければむしろとても良いキャストになると思うのですが、そうしない方が個性があって良いかもしれませんね。







今日もありがとうございました!
さたんちゃんですが…最高に楽しすぎてお持ち帰りしたくなりました!
めちゃくちゃいい子ですね!自然体そのもので、キャラ作りしていないのが最高に良かったです!遊びに連れていきたいナンバーワンですね。

ミスターサタンについてはドラゴンボールそのものをあまり知らないようでしたので、戦闘力の比較を無印初期から説明して、億超えのスーパーサイヤ人達との初対面時にサタンは6.66だったこと、そして根はいいやつなんだということをマシンガントークで説明しておきました!

またぜひ指名させてください!

くわた
ありがとうございます!さたんさんがさらに成長するためにはミスターサタンの知識が必須ですね。ドラゴンボールZ 超武闘伝2セルゲーム編でダイナマイトキック!からの吹っ飛ばされるシーンがあるのですがそのシーンのためだけにゲームの容量を使ったゲーム制作者の愛、すなわちサタンへの愛についてこちらから解説しておきます。ありがとうございます!









最近仕事が忙しく遊びに行けないので、推しのゆづきさんについて書いてみます。ゆづきさんについての考察は2回目ですが。

もし僕がMAXの女の子から一人だけお嫁さんにしていいよ、と言われたら(言われるわけないか笑)、迷わずゆづきさんを選びます。他のオプション(英語で選択肢って意味ですよ笑笑)はありえません!

お利口な上に料理上手。話し上手、片付け上手に気配り完璧。その上もし床上手だったりしたら(あくまでも、仮定ですよ)… これ程お嫁さん指数が高い子は東京中探したって、そうそういるもんじゃありません。

こんな子がうちにいたら家の中がパッと明るくなるんだろうなぁ… 楽しい家庭が作れるんだろうなぁ… あと俺が◯年若ければなぁ…なんてキモい事を考えてしまうくらい「一家に一台」置いときたくなる子です。

お嫁サンバの歌詞の意味がゆづきさんに出会って初めてわかった気がします!

こんなふうにお客さんから自分の推しを推してもらう記事って面白くないですか?タイトルは「推しを推して推して推し倒す件 」とか。加減が難しいでしょうかね。

くわた
めちゃくちゃ面白いです!ありがとうございます!








お疲れ様です。感想などを。
どれみさん。相変わらずの綺麗さです。部屋に入る早々近い距離でちょっと久しぶりとかののお話ができて、楽しく過ごせました。
正直な感想、少々お化粧が濃くなった?でも良き。

白雪さん。身長お高めで、可愛いお顔の子ですね。MAXでは、久しぶりの漢字名だと思います。笑った時のエクボも可愛いです。白雪さんの将来したい事などをお話できました。
うまく育って欲しいですね。
正直な感想、わかる方はわかると思いますがオプに関して堅い!です。

わおさん。JKMAXには半年ほど在籍しているとの事ですが、出勤が多くないためか、初めてお会いしました。
回転からの延長をして楽しませて頂きました。
正直な感想、オプ系に関しては緩いそしてHです。

三人共、ややスレンダー体系だと思います。ちょうど良い体系だと思いますが、3人とも揃いも揃って、太ってるから痩せたいと言っていました。

今月は出張や、プライベートで東京にいる機会があまりないですが、今後ともよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!詳細助かります。皆良いからだしていますのでもっともっと可愛くなれそうです。また是非遊びに来てください!ありがとうございます!








ちさきさん:いい意味で全然違うイメージのキャストさんでした。お店の紹介文を見ていると、安心感があり落ち着いた方が来るとばかり思っていて、お名前を聞き返しました。どこにこんな舌っ足らずなロリ娘を隠していたのですか!個人的事情でちさきさんの指名は避けていたのですが、もっと仲良くなりたいです。
くわた
新規の回転を回し続ければもっと人気になれるだろうなとは思っています。ちさきさん界隈のキャストからは嫌われていて悲しいのですがちさきさんは比較的私が店番の日も出てくれるので助かっています。またいい子ご案内します。ありがとうございます!








今日もありがとうございました。
佐倉なのさんにお会いできました!とにかく色っぽくて抜群にそそるのですが、全く下品になっていないという得難い魅力の持ち主でした!
赤字キャストになるのも納得してしまう楽しい時間でした!また予約争奪戦を戦います!
くわた
こちらこそありがとうございます!あんなにエロいのに品があるので女神です

男の欲望を笑って許してくれて、一緒に楽しんでくれてるとまで思わせてくれる。まさに女神ってのがバッチリはまると思います!

くわた
間違いないですね!全く飽きないのでリピート率が高いのも納得です!

会えば会うほどハマってしまいそう(笑)
かんなさん、なのさんと柱のキャストは想像を越えてきますね 、お二人と並べられてるななせさんにも俄然興味が湧いてきてしまいました!
これだから止められないっすね(笑)

くわた
ななせさんはこの2人とはまた違うテイストです!この2人が極上カルボナーラと極上ペペロンチーノならななせさんは極上イカ墨パスタです。美味しいのは間違いないけどわけがわからねぇー!!!と思っているのにドハマリしてしまう中毒性があります。是非ご賞味ください

心して挑みます!でも美味しいものの食べ過ぎで終わるなら本望です!






-MAXゴールド会員様専用