JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

入院中にJKMAXのホームページを隅々まで読みました



初めまして!!からあげと申します?





始めて書かせて頂くので緊張してます、、読みにくかったらすみません?一生懸命書いたので最後まで読んでくれたら泣いて喜びます??


まずは名前の由来から!美味しそうな名前ですよね!!笑





MAXは個性的な名前の女の子が多いイメージだったので覚えてもらいやすい名前にしよう!って!からあげになりました?名前の通り好きな食べ物はからあげです!!?





最初はもっと可愛い名前にすればよかったかなぁって少し後悔したけど今はからあげにしてよかったって思ってます!!覚えやすいし名前のインパクトが強いッッ❗️名前の戦闘力はフリーザより強いです(?)


私がJKMAXへ来たキッカケなんですけど、実はかなり前からJKMAXのホームページは見ていたんです。


いきなりTwitterで流れてきて「最初はこんなお店があるのかぁ。面白そうだなぁ」って思っていました。




リフレというお仕事を始めた理由はもちろんお金が欲しかったからです?


大学を訳あって中退してしまい、今は家族に学費を返すためにアルバイトをしています。


学校を辞めてしまったけどまた新しい学校で勉強をしたい!学費を返済しながら生活をして勉強するために貯金をして、、なかなか貯金が貯まらず悩んでいました。


そんな時に体調を崩してしまい熱が41度から下がらず1週間ほど入院してしまう大事件が?





病院代って高いんですね、、入院費とバイトできなかった1か月の生活費でなけなしの貯金がほとんど消えました(笑)入院した辛さよりも貯金が無くなってしまったことの辛さの方が300倍大きかったです?こうなったらMAXで頑張るしかない!!!!って気持ちです??


入院していた時期は甲子園のシーズンだったので病院のベッドでずっと甲子園を観ていました⚾この時ほど健康のありがたみを感じたことは人生で無いです。まだまだ始まったばかりの人生ですが。





そして暇だったのでずっとスマホをいじって毎日毎日過ごしていました。


そしてこの時にMAXのホームページやTwitterも隅々まで読んだんです。


記事を読んでいくうちに私も働いてみたい、、!って思うようになりました。


でもやっぱり少し怖くて、、?女の子の悪いところも書くお店ってなかなかないじゃないですか?


怖かったけど、JKMAXの経営者はJKMAXに本気なんだなということが伝わってきました。どうせ働くなら本気で頑張っている経営者さんが居るお店に行きたいし、私はとにかくお金が必要だったので、仕事ができる人の所に行かねばなりません。


ゆるーくサークル感覚だったり遊び感覚で稼げなくても良いから…とバイトするなら他のリフレ店でも良かったのですが、少なからずリスクを背負ってこういうバイトをするわけなので稼げないと意味ないですし、出勤したけど全然お客さんが来なかったとかも避けたかったです。


退院したら絶対JKMAXへ行こうと思っていたけど、いざ退院してからもなかなか行く勇気が出ずに時間が過ぎていきました?でもJKMAXに行こうという気持ちも消えず、お金も全然ないし、ずっとTwitterやブログを読んでしまっていたので…もう体験入店に行ってみて駄目なら駄目で仕方ない!と勇気を出して先日ついに入店することになりました!!


行くまでは不安すぎましたが、いざ行ってみたら面接してくれたさくたろうさんも優しくて笑わせてくれて「からあげが好きならからあげちゃんにしよう」と名前をつけてくれました???


初めての接客はすごく緊張したけど、体験入店の時に会ったお客様がみんな優しくてすごく安心しました??
もともとお話をするのがとても好きなのでこのお仕事が本当に楽しいです!!✨からあげでよかった!また会いたい!って言ってもらえるのがとっても幸せです??勇気を出して入店してよかったなって心の底から思います。


まだ手探り状態ですが私なりに全力で癒せたらなぁって思ってます?
少しでもからあげに興味を持って会いに来てくれたら嬉しいです?長くなってしまってごめんなさい?


では!池袋でお待ちしております?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



からあげクンありがとうございます!!!!!!!!!!


本日類似品のふぁみちきちゃんが見事に飛びました!!!!!




↑このシフトは何だったのか?


あたしゃねぇ!決めましたよ!2度とファミチキは食べません!




これからの時代はからあげクンです!


本日18時から24時まで長い時間遅くまで全力で頑張りますので是非遊んでください!良い感想いっぱい届いています!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-