お客様からのご意見ご感想

西武黄金時代を語れるおっさんは履いて捨てるほどいますが、埼玉西武ライオンズの今を熱く語れる美少女はこすもすさんだけです。





ありがとうございました
体入以来でどうやってるかなって思ってたのですが元気そうで安心しました
りこぴんさんは本人にも言いましたが可愛いし自分の武器が明確にあるので謝りすぎな癖とこの業界ではかなり個性を抑えている方なのでガンガン個性出して言いたいことも言えたら更に人気出ると思います
本人も明確な目標があってMAXにいますのでサポートしてあげてください

くわた
いつもありがとうございます!









からあげさん:他のキャストさんからも可愛いとの声を聞き本指名しました。初めてお会いした前回(回転で30分だけ)の印象と同じく純朴な美少女ですが、ロリではないかな。
今回は時間に余裕があり取り留めもなくお話ししていると、しっかり現実も勉強されているのが分かりました。流されて言われるがまま好き放題されるような心配はなさそうです。
ただし、典型的なリフレ嬢ファッション(所持品含めて)に憧れているっぽいのが若干の心配です。気付いたら新宿族に化けていたらショック。

くわた
 











こすもすさん:西武黄金時代を語れるおっさんは履いて捨てるほどいますが、埼玉西武ライオンズの今を熱く語れる美少女はこすもすさんだけです。今日はCS含む今シーズンの反省会とドラフト新人にかける期待がテーマでした。
リフレらしい事は何もしていないのに、お金を払ってまでライオンズ談義しに行く魅力がこすもすさんにはあります!
くわた
 











わおさん:自らのツイートと店の偏向宣伝で割を食っているキャストさんです。もしや変な客除けの高度な戦略なのか?
本音で殴り合うこともなく、とっても楽しくおしゃべりし過ぎて延長となりました。黒髪綺麗ですしお顔は48系の可愛いさですし、指名優先順を下げていた昔の自分を叱りたい。
ダイエットをと仰りますけど、男目線だとむしろこのくらいが。そんなに気になるならセントラルはエレベーター使用禁止。8階だろうと階段使って下さい。あと、記憶にないレベルで気持ちが入ったリフレでした。内容は省略させて頂きます。
くわた
 











橋本かんなさん、最高でした!
今日は体調が良くない中、リフレ中はつらい表情を微塵も見せずに接してくれて、根性がすごいなと思いました!
ですが本当につらそうなので、どうか休ませてあげてください。
くわた
 











ねむるさんの感想です。
前回、回転でお会いし、2回も延長させてもらいました。良い印象しかなかったので、時間ができたらすぐリピートしようと思っていて、今回は、ようやく時間ができたので、待ちに待ったご対面となりました。
ドアお開けると、会いたかったと言ってくれて、まもなくリフレがスタート。終始笑顔で接してくれるので、時間が経つのも忘れて楽しい時間を過ごしました。
絶対に人気出るよと、励ましたのですが、本人は、全く人気ないんですと肩を落としていて、少しもったいない気がしました。
顔もリフレも性格も本当に非の打ち所がない。しかも、どうしたら気持ちいいと、優しい声で囁かれると男としての理性を失いそうになります。
必ず、リピートしようと思っています。
くわた
 











からあげさん感想です。
回転でドアを開けた瞬間かわいい!と思ったのは久しぶりです。
(もちろんそう思ったのは悟られないようにしましたが(笑))

いままでキャスト紹介等で出ている写真からは全くわからない可愛さでした。
ボキャブラリー不足ですが、とっても素朴でかわいい女の子です。現役と言われても全く違和感がありません。

とにかく隣に座ってたり、横になってたりするのを眺めているだけでほわっとします。会話も声もほわっとしてます。例えあれが地声でなくとも何の問題もない位好きかも。
回転で会ったのに、いつの間にか2時間もいて、終電の問題が無ければまだまだ一緒にいたかったですね。
延長するお客さんが多いのも納得。

1年位前からJKMAXを研究していたとのことで、本人が入店する前からこのお店を利用している私よりもお店については詳しかったり、お店やこの仕事に対する意識も意欲も人一倍あるようです。
それなのにガツガツした感もないし、イヤミな感じもなくとても癒やされるのは本人の天性の物ですね。

くわた
珍しくいい子なので定着してほしいですね。あさひさんに近いとは思いますが素材的にもっと上にいける実力ありそうなので楽しみです











神7さん、ありがとうございました。ある意味変わってなくて良いですね。また、思い出して遊びに来てくれたら入りたいと思います。
次はちょっと気になっているごろーんさんの様子を見に行くか、maxのおっぱい星人のどなたかと遊んでみたいと思っています。
本当に今日はありがとうございました。
くわた
こちらこそありがとうございます。各時代を知るお客様は今後も優遇させてください。











今日の体験さん、サイコーでした。


かわいくて、癒されました。
マッサージの腕もまずまずで、何より笑顔が素敵でした。
続いてくれたら、リピーターになります!!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想