JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事

京都でおもてなし精神に触れると人にちょっとだけ優しくなれる



京都と大阪へ行きました!





ちさきさんも同じタイミングで奈良県へ行かれたようです。




旅行はいいですね。


何の計画もたてずに京都へ行き、行き当たりばったりだったのですが自分を見つめなおす良い機会に・・・


京都に行って気持ち穏やかになったから、さっきまりお&るいーじに自分でも気持ち悪いくらい優しく接することができたのかもしれません。




もし京都へ行ってメンタル回復していなければこの2人との会話コマンドを間違えてバッドエンドを迎えたでしょう。





そして大阪はUSJにだけ行きました。


ハロウィンシーズンだったのでガチの仮装だらけ!




仮装を見て思ったこと。


コスプレって大事!!!


見た目もそうだけど何か強くなったり可愛くなったりした気分になって気持ちが上がります!!


クリスマスばかり考えていましたがハロウィンも大事ですね!


JKMAXのキャストさんにはどんなコスプレをして欲しいでしょうか?


ハロウィンシーズンの今こそ何か考えていきたいですね!太宰ななかさんはいち早くハロウィンの大切さに気付いていて偉大です!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、さっきシフトを追加してくれたえんぜるぱいちゃんです!




ロリロリな見た目が凄くタイプ!!!ラブ!!!!今忙しい時期なのにタイミングを見て出勤を追加してくれてすごく有難いです!


出勤しようかな~と思うのも、MAXでの出会いだったりお仕事が楽しいからなのでしょう


MAXの仕事が楽しくなければせっかくの休日ですからのんびり過ごしたり他の遊びして過ごしたいはずです


仕事以外の時はMAXのTwitterなんて見たくない!と沈黙を続けているキャストはMAXの仕事で悩んでないかとか苦しんでないかと心配になります


楽しく自由にバイトするのが1番だから何でも私やさくたろうさんに話してくださいね!!!


えんぜるぱいちゃんから何か相談されたら何に変えてでも力になります!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事
-,