出勤の歴史

10/22(火) 散る桜 残る桜も 散る桜





☟JKMAXで遊ぶ手順はこちら





☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!




☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!




☟JKMAXで起きた事件を毎日更新!

タブー無しで全て投稿しましょう!









めたないと 11-15


酷い新人は即戦力外にしたり、来たばかりの新人が飛んでしまったりの毎年恒例クリスマス前新人戦国時代が来ています。そんな中、出勤毎に必ず結果を残しているのがめたないとさん。他店移籍組なので何をやらかすか分からないと要警戒し続けていますが卒業間近となっている今、成績で信用を証明し続けています。




なみだ 12-18
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


リフレ嬢特有の魅力ある不安定さがありつつも、きっちり自分の出したシフトにはケジメつけてくれることがありがたいです。心が不安定でシフトを守れないなら害のあるメンヘラ。なみださんはJKMAXなら大丈夫という信用を守り続けています。





こすもす 12-22
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報9位
100の質問


ライオンズファンであることを公言してから野球好きのお客様が目に見えて沢山遊びに来てくれるようになりました。野球が好きでないお客様でも「野球が好きな子だ」という事前情報があるので会話がしやすいとの感想がありました。「初めまして」の時に「この子は何者なのだろう・・・」と探っていくよりは、100の質問やTwitterなどで事前情報がある状態で遊ぶほうが面白いです。例えばフリーの割引回転するときでもスケジュールで空き状況を見て在籍表や100の質問、Twitterを見て確認し自分とフィーリングが合いそうな子が何人か居たら即回転!




かすみ? 12-20


可愛いのでお菓子あげたら喜んでいました。差し入れにお菓子をもらっても事務所下のゴミ箱に毎回捨てていくキャストはプライベートで勝手に精神を病んで勝手に休業中です。捨てられ続けるお菓子を見ているから差し入れにお菓子はやめてくださいと言いたくなりますがかすみさんやりっとさんのようにお客様から頂いた差し入れを大切にするキャストさんは店からもお客様からも大切にされます。




えんぜるぱい 13-20
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

宮脇かりんさん、るなさん、りっとさん、に次ぐロリータ四天王。ねるねるねるねはロリータを超越したバブなので対象外。えんぱいちゃんのことをめっちゃ大事にしてるつもりだけど本人的には「よくわからない!こわい!」と思ってそう。かりんさん、るなさん、りっとさんがMAXを辞めないのは来てくれるお客様が居るからが1番ですけど店が何だかんだ優遇しているからかもしれません。これをロリータボーナスといいます。見た目が幼ければ推さなければ!!!




ぽんず(昨日の体験2) 13-22


寝坊したショックでJKMAXの体験をあきらめるってどんだけメンタル弱いんだ!マンボウか!ウーーーーーマンボウ!!!!!!・・・・・・という女の子もいるなか昨日はちゃんと来てくれたおかげで助かりました!!




白雪? 13-17


良い意味でも悪い意味でも新人離れ。今日は貸し切り完売・・・?典型的な三振かホームランかの選手なのか、それともBさんもドン引きするほどの自我の強さなのか?真相は全て本指名率で明らかになります。顔と体は素晴らしいものがあります。おませでしゃべり方や態度が男慣れしてる感あるけどまだまだ子どもっぽくてななせちゃんが小学6年生の時はこんな感じだったんだろうなと想像





きっとかっと? 13-16
★新18歳★


毎日毎日紙一重でJKMAXを乗り切り契約期間後わずか。あと数日の命です。きっとかっとさんと唯一交わした会話は「今のが佐倉なのちゃんです。1番人気です。きっとかっとさんも、もし続けていたら佐倉なのさんくらいなれるかもしれませんね」というもの。泣いても笑ってもあと僅かの命。散る桜 残る桜も 散る桜 





ぱいのみ 13-18
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


チームチョコレート!ぱいのみさん!
お顔を隠した写真からでも伝わる圧倒的透明感、清潔感、美少女感!そしてスタイルの良さ!華奢!守りたくなる!

華奢な身体にセンスの良いお洋服?
写真を見ればわかりますが、ザ・今ドキのお洒落さん!
SNSで映えている若くて可愛い女の子を、いつも指をくわえて見ているだけのそこのあなた!
MAXなら会える!お喋り出来る!!触れ合えちゃう!!
世代を超えて安定の美味しさを提供するパイのみ、その味をどうぞご堪能ください?




いれぶん? 13-18


小柄!抱きしめたい女の子と聞かれて思い浮かぶのはいれぶんさん!148センチ!!!かわいい?MAXの次世代を担うロリかな?!

身長148センチ。問答無用のロリ。
さらにマイメロちゃん好き。質問箱にも素直に答えてて、留まることを知らない純粋ロリ。
お顔は美人なのに自己評価低めだなんて、そんな健気ロリ他にいますか?
大人の包容力で褒めて褒めて伸ばしてコネて、あなた好みの素敵なロリへとプロデュースしちゃってください?




ひな 14-19
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


優しくてほっこり!逆に抱きしめてもらいたいランキング1位!!!癒しのオーラとマイナスイオン✨あああー私がリフレされたい!!!

Hカップ。その4文字だけでもう言葉は要りません。
お胸を巡って今日も世界ではさまざまな論争が起きますが、ひなさんは善良の塊。
溢れるやさし〜い女の子オーラ?天真爛漫な明るさ?
これはもう議論の余地はありません。
正義のおっぱい。溢れる幸せ(物理)
持たざる者には一生叶わない柔らかさ(物理)
つよすぎる…!!




かるご 14-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


お散歩といえばかるごさんになりつつあります。整ったお顔にかわいい訛り、、!?かわいい!!!!!可愛さはツイッターのお写真見ただけでも十分伝わると思うのですが、いや本当にお顔がかわいい。

親しみやすい美人って、最高じゃないですか?
あっけらかん!という言葉がぴったりのスーパー美少女☆
さらにそのスタイルの良さでコスプレもこなしちゃいます!眼福!いつもありがとう御座います!次はチャイナとかお願いします!!
幸せに変な駆け引きなんて要りません。
サラサラ髪の美少女と共に時を過ごすのです。
シンプルイズベスト。カルゴイズハピネス。

前々からイイ!と思ってましたが先日イベでの「リフレとは」の答えで更にイイイイイイ!!!となりました。顔も体も中身もMAX好み!




きらきら? 15-21


きらきらさん!おめめぱっちり!お顔立ちがシンプルに綺麗でかわいい。ツイッターもとっても楽しそうで見てるこちらがふふってなります!一度お会いしてみたい〜!!!

一度だけ事務所でお会いしたのですが、笑顔が人懐こくてほんとに可愛いかった…。
きらきら✨という名が体を現してます。
空手を嗜んでいたり、マイナス3キロ痩せます!と公言したり、話題が尽きない女の子。
つまり遊ぶと楽しい!この若さにぎゅんぎゅんきらきら振り回されちゃって下さい✨✨✨

体力無いよー言ってましたが求められ続ける存在です!




ぴえん? 15-21
★新18歳★


名前一発で覚えられるぴえんちゃん?お名前は泣いてるけど本当はにこにこちゃんみたいです!若くて細くておしゃれ!そしておじさん大好き!らしい!?‍?ゆるゆるかわいい新18歳に振り回されるの悪くないですよね?わたしが好きなぴえんちゃんエピソードは名前忘れちゃったやつです。詳しくはツイッターチェック☝?

ぴえんさん!!!トライアウト合格おめでとうございます!すごいっ!めろんさんにとっても似てるみたいで!!!余談ですがぴえんに似てるスペイン語があって、びえん!なんですけど、良い!!!!という意味だそうです!ぜひMAX語録の良いは、ぴえんになりますようにっ!

ツイッターにマイメロが溢れてる新18歳。
マイメロそれすなわちロリの友達。ロリがマイメロを選ぶのかマイメロがロリを選ぶのか。
写真を見れば一目瞭然ですが、ほそい!
そしてお顔もキュートだそう!決め手新18歳!
これは勝つる!!!(確信)
トライアウト中に記憶喪失になっちゃう危うさもまた魅力ですね。可愛いの化身。
MAXのジェントルなお兄さん、保護してあげてください??

マジで顔がめろん?




ゆづき 16-20
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★


ゆづきさん、ゆるくて儚くて清楚でエロい!という印象があります!?巫女さんのコスプレめっっちゃかわい〜(T . T) 私生活もおしゃれで充実しているのでリフレリフレ!な必死感も皆無です? 超絶スタイルいい美人さんで満枠になることも!!!いそげー!!!?




すずめばち? 16-22


お会いしたことあるんですけど、ショートヘアがあまりにも似合いすぎててメッチャ綺麗な子!という感想でした?ショートヘアが似合うのは真の美人のみという法則がありますがまさにそれです。体型もスレンダーでここまで聞くと爽やか一本なイメージな感じがしますが、溢れ出る色気がすずめばちさんにはあります?‍♀一目で刺されてその毒にあてられたい?




体験火曜日 17-22 




体験火曜日 17-22 




ゆゆ 17-21
★通算ランキングキャスト★


可愛い!若い!ノリがいい!優しい!フレンドリー!なイメージのゆゆさん?‍♀
今ちらっとツイッター見たら泡風呂してて一気に妄想がぶわーーっ?ゆゆさんて、めちゃめちゃスタイルいいんですよね、、、
その長い脚でいたずらに泡をとばされたいし髪がつかないよう束ねる姿眺めてぼーっとしたいしいろんなところに泡つけてキラキラ笑ってるの見てつられ笑いしたい!最高ですね!(キモオタ)




ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★


奈良県かな?旅行からおかえりなさいませちさきさん??私生活が健全で楽しそうな子ってそれだけでお小遣いあげたくなりますよね?
MAX初期から続けられている先輩で、後輩の自分でもこの店の『継続は力』をひしひしと感じていますし店番もお手伝いできていて本当に尊敬してます( ; ; )!
最近はお友達のゆめさんもMAX加入してますます充実したMAXライフになるのではないでしょうか!?✨




うぉーりー? 19-21:30


今月仲間入り?の新人さんうぉーりーさん!
顔隠してるのに自撮りから溢れる圧倒的カワイイ感…??明るいおっとりちゃんみたいですがツイートからも人の良さがひしひしと伝わってきますね…!✨
かわいい!一緒にタピオカのみたい!ウォーリー探したい!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史