出勤の歴史

10/26(土) さああ来るぞ土曜日!!この大満足メンバーで戦うぞ!!!


はいど 12-20
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★9月延長ランキング1位★
★9月写真指名ランキング1位★
★9月新人ランキング1位★
★新18歳★

昨日?記事書かれてましたね!2ヶ月MAX継続お疲れ様です? 2ヶ月出来たことをまた2ヶ月、4ヶ月…とはいどさんには継続していって欲しいですっ!? ランキングにも沢山ランクインできた新人時代から、また新しい新人さんが続々と入店する中でいかにはいどさんの名を轟かせるか!注目です??

宮脇かりん 13-18
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

ろり!お人形さん!早い時間の救世主!かりんさんはやっぱり安定ですよね…!初めての方でいっぱいいっぱいリフレを堪能したい!みたいな方でもかりんさんに入ったら沼ですよ!もう抜け出せなくなる!?

ぼむへい? 13-19

すずめばち? 13-18

MAXで黒髪ショートの女の子はレア?♡まだ会ったことないけど写真見てみたら超スレンダーでびっくりしました!綺麗系とか清楚系が好きなお兄さんにおすすめです?byるな

ぱいのみ 13-19
★通算ランキングキャスト★

私の好きなお菓子の名前の女の子!メイド服似合ってて可愛かったし綺麗なお顔でした?Twitter見てるとコミュ力がすごい高そうなのでどんな人とも楽しく過ごせそう?byるな

門限6時 ここなちゃん(緊急参戦) 14-20
★通算ランキングキャスト★

橋本かんな 14-20
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★

はしかんよりはしかん?圧倒的美少女すぎて最早ここで書くことないです?(笑) もう美少女!真の!常連様の取り合いなのでかんなさんと遊べる方羨ましいです? 一体どんなリフレしてるの…!?

みすたーさたん 14-23:30
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

ショートカットで今どきのJKをリアルに再現しているのがみすたーさたんさんな気がします…!今のお洒落なJKってボブでインスタのストーリーになんか色見ない感じのフィルターかけてジャージ着てる写真とか載せない?あれが真のJKだと思う…。みすたーさたんさんはそんな…感じ!(笑)ちょーりある!JKぽさ!

ごろーん 14-17
★新18歳★

遅刻といえばごろーんちゃん。という不名誉を頂きながらそれでもMAXを継続。なめた人間だと言えばそれまでですが、ここまでリピートを頂いている以上こちらも文句が言えません。結果を残していれば多少は目を瞑れます。でも出来るだけ控えてほしいので出勤毎に今日は遅刻しなかったねと嫌味を言っていますがそれでも相変わらず定期的にやらかすうっかりした魅力がある18歳です。

X 15-21
★9月本指名数1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


JKMAXの顔??
1.2回お会いしたことありますが笑顔がすっごく可愛いし優しくて惚れました?スタイルも顔も性格も最強でシンプルに羨ましいです!byるな

にか(文明の行き届いていない秘境から山を飛び谷を越え僕らの街池袋へ) 15-22

早朝4時から一族総出でタロイモ畑の世話をし、野畑を荒らすツキノワグマ?にゲンコツを一発食らわし、渓流のぬしオオイワナとハイタッチをしてヤゴたちにも挨拶。ノビルとイワタバコで朝食を済ませると友達のカワセミを肩に乗せ笹笛を吹きながらエゾジカの背に乗って大都会池袋に来てくれます。文明に触れるのは久しぶりだそうで若干緊張しています。

かるご 15-22
★9月ランキングキャスト★

圧倒的なビジュアル!スタイル良くて顔も良い!今年の冬はかるごさん大注目だそうです!確かにTwitterみてても可愛らしさが溢れている??忙しくなる冬に向けて一緒に頑張りましょーっ!??

みれど 15-21
★通算ランキングキャスト★

まだ1度もお会いしたことありませんが、気遣い上手な女の子って聞きました??
Twitterの画像欄見てると私生活がすごい充実してそうなのでお話聞くの楽しそうです?byるな

りこぴん 15-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

圧倒的なHカップの胸と低身長の二つの装備でMAXへ。何を考えているんだか良くわからないですし、おどおどしている所がありますが言えばハイと素直に答える従順さというか素直に人の意見を取り入れる事が出来る点が好印象です。お客様と作り上げる物語もスムーズになる事でしょう。

うぉーりー? 15-20

可愛らしい顔。いくらちゃんっぽさあります。MAXらしさはあるでしょうか。うちの場合それがすべてだったりします。

ぽぽろ?(10月24日体験) 15-21

こすもす 17-22
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報9位
100の質問

野球女子!だから話が盛り上がりそう?オプションだけじゃないリフレって本当にその子が好きだからとか、一緒に時間を過ごしたいからとか本当の恋人の気分味わえていいですよね?こすもすさんはお散歩が多いので外でもお部屋でも恋人気分味わえちゃいます?

ぽんず? 18-21:30

宣材写真を見ただけですが良い感じの子だなーと思いました。可愛らしい。実物を見た桑田に聞いたらどうだろうって答えてたので良くわからない。お客様評価が気になりますね!頑張ってほしいです。

-出勤の歴史