JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 桑田のお気に入り記事

MAXで一番自意識過剰なのはだ~れだ!



さくたろうです。


アンチ桑田のみなさま、例の記事は読みましたか?



これを読んだのが外だったのですがウズウズして早く突っ込みたくて仕方なくてスマホでこれを書いています。


桑田という男はとんでもない自意識過剰マンですね。アンチ桑田なんてほとんど存在していないと何度も言っているのに僕は世界中から嫌われているとんでもないインフルエンサーで僕に関わる全ての人間が僕の一挙手一投足に反応してくれて世界中のみんなが僕の事を気にかけている!!!と言いたいのでしょうか。あれだけ自分で自意識過剰は悪と説いてきたのにここにきて突然の自己愛が爆発した記事。いいですね。愛しい自分は他と違うと確信し、自尊心に満ち溢れ、神に選ばれた特別な人間だと思って生きているのでしょう。桑田かそれ以外か。彼は昔からそういう癖がありました。そして今回の記事で何回自分の名前を言うのかなと思い数えてみると





なんと34回!お前は選挙カーか!


自意識過剰=害論を説くトップがまさかの自意識過剰マンだったとは。それにしても嫌われたくて仕方ないとはいったいどんな精神状態なのですか。


そもそも人間というのはどうあがいても自分が可愛くて、さして他人に興味がありません。アンチは尋常じゃなく暇だからアンチ風な事をしているだけです。


男アンチはGカップの超絶美少女の彼女が出来て年収が突然2000万になって手のかかる子犬でも飼えばアンチではなくなります。


女アンチは大手銀行勤めで身長185センチの黒髪短髪の吉沢亮似の彼氏がいきなり出来て、ついでにプロポーズしてきたらアンチをやめます。


充実してなさすぎて暇で仕方がないからアンチしているんです。本質的な興味とはほど遠い、ただの広告塔です。


そしてMAXで定期的に問題となっている自意識過剰とはなんでしょうか。なぜ自意識過剰が悪なのか?なぜ自意識過剰は生まれるのか?自意識過剰とはつまり


・自分が注目されていると勘違いしてしまい、妄想の世界に入り込む→発作へ
・店から期待されている、干されている、など妄想の世界に入り込む→発作へ
・掲示板や質問箱の情報に踊らされ、顔の見えない相手の意見が大きく見えてしまい、妄想の世界に入り込む→発作へ
・自分にアンチが居ると想像してしまい、うっかり自分の名前を34回もつぶやいてしまう→発作完了




リフレに携わる若い子は自分が中心でないと気が済まない、血気盛んで多感な事もあり自意識過剰に陥りやすいです。自意識過剰はリフレレベルの低下を起こします。接客の悪質化、ひいては周囲に迷惑をかけ始めます。世界はいつも通り回っているだけなのに勝手に過剰に反応しまくって勝手に被害者面して勝手に病んで勝手に妄想して勝手に発作を起こします。


この世界で重要なのはスルースキルとマイペースさ、そして私生活の充実です。





Xちゃんが良い例です。スルースキルとマイペースさに置いて右に出るものは居ません。のびのびと生きています。




だからこそ精神が安定しています。精神の安定=リフレの安定です。心に暗雲がかかった状態で人を癒せますか?相手を想えるでしょうか?楽しんでいるフリをして内心売掛の事で頭がいっぱいになっていませんか?リフレの事で悩むならまだしも、私生活の悩みを悪意に変えてまき散らしに出勤するなんて言語道断です。戦力外です。


リフレワールドの住民として後生生きていくわけではないですし、多少のトラブルは楽しむくらいの余裕をもってMAXしましょう!トラブルと遊んだもん勝ちです!私生活が充実しているリア充クソ野郎は多少の事件もハハハと笑って流せます。そして大抵の事は忘れていくか、いつか友人と肩を並べて飲んで「あんなことあったな」と笑える話ばかりです。余計な事は考えずマイペースにMAXを継続して出勤した時は目の前のお客様に集中するだけで大丈夫!


そして来て下さったお客様は自意識過剰な坊主は放っておいて当店自慢の美少女の連続、感動の嵐を体感してください。これまでのリフレは一体何だったんだろうと、今までご経験されてきたリフレのレベルを超越している事が必ず実感できます。








その際はこちらのお得なプランを是非ご利用して遊んでみてください!リーズナブルな価格でMAXの価値に触れられます!


ナウい予約方法は「三回転ブログ割でこれから入れますか?」です!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は先ほども紹介させて頂いたXちゃんと遊んでみてください!


当店のオーナーであり、6、7、8、9月とずーーーっとナンバーワンに輝き続けているキャストさんです。





韓国でさらに可愛く進化したXちゃんと遊ぶと一気にテンションが上がってふわーーーーーっときもちよ!!!が訪れます!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 桑田のお気に入り記事
-, , ,