出勤の歴史

10/28(月) 佐倉なのちゃんとの浮気が良すぎて推しの良さがわからなくなる


あちゃも 10:30-18
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

一年前の夏の昼間はゆなさんとかしかおらんくて本当にどうしたらいいのかわからなかったけど最近はあちゃもさんが早くから来てくれているのでずいぶん環境が変わりました。昨日は黒文字スタートで11時出勤であれよあれよと埋まっていき結局当日で赤字に。日曜なんて昼間がピークなのにあちゃもさんしかおらんくてしかも黒字でどうしたらええんやって思ってたけどあちゃもさんだったらこれから遊びたいな、と思わせるオイシイ思いをされた方の当日予約で埋めてくださいました。これまで接客を丁寧に、お客様を楽しませることをしっかり実行出来てきたからこその今、頼りになるヘルシータイムのメインキャストさんです!

ぴえん 11-14:30
★新18歳★

この子には気を遣う必要ないな楽に楽しもう!とお会いした方の98%が思う事でしょう。僕も実際ほとんどしゃべった事ないですけど何か仲いいような気になっています。無欠してあんなに嫌いだったのに今ほんとどうでも良くなっているのはぴえんちゃんのゆる~くて人懐っこいキャラの賜物。ぴえんちゃんと遊ぶとどうでもいーや!って感じで頭からっぽにして楽しめます!

いれぶん 14-22
★MAX認定ロリータ★

小さい!!ロリだー!!
黒髪の小さなロリいれぶんちゃん?ナースの卵だそうです!実習とかも大変そうだけどMAXでも病院でも人を癒すお仕事という事は優しい子なんだろうな~って思います✨疲れたお兄さんにはピッタリのロリですね( ´艸`)

かすみ 15-21

ピチピチの18歳?❗️❗️18歳黒髪ショート美少女に制服着せたら絶対の絶対に可愛いですよね??制服姿の美少女ににこにこされたらもう間違いないです(^ω^)????18歳かすみちゃんの色々な姿見たい方は是非予約して入るべきですね????

めたないと 16-23:30

Xさんが「さくたろー。めたないとちゃんって~どうして売れてるのぉ?」とほよんとした顔で聞いてきました。店に推されるわけでもなく、長年の実績があるわけでもなく、パッと出でしっかり完売出来る力があるのが不思議だそう。ロングのお散歩や延長など多数頂き、感想を見てみるとMAXでは貴重なメガネキャラ。最初から距離の詰め方が上手で無駄な時間が無い。トーク〇、短時間でも癒されました能力高いなど、10月いっぱいで去ってしまう事を惜しむ声も多くあります。短い期間の契約でしたがほとんど自分の力だけで乗り切っていました。在籍している期間、ずっとリピートを頂き続けた姿は他のキャストさんにも見習ってほしい勇姿です。

佐倉なの 17-22
★9月本指名率1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


とにかく可愛い黒髪ロングで可愛い??大人気?❗️❗️??出勤を出したらすぐに予約埋まってしまうほどの人気ですよ(//∇//)?一度佐倉なのちゃんに入ればすぐに埋まる理由大人気な理由が分かるはずです?なのでホームページをよくチェックして是非一度予約してみてください??‍♀?

あるる 18-21

いい!!写真で見るより実物の方が可愛い。話した感じも感触良くノリも良い。きっとかっとちゃんとあるるちゃんがMAXレギュラーになったら必ずランキングが入れ替わるけど、そううまくいかないのが現実ですね。しかし話せる美人って本当に最強。まちちゃんいなばちゃんXちゃん557ちゃん。顔面だけで売れる方っておらんね。

みすたーさたん (緊急参戦)18:30-22
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

ちさき 18-22
★通算ランキングキャスト★

縁の下の力持ち。キャストさんへの配慮、店への配慮、分け隔てなく接する慈愛があります。接客も手抜きなしなので信頼して送り込めます。この世で最もしんどい職場に居たのでMAXのようなぬるま湯環境なんて苦じゃありません。毎回バカみたいに活躍するわけではありませんが、居てくれると大助かり、居なくなったらつらい。なにより桑田?だからと言って差別もしない貴重な方です。

くまこ 21-24

くまこさん!色々思う事はあるでしょうが決して文句を言わずこれが今の私なんだ!と受け入れ、満面の笑みで事務所の出入りをして元気よく挨拶していく所が非常に好感度高いです!くまこさんじゃないとだめなんだ!という素敵な方と巡り合えるように今日も頑張りましょう!応援しています!

-出勤の歴史