JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

夢を叶えるためにMAXが一番の近道だと信じています!



白雪です?





よく人から大人っぽく見える、と言われますが実は今の高校3年生と同じ代です!中退してしまいました笑


なぜ中退したかというと、母が病気になってしまい辞めざるを得ない状況になったからです?
母子家庭なので、半年程私がお家で料理、洗濯、掃除など母の面倒をみたり、バイトを掛け持ちしてできる限り支えていました?


お家でいないといけない時も多いので何か在宅でも仕事を進められるバイトはないかと考え、中国語通訳を主にしていました!?
意外かもしれませんが、祖母が中国人で、中国の方々と同等に話せるため、PRADAや資生堂などの中国語通訳、書類作成をしていました。
また、声を掛けていただき、モデルのお仕事もしたりもしていました


同期の友達は来春高校を卒業し、大学や専門学校などそれぞれの進路へ向かっていきますが、
そんなみんなを見ながらでも私は高校を中退した選択を後悔はしていません!!
これからまだまだ色んなことにチャレンジしていきます!!?✨✨





MAXを始めたきっかけもデザイナーになるという夢を叶えるためです。
今は高卒認定試験に向けて塾で勉強しながら、MAXや通訳で専門学校の学費を貯めています!
母も経過は悪くなく、回復していっていますが、まだ以前のようには働けないため家計も支える必要があり、普通のアルバイトでは厳しいというのもMAXを頑張る理由の一つです。


私は、
白雪と出会い、仲良くしてくださる方々に笑顔になっていただけるようにMAXでのお仕事も楽しもうと思っています!!


そして、デザイナーになる夢を叶えるための努力も絶対に惜しみません。


人とは違う道で、今は遅れをとっているかもしれませんが、私はここから巻き返して行きたいです


以上、自己紹介でした!


ここまで読んでくれた方は白雪と相性ぴったりだと思うので、ぜひ会いに来てくださいね?
たくさんの方々との素敵な出会いを、楽しみにしています✨



白雪でした( _..)_♡



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはぴえんちゃん!




現在MAX最年少キャスト。ただそういう事は割とどうでもよくなるくらいのゆるさ


ぴえんちゃんと会った瞬間になんてちっぽけな事で俺は悩んでいたんだろうと冷静になります。冷静になった後に脳内からハッピー汁があふれ出てどーでもいいや楽しもう!なぁぴえんちゃん!と愉快な気持ちで過ごせます。


深く考える必要はありません!目の前の新18歳()と思う存分楽しんでください!ぴえんちゃんもぴえんちゃんなりにがんばって最近成果出てきてます!くせになる!毎日いけます!ぴえん教つくるぞ!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,