出勤の歴史

11/1(金) あぽろちゃん&いくらちゃんが顔面偏差値を爆上げさせます!

りんだ(早くも最終日か!?) 10-14


ファイナルマックス!筋を通して最後の1日をやり切ってくれるのでしょう!突然飛ぶよりずっと男気があります。りんださんの勇気に乾杯!さすがブルーハーツ!




みれど 13-19

一時期は完全に消えていましたがちょこちょこ出勤が増えてきて有難いです!もうすぐ1年MAXを継続!マイペースに無理せずに楽しく頑張ってます!

お忙しい中時間を見つけて来てくれています?‍♀?
リピーターさんも多く出勤すれば安定して指名が入っててすばらしいです( ඉ .̫ ඉ )✨✨
ニコニコしてて明るい雰囲気が本当におひさまみたい、、☀️陽のオーラがあこがれすぎる、、

どんな時でもあたたかな心を持って生きているみれどさん。
本当の優しさがあるからこそ穏やかなのでしょう??
その優しさに包まれたい…? まいなすいおん!



えんぜるぱい 14-21






X 14-18

色んな場所へ旅行されてるイメージ。久しぶりに東京へ戻ってきてMAX復帰!X様がシフトにいるのといないのとでは華やかさがまるで違います。新庄のような存在

すさまじい勢いで美しくなられるえっくすさま…??✨
本当に冷静に考えてこんなレベルの女の子が他でもないMAXにオーナーとしていてくれてるなんて…みなさんXさまと同じ国同じ時代に生まれたことをありがたく思いましょう…アーメン…
Xさまのツイッター女子力振り切りすぎて同じお店じゃなかったとしてもフォローしたいアカウントナンバーワン?

いっつもにこにこお話聞いてくれたりお話してくれたり…??
ひまわりみたいな女の子です???
実はお話しながらほんっっっとにかわいい!!て叫びたくなる衝動を抑えるのに必死です。こんな彼女がほしいランキングNo.1




すいみー 14-21:30

今日は厳しい日なのかなと思いながら待機するときもあるのに腐らずTwitterを動かし地道に頑張っています。

いっつも笑顔でくじらちゃんとお話してる!事務所のドア開けててくれたり、小さなところにすぐ気付いてくださいます!
気遣いがきちんとできる女の子ってそれだけですきになっちゃう。




ぴえん 15-21

昨日千円札でいっぱい渡したらニコニコしていました。千円札いっぱいあっていらないと言ってた時もあったけど千円札いいじゃないですか!

名前が地雷っぽいのに全然地雷じゃない??
むしろニコニコしてるってよく言われてるイメージです!
桑田さんに勝手に書かれたみたいですが?さまに似てるってそれはつまり美しいってことですね!?
最年少ということもあってどんどん人気が出てるので会えるタイミングがあったら今のうちですよっ!




ぱーむ 15-19

レア出勤の特上美少女!どうやったらこんな女の子とホテルに行けるんだ!?難関不可避鉄壁!しかしMAXのお客様ならLINE1通で!?ぱーむちゃんの枠をとれているお客様はヤッターマン!

ほわっとした雰囲気で見てるだけで癒しなのになんでしょうかこの内側からにじみ出る色気は、、!
ぱーむさんなんとなく秋が似合うな〜と思って今の時期普段よりさらに可愛く見える…?

ふんわり清楚なおんなのこ☺️?
ぎゅーってしたいしぎゅーってされたい?
今日も満枠です??




ぽんず 15-22

何とか頑張ってほしい!えんぜるぱいちゃんのお友達なら大丈夫!と信じています

ただ華奢なだけじゃないスタイルが素晴らしい????
制服の写真たまらなくよいです!




ゆづき 16-21

ピアノの演奏動画が感激しました!小さいころに弾いたカノンを手が覚えていたって素敵なエピソード。ゆづきちゃんと話していると素敵なエピソードが沢山見つかりそうです。ポケットの中にも空が広がりポケットの中にも雲が流れるbyドラえもん映画第一弾「のび太の恐竜」主題歌

ゆづきさんほんとかわいい!!同じクラスになりたいタイプの女の子です…??見てるだけでうふふってなる☺️礼儀正しくておしとやかなのでお嬢様っぽくて憧れです( ´•̥   •̥` )?
おしとやかと元気って全然違いますがゆづきさんはおしとやかで元気な感じが最高です(?)

ピアノ演奏されてる動画みました…すごい!!
なんて素敵な…?
お嬢様な一面もあるけど、少し天然なところもあどけなくてちょうかわいい!!




みすたーさたん 16-22

さーたん!さーたん!だけの一発屋で終わると思いきや一芸にも二芸にも富みMAXメンバー平均能力を上回る成績を継続しています!

美少女とかわいいのハーフ☺️?
白い肌にさっらさらな黒髪、この組み合わせは無敵でしかない?????




まりお 18-21

新18歳だから全てが許されるスーパーマリオの無敵スター状態。スター無双は長く続かないけど今は無敵

きゃぴきゃぴしてて自由奔放でほっておけないところが若くて最高によい!新18歳のよさを生々しく感じられます!

るいーじさんとのニコイチなツーショット写真をよく見かけましたが2人まとめてほんとにかわいいな!!!って思ってて、前に事務所でお2人にお会いしましたがあ〜やっぱりかわいいんじゃん!愛しい!ってなりました。
どうしようもなく守りたくなる、胸がきゅーーーーんてする…!




ねるねるねるね 18-23

超好き!いつもニコニコしながらドアのところにいつの間にか立ってるイメージ。今日は夕方6時から頑張ってきてくれて23時という遅くまで頑張ってくれます。夜遅く帰るから補導されないか心配な幼さ。

殿堂入りロリのねるねるさん?ロリというかなんかもう…赤ちゃん…?
いつも予約がすごい勢いで埋まってるのでそんじょそこらのロリとはわけが違います?実際事務所でお会いした時もアーッこれは一回会ったら忘れられないタイプ!!!って確信しました?
不思議ちゃんのイメージ強いですが評判を見ててもみなさん「しっかりしてる」「話が合う」と仰ってるので何も心配ありません…!

ばぶ!!!!!ロリを超えてもはやばぶ。永遠によしよししてたい選手権優勝。。。
体験入店の日に事務所でお会いしたんですけど、こんなに幼い子が…!?!?ってめちゃくちゃびっくりしました。会った瞬間から守りたくなるばぶみがあります?



あぽろ 18-21

顔が良すぎてめっちゃ良い!今日はいくらちゃんもシフト追加してくれたので2人で池袋東口女子の顔面偏差値を急上昇させてください!

出れば完売の美少女?かわいくて綺麗でスタイル良くて性格も良くて安定感もあってこれ以上求めるもの何も無い…えっ完璧すぎて逆に大丈夫ですか!?
ここまでマイナスな話も聞かないし何者なんですか( ´•ᴗ•ก)?

宣伝のお写真みましたが、ぜったいかわいい。顔隠れてるけどぜーったいかわいい。
インフルエンサーみたいなきらきらオーラがあります…!

す、すき???
顔がぱーーーふぇくと!スタイルもよくてお人形ふぇいすなのでいろんなお洋服買って着せまくりたい…?
頭のてっぺんから足のつま先までかわいい!ぬかりなく!かわいい!!




いれぶん 18-22

さっき門限6時ちゃんに宣伝写真撮ってもらったとき緊張されてました。もんちゃんのこともしっかり1人の可愛い女の子として意識してくださりめっちゃいい子だと嬉しかったです

148センチはかわいすぎる…?
どんなタイプなのか周知されてないけどリピーターさんが多いのは、お客様たちが隠してるんですかね…!?
隠しておきたい良い子なのかもしれません(。• ·̫ •。)?

身長148cm!なんてミニマム。。。かわいい???
華奢すぎて心配になる?お散歩でおいしいご飯屋さん連れ回したい???



きらきら 18:30-22

イイ感じの身体していますが本人曰くもっと絞りたいとのこと。オプション時のクセが妙に色っぽいのは元カレの影響と本人は言うけどそれってどうなの

MAXに来てからさらにどんどん綺麗になっていくきらきらさん✨見る度に可愛くなっていく女の子ってずっと見守っていたい??
お顔立ちはすごい美人さんなのに元気いっぱいなのもめっちゃかわいい(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

空手ガール????なきらきらちゃん!
こんなにりあるが充実してそうな女の子なのに空手までできてしまうギャップ…!萌えます??




いくら 19:30-22






ゆさゆさ 20-23

フーターズを着てみたらゆさゆさちゃんのゆさゆさが存在感MAX!実に勿体ない逸材・・・

街の人みんな振り返っちゃう?
前の記事に何回か来たら辞めるつもりだったって言ってましたがそのままいてくれて本当によかったーーっ!よかったですよねみなさん!!!日々感謝!!!

こんないい身体ほっとけるわけない!おっぱいがよすぎる。埋もれたい。。。

-出勤の歴史