JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

自称お喋りが得意なキャストで成功例は歴史上無い



はじめまして!?


ぽんずです✨





しゃぶしゃぶはゴマだれよりぽんず派です!


自己紹介って何を書いたらいいのか分からないので片っ端から私の情報提供していきます!


メモのご準備よろしいでしょうか☺️

名前
→ぽんず
年齢
19さい(専門2年生)
出身
→茨城県
血液型
→O型
身長
→163cm
特技
→落ち込んでる人をポジティブにさせる松〇修造さんと同じ力を持ってます!
趣味
→コスプレ メイド服とか大好きです!



全体的にどんくさいというか…隙だらけです?高校の時はトータル3回骨折してます?
体育は全力でやる系女子でした?


負けず嫌いので煽られるととてもやる気になりますが煽られすぎると泣いちゃう性格です?


やる気は充分にあるのでもちろんランキングも入りたいので応援よろしくお願いします☺️✨


よしよしされたりぎゅーってされると喜ぶので多分私は動物なんだと思います?


ご飯食べることが大好きなので餌付けしてくれたら懐きます☺️


みんなみたいにおっぱいはないけどその分はぐしたときの密着面積は勝ってると思ってます!!!!(?)


絶対絶対楽しい時間は過ごせるので
池袋でお待ちしております☺



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



10月のランキングが発表されましたのでご確認ください!



このブログを予約投稿している今は10月30日の23時13分なのでどんな順位になっているか分かりません!


早めにこの記事を予約投稿しておかないと10月31日はやること多すぎていっぱいいっぱいになるので。


ぽんずさんまだまだ慣れないMAXで一生懸命自己紹介記事書いてくれましたが内容がもっと濃ければよかったですね!


すいみーさんにも同じことを言ったら元ホステスのエピソードを書いてくれましたがぽんずさんは濃いエピソードを書かないようです。


何かしらのエピソードや印象に残ることを書かないと本指名どころか指名も入らないとは伝えましたが、この自己紹介記事を読んでどんなお客様が来てくれるのでしょうか。

ぽんずさんはどんな魅力があるのか伝えたら「人見知りしなくてお喋りが得意」と言っていました。自称お喋りが得意なキャストで当たりに出会ったことありません。


次回自己紹介記事を書くことがありましたら更に内容がある記事を期待させてください!


11月最初のピックアップは自称お喋りが得意のすいみーちゃん





負けず嫌いなのかくれあさんのようにJKMAXへ食らいつき気合いと根性で頑張っています


先日の精算時、くじらさんがイラッとする発言をしたのですがそれに気づいたすいみーちゃんが即フォローを入れていたのが印象的でした


だてにMAXを継続していません


MAX入店したばかりの頃、事務所にいるハエトリグモを叩き潰そうとして株を下げましたがここ最近は株が下がっていません


寒くなりすずめばちちゃんとあしながばちちゃんは冬眠できず死んでしまいましたが、すいみーちゃんは冬眠できる魚であってほしい!


クリスマスがもうすぐやってきます!!!!!!!!クリスマス商戦なにがなんでも勝たないかんのですわ!!!!!!!意地でも稼いだるから女の子全員とりあえずマックス来てください!!!!!!本気で稼ぎにいく店で冬季集中講座しないと損ですぜ


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト