JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

若さは待ってくれないからこそ今しか出来ない事をMAXでしよう!その先に幸福があります。



こんにちは、始めまして!


あずきです? 





私を少しでも知ってもらえるように、自己紹介したいと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)?もしよければ最後まで読んでくださると嬉しいです\♡/


♪なんでもなーい♪なんでもなーい♪恋の魔法で♪





皆さんこの歌知ってますか〜??
私は知らなかったのですが、少し前のアニメの主人公のお名前です♪黒髪ツインテールがかわいい女の子!まるで幼い時の私みたいです?運命を感じる(๑˘ ˘๑)*.。


この名前にしたのは、私が甘いものが好きだから?
という理由一択です!!♪甘いものが好きすぎてケーキ屋さんでアルバイトしてみたこともあります!!だから、食べ物の名前にしたくて考えてたら浮かんだんです♪ただ、一番好きな食べ物はお肉(´›.̫‹`)?(笑)


さてさて、私自身のお話♪
大学生です!3年生!!趣味が旅行( ´›ω‹`)✈️??
卒業旅行に向けての貯金を視野に入れ始め、、MAXに辿りつきました!女の子が自分が好きな髪色だったり好きなネイルをして綺麗になって働ける環境ってすごいな〜と思ったんです( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )ノ✨


最近の悩ましいことは、、小豆の絵文字が無いこと??いつか、小豆の絵文字を作ってもらいたいですね?(笑)和菓子繋がりでお団子の絵文字…とか使ってみたりしちゃうけど…せめてあんだんごの絵文字とか欲しいなあ♪おはぎでもいいかも♪?おだんごだんだん♪





この度は体験入店をして、優しいお兄さん方と楽しい時間を過ごせるのが楽しかったです!


「笑顔が素敵だね」や「笑ったときの目がかわいい」「一緒にいて癒される」など私にはもったいないくらいのたくさん言っていただいて//、、褒められ慣れていないのからすごく照れちゃいました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。すごく嬉しかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


私こう見えて甘えたがりなので寂しくなると死んじゃう?たくさん甘やかしてください(U>_<U)??





まだまだ経験は浅いけど、これからも精一杯あずきなりに頑張っていくので、よろしくお願いします!お会いできるの、楽しみにしています!\( ˆoˆ )/♡


♪なんでもない〜なんでもない〜君の笑顔を〜あいつじゃない〜こいつじゃない〜僕が見つける!世界中で僕だけが知ってる〜ほら素敵な君さ〜♪


MAXで“素敵な君”になれるように頑張ります!だからぜひあずきのこと、見つけてください。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
ここまで読んでくださってありがとうございます♡
以上あずきでした!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日は上京希望の18歳みしぇるちゃんのデビュー戦でした!ほぼ完売の活躍で勝利!本日は有難う御座います!




上京をしたいけど、お金が(´;ω;`)って方、たくさんいると思います。ですが田舎から飛び出してきてMAXに来て、現在は家も借りて優雅な生活をしているキャストさんはたくさんいますのでご安心下さい!MAXに来れば上京も心配いりません!来れる時に東京に来てお金を貯めるのもあり!そういう方もたくさんいます!飛び込んできてくれた勇気や熱意を無駄にはしません!







明日居るはいどちゃんもそう。東北から何もわからず東京に来て9月にMAXに来て、ついにお家を借りて栄えある東京生活がスタートしています!




東京ライフMAXライフを楽しみまくってください!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,