お客様からのご意見ご感想

泡風呂の1枚くらい撮っておけよと言われそうですが、使えない奴で申し訳ありません。





ねむるさん。気を使いすぎというくらい使えるし良い娘でした。そしてスレンダーさん。また、入室してすぐの距離感が近く、色々な意味ですごく壁がない楽しい娘でした。
遠くから通っていると聞いたので、続けてくれたら良いなと思います。
日祝なのに2日連続ゼブラが空いていてラッキーでした。今日もありがとうございました。

くわた
ミスターちんくらい気づかいしてくれるので心温かくなります。またよろしくお願いします!





たいがさん、ありがとうございます。パッと見が私の苦手な某snowさん似で、また詰め寄られるのかと察して、どうやって30分でお帰りいただこうか警戒していました。
客観的には、美人寄りの可愛いお顔、スタイル良さげ、お話し(MAXとしては)普通、何かが凄くはない、となるのですが、合うお客様なら推し変するレベルで合うポテンシャルがあります。お店の紹介は盛っていません。
参考にもなっていませんが、ここからは個人的な感想です。
取り留めのないお話しをしているうち、一番大切なのは、キャストさんと気が合う事だと再認識しました(合わせてもらっているだけだとしても)。
たくさんお話しして、たくさんリフレして、時間一杯無駄なく過ごすのも遊び方ですが、そばにいるだけで、今日会えて良かった、別れが惜しい、と心から思えたのは彼女だけです。そうでないとあんなに延長していません。

くわた
本日はありがとうございました。体験入店初日に体験入店狙い、新18歳狙いの客層にあたり「リフレってこんななんだ」と幻滅して辞めてしまうことがあります。今日もそんな予約希望があったので結果としてたいがさんを行かせずに済み助かりました。12月に向けてたいがさんが必要ですので大切にしていければと思います。本日はありがとうございます!





ぽんずさん:コスプレ好きなぽんずさんが回転で来たらいいな、と期待して本格的な衣装が揃うショコラでお待ちしていたら、本当に来ました。
1週間前に初めてお会いしてから、さらに美人になられましたか?さらに得をした気分です。
今日はお話しだけと決めていましたが、お話しだけのキャストさんではない、とだけは皆様へお伝えしたいです。

くわた
有難う御座います!





白雪さん
ありがとうございます

名前負けだろうなと
思ってましたが驚き
きました
オプション高額も納得です

また入りたくなる人です

くわた
ほのかちゃんとキャラかぶってますね





あるるさん感想です
かわいい。清潔感、というか清潔。他言無用なぶっちゃけ話。艶めかしい腰付き。
どれもたまりません。お気に隠し確定です()

くわた
このおかたは控えめに言って神です。前世は竜宮城のナンバーワンだったのでは。浦島太郎が裏オプしすぎて追放されるレベル





きっとかっとさん感想です
夢心地でした。自分の知りうる限り、MAXでも歴代1、2を争うかわいさだと思います。落ち着いた雰囲気と純さの癒し。万にひとつでもリフレに戻って来られるのなら、客をある程度ふるいにかけてるMAXが安心だよと伝えておきました。願わくばまた会える日を。

業種、肌に合う合わないは無理強いできませんし、客としても無念ですね
彼女に出会えた。素敵な時間を感謝してます

くわた
ありがとうございます!凄くいい子ですので居なくなってしまうことが残念です





今日もありがとうございました。
必要ないかもですが感想を。

サタンさん
トライアウトの話でイメージしてたのと違って凄く癒し系。
ふんわり可愛い良い子。
疲れて癒されたい時には呼びたいと思いましたよ。

体入の子は美形ですよね。女優顔。
でもフレンドリーでサバサバ系で楽しかったです。思わず延長しちゃいました。
私は大丈夫なのですが煙草はちょっともったいないかも。本人にも言ったら素直にやめようと言ってましたが。
また指名させてもらいます。

くわた
タバコを吸う人間は人格破綻です





あの日以来のぱぴこさん。とにかく元気でいてくれたらそれで良かった。良い意味で変わっていなくて安心。良い意味で、肩の力が抜けたような、今までよりもさらに魅力が増したんじゃ。やっぱりこの子は素顔が可愛いんだなあと。飾らないぱぴこさんが一番素敵。1時間じゃ話し足りずあっという間。また一緒にやりたいことが出てきたので、早く会いたいですね。いろんな葛藤もあったろうけど、戻って来てくれてありがとうございました。

くわた
居なくなるとなった時は驚きましたし残念でしたが何とかきれいに送り出せたおかげでお客様のようなお客様が居てくれたおかげで戻ってきてくれました。ありがとうございます!





どれみちゃんと一緒に寝転がってると気持ちいいです。寝てしまいそうになります。また呼ばせてください

くわた
有難う御座います!





回転うぉーりーさん。マズいです。完全にノーマークでした。明るい。健康的。愛嬌。公立高で運動部のマネージャーしてそう。全員から好かれそう。アイドルグループの中で一番普通ぽいけど実際会ったら一番好きになっちゃいそう。
たまたま自分の好みなだけなのだろうか…よし!と回転ストップを決意した瞬間2人目が到着。
確かめるために今度指名します。

くわた
良い子ですよね!さっきバトルしてから仲直りしました!また是非よろしくお願いします!






たいがさん撮影会を延々としていました。私に写真の技術はないし、撮影会の経験もありませんが、楽しく充実し過ぎた時間でした。 ※全部たいがさんのスマホでの撮影です。念のため。

泡風呂の1枚くらい撮っておけよと言われそうですが、使えない奴で申し訳ありません。たいがさんは魅力たっぷりですが、今日は可愛い写真を撮るのに夢中でその発想はありませんでした。
他のキャストさんとだと思いも付かなかった事ばかりしている気がします。お散歩プランを考えるのにあまり意味がないのに、次が楽しみで仕方ありません。

くわた
たいがさんも楽しそうでした。変なお客さんがついてしまうと辞めてしまうと不安だったのですが今のところなんとか大丈夫そうで助かっています今後ともよろしくお願いします!

-お客様からのご意見ご感想