JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

害があるキャストの特徴3つ



こんばんは!えんぜるぱいです?





好きな記事を選んで感想を書いてほしいと言われたので書いてみます!先日投稿されたひなさんの記事と被ってしまったのですが、私もこの記事を選ばせて頂きました??



JKMAXは毎日のように体験入店が来ますが、体験だけして居なくなってしまったり、何回か出勤を見かけるけど、いつの間にか居なくなってしまうかたが多いのが気になります?


縁があってMAXに来たのだから続けてみてほしいとは思いますが、辞めてしまう理由はなんなのでしょうね?


私はMAXに来てよかったなと思っているので、今のところ辞めようと感じたことはありません。




確かに最初は不安だらけだと思うのですが、改めてMAXでの日々を振り返って嫌な思いをしたことはないので、そのような環境で働かせてもらえるのは本当に有難いなあと思いました?

私がJKMAXに体験行ってみようと思った時は、JKMAXの女の子のTwitterをたくさん見て、みんなが楽しそうだからここに体験へ行っても大丈夫かなと考えました。


MAXは女の子同士の関わりがほとんどないので私に出来ることは限られてしまうと思いますが、不安だらけでも少しでもここならやっていけるかな、と女の子も安心できるようなTwitter等の活動をしていきたいです。

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



えんぜるぱいさんありがとうございます!


体験入店に限らずキャストがMAXを離脱する原因は100%店の責任。


その事を分かった上で、試行錯誤しながらMAXを進化変化させています!


JKMAXに必要なキャストは

①本指名が取れる
②害が無い

のみ。


①は分かると思いますが、②は具体的に何なのか?


害があるとは!?


まず、遅刻欠勤早退シフト変更が激しいこと。




これらが頻繁に行われると営業が狂いお客様や他のキャストに迷惑を掛けるので害です。


そして、ネットで発作を起こすこと。




TwitterなどのSNSは自身を表現する手段ですが、好き勝手やられては目障りです。いちいちはりついて「今のツイート削除してください」と連絡したり該当のツイートを消したりしたくありません。


MAXのキャストとしてツイートしてはいけないことくらい察してください。それすら分からなかったり、もっともっと自由にTwitterがしたいなら居てもらっては迷惑なので他店に行くことを推奨します。


最後に、自我が強すぎて抑えられないこと。




常に自分が中心でスポットライトを浴び続けてないと気が済まないし他人と自分を比べて一喜一憂していては、MAXで身が持ちません。


例えば、本指名ランキングを気にしすぎてあーだこーだ思ったり言ったりするのは自意識過剰。何も気にせず自然体でバイトしていれば良いんです。


JKMAXを継続できているキャストは皆、リフレワールドに関心がなくリアルワールドをマイペースに充実させています。





MAXマネーでやりたいことがありすぎるからMAXで起きることなんていちいち気にしていられません!


JKMAXはキャストさんとお客様のリアルをより充実させるためにある場所です。JKMAXに入れ込みすぎたり気にしすぎたり敵対しすぎたりして自分のリアルに「害」が出るなら距離を置いたり縁を切りましょう!


JKMAXにマッチングしている私たちだけでこの最高の場所を満喫してリアルを最高に充実させれば良いのです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト