JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

リフレは何歳で卒業するべきなのか?何年続けていいのか?



こんばんは!みれどです✌️





め〜〜っちゃひさしぶりの記事書きます。遅筆極めているので桑田さんに怒られそうだけどがんばります。!!!


JKMAXって本当に情報量多いじゃないですか、


「毎日違う紹介文があって、それとは別に記事が更新されるのすごいよね」


ってことお客様からもよく言われるんですよ!


たしかにすごい、出勤する度わたしも紹介文のお手伝い頼まれますけど毎日じゃないのに(もう書くことないーーー!)って思うレベルですもん?
でも受け手としてはかなり面白くてイイですよね、わたしは出勤しない日も毎日読んでます(笑)


まぁそんな記事いーーっぱいのサイトですけど

桑田のお気に入り記事
https://jkmax.jp/category/kuwataokini/

さくたろうのお気に入り記事
https://jkmax.jp/category/sakuokini/



こんなカテゴリーがあるの知ってましたか?
わたしは知らなかったです。MAX検定不合格……
記事の選抜基準は好きな女の子と読み応えとかですかね??笑


今日はこの中から気になる記事を選んでそれについて語ろうと思います!


パーーーって一覧見てて思ったんですけどサムネとタイトルもかなり重要…ふむふむ


全部読んだことある記事なので上記2点のフィーリングで決めました!

『新人でも、人気キャストでもなく、JKMAXでの賞味期限を感じた』


こちらわおさんが9月に書かれた記事です!


タイトルが重いですよね、とても
そう思うのは自分も覚えのある、そう感じている言葉だからで、他にもそれを感じたことのある子はいるんじゃないかと思います。


まさにわたしは今月で入って1年になったところで、もうまったく新人ではないしむしろこの業界では長い方だと思うし、シフトを出しても常に赤や青いっぱいになるような人気キャストでもなくて。


もうとっくに賞味期限すぎてるよw
って思っている方もいるんじゃないかなって思う時はあります。


めっちゃわかるな〜その気持ちずっと、、わかるな〜って気持ちで読んでました(笑)
自分の意見と違うところも書いてって言われたんですけど見つからないくらいわかるな〜っていう記事でした!

出るべき期間に出れなかったこと悔しいって思えるわおさんは素敵だし出したシフトから逃げなかったわおさんはかっこいい!です。しかも復帰した後もしっかり予約の入る女の子になっててえらい……


本当に全然格の違うロリなのにめちゃめちゃ烏滸がましいこと今言ってしまってることは許してくださいすみません?‍♀
お休みから再復帰した状況も今に近くて共感してしまいました…!



わたしも実際本当にMAX以外の生活が忙しかったからなのが理由ではありましたがそれとは別に
まぁ需要ないとか推されてないしとか、
桑田さんに言ったら「自意識過剰!」って言われそうなことふわっと頭の隅に思いつつここ数ヶ月はたま〜にしか出勤しない女の子になってました。

ただそんな女の子でもわたしだから選んでくれる方が入店当初からいて、私生活が落ち着いたから出勤増やして完全復帰してみたら初めて会った方でも出会えてよかったとかこんな子がいると思わなかったって言ってくれる方が最近にもいて、
こんな嬉しいことが新人じゃなくたって人気じゃなくたってあるんだってこと思い出しました。



(それはそうとして本音を言うなら推されたい!!!ではありますよ!!!?笑)

ここからはわたし個人の見解ですがこういう業界でもリフレはまた少し特殊だなっていうのは思っていて、それがどういう部分がっていうと

「ただのコース、行為ではなくてそこに人と人との繋がりを感じられる」
「女の子の若さだけでも武器になる一瞬を遊べる」



この2点なんです。

そこを踏まえて表題について考えてみると、

人と人との繋がりには賞味期限なんてないんではないか?ということ、それに反して実際キャストとしての期限は近づいているけどこの刹那的な時間も悪くないなということ、

を、この一年で思えるようになりました!


そしてそう思わせてくれるのは会いにきてくれるお客様のおかげです。これに尽きます!
本当にありがとうございます。



そうやってあったかい気持ちにさせてくれるみなさんに何を返せるのかなって本当に未だ自信もなければ実力もないんですけど、


忘れちゃいけないのは感謝で、すべきことはお客様と過ごす大事な長くて短い時間を後悔させないことだなって思います。


そのためならわたしはいつでもにこにこでみなさんのこと待ってるし小悪魔!!悪魔!!って言われてもいいんだ〜??
(本当に嫌なことは言ってね…!)
自分を高める努力だって常に忘れないようにする!よ!?


ここまで色々書きましたがわたしもね、いつ辞めるかわかんないので(笑)
辞めるときはたぶん急にパッと辞めるんじゃないかな!
んで戻ってこないと思うから本当に今この一瞬に会える方との繋がりを大事にしていきたいです!


文才なくてとっちらかった文章最後まで読んでくれた方、ありがとうございました?Love❤️


そして今回こんなたくさんのこと考えさせてくれたわおさんなんですけど、なんと、11月でMAX卒業されるそうです?ナンテコッターーー


しかも理由が自分の目標実現のためなんですね、最後までかっこいい……
今確認したらまだ若干数枠ありました!急げ〜〜☎?‍♂?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



みれどさんありがとうございます!


完璧な感想文で捕捉するところは何もありません!


信じられないかもしれませんが全く添削せずそのまま掲載しています。文才凄いですね!


本日のピックアップは、はいどさんです!





門限ちゃんと同じでふにゃふにゃしているようでいて、実はめちゃくちゃ色々考えていますし人として信頼できる良い子です!




痴情のもつれてきなことで発作を起こすようなメンタルでもないですし応援しています!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-