JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

店番との関係で悩むなんて本当に馬鹿らしい!お客様だけ見てれば良い!



お久しぶりのゆゆです!


今日は過去記事の感想を書いてと言われたので書きます!久しぶりだー燃えるぜ!


私が選んだのはこれです!



この記事を選んだ理由!
この企画において、ゆゆが書くべくして(さくたろうさんが)書いた記事とも言えるような内容!!アンチ桑田(世論)としてゆゆが書かねばいけないという使命感!頑張ります!

「アンチは尋常じゃなく暇だからアンチ風な事をしているだけです。」



これ!!本当に!!首取れるほど頷きました。アンチってファンよりもファンですよね。その人の悪いところちょーっと見つけて脚色してドヤ顔でネットに書き込むor人に話す…。滑稽ですね!!!!!ほんっとに!!!


ここで気付いたことがひとつ。
って事は?ゆゆは?アンチ桑田ではない!
背負ってきた肩書きここで捨てる事になるとは思ってませんでした。だって私桑田さんについて興味無いもん!!
N国の立花さんと写真撮ってておーすげー!ってなったくらいしか覚えてないし今どこで何してて最近何をしてるか全然知らない。あと桑田さんの悪い所言えって言われてもたまに不機嫌になる時が怖いくらいしか出てこない。

「アンチ桑田なんてほとんど存在していないと何度も言っている」



本当にこれですよ、アンチ桑田アンチ桑田って囀ってるの桑田さんだけなのでは?そう考えると可愛く見えてきてしまった。
何度読んでもこの記事がド正論記事すぎてすべて納得。
さくたろうさんと仕事して1年以上経ちましたが、思ってる事同じだなーって本当に思いますね。軽く言いましたけど、まあ軽い話しかしてないのであれなんですけど。序論から結論に至るまで読み終えるまで頷きすぎて首取れそうでした。


この業界で自意識過剰って本当にいい事ないですよね 誰かもわからない人に匿名で悪口言われて、有りもしないこと書かれて…。付き物ですし仕方ないです!!私はこう見えて割とメンタルが弱いので(笑)一切掲示板系見てません!怖いから!それで気持ちの浮き沈みしたくない!だから女の子ああいうの見て病んだりしちゃだめですよ!どこの馬の骨かも分からない輩が書いたことなんて!ラブホテルのノートの書き込みの方がまだ面白い!


ゆゆはこれからも現状維持?です。別に今後桑田さんの事をミンチにしてズタボロ書くつもりも書く内容も無いし、(脱線してない?)Xちゃんのように心清らかに、周りに左右されず自分のペースで頑張っていきたいです!年始から桑田さんと顔合わせてないので、辞める時くらいは菓子折り持ってお礼言いたいです。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ゆゆさん楽しそうに文章書いててイキイキしてました!ありがとうございます!


JKMAXは自由!自分の好きなように利用して稼いでください!桑田が苦手ならさくたろうの日に出ればいいし、さくたろうのウザ絡みが気に入らないなら桑田の時に出ればいい。どんなふうに利用してくれても大丈夫です!大切なのは目の前のお客様をとにかく大満足へ導いて、必ず「また会いたい」と思って頂く事だけです。








どれみちゃんのようにエッチで楽しくて最高に可愛い子こそがMAX!絶対に楽しませるぞ!!の精神でいくぞ!日曜!本日も宜しくお願い致します!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,