出勤の歴史

11/11(月) まさかポッキーを差し入れしようと思ってはいませんよね?


ここあ? 13-18
★新18歳★

新18歳らしく「やめるぞ!すぐやめるぞ!絶対やめるぞ!ほらやめるぞ!」のオーラがむんむんしてて、最近ついにやめます的な発言をしていましたがまたうっかり来てくれました。接客業で何も結果が残せないまま逃げ出そうとしてしまうのは悔しいより無理ぽよの気持ちが強いからでしょうか。男だったらナニクソがありますがこの年齢の少女ですからね。最後にひとはな咲かそう咲けばわかるさ行くぞー!!

せんりつ?(昨日の体験) 14-21

あずき? 14-19


素人感100%のそこらへんの子。ただ接客業のアルバイトをずっとしてきただけあって非常に丁寧な応答で面接をした桑田も好印象、僕も初めてお会いして話した瞬間にこの子は大丈夫と確信。ただやはりリフレ自体は右も左もわからないので何がどう響くかは手探り状態ですが、新人ながら何度も延長を頂く事もあり当たれば飛ぶまじんぎり、ムラッけハンマータイプ。

ゆづき 16-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ものすごい腰の低さと相手を尊重する言葉遣いなのでどの方にも安心して送り出せる子です。120分など長めの時間で取られる方が多く、長めの予約で何度も何度も何度もリピ取れています。一緒に居る時間が苦痛に感じさせない人間としての魅力がある子なのでハリボテには出来ないお散歩やロングをこなせる子です。

佐倉なの 17-22
★9月本指名率1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


ニットが似合う…!冬に感謝…!なのさんの冬服はなのさんを最大限に輝かせてる!!ひそひそと生きていきたいと仰ってましたがオーラがヤバすぎて全然ひそひそできてません?

みおり 17:30-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

エクステ付けたみたいで、黒髪ロング美少女へと!萌え声黒髪色白巨乳とか揃いすぎてびっくりですよ!!月曜から画面の中から出てきたような2次元みあるみおりさんといちゃいちゃして週末へのブーストかけちゃいましょーっ!

うぉーりー 17-21:30

150分の予約頂いていますね!回転からのリピでしょうか!リピートを取れない子にはフリーは回せないのでしっかり結果で返せてて良い調子!さあ継続の時間だ!!

たいが? 17-22

てぃがさんの友達?2019の夏、最大の収穫でもあったてぃがさんの友達という事で期待が大きくなっておりました。あんな素晴らしい子の友達、比較してはいけませんがどうしても気になりますよね。一体どんな子だろうと我々も興味を持ってお会いしてみると、初手から素晴らしく丁寧な挨拶、てぃがさんの友達だなぁという壁を作らない温厚な雰囲気の愛嬌のある振る舞い。3年間ヘビロテし過ぎたワンピースの脇部分にポッカリ穴が開いて、自分で裁縫したら案の定失敗して腕が一定の位置までしか上がらなくなったけど大丈夫まだ着る、蜘蛛を動画に納め、妙にポップなBGMを付けるなど可愛らしい奇行が見えて良い感じ。

ゆずる? 18-21

はづき? 18-23

-出勤の歴史