JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

無料でJKMAXを遊んでいる人が居るので晒します



さくたろうです。


今回はG(ゴールド)会員について少し書かせて頂きます。


G会員制度を導入した6月、最初は数人しか居なかったメンバーの方々も毎月右肩上がりに増えていっています。Lineで管理されており、名前の横には?王者の証?





G会員になるための条件は以下の通り


①LINEでのJKMAXご利用を1ヵ月に10回以上お願い致します。
②1日に複数回遊ぶ場合もカウントされます。
③キャストと遊んだご感想、ご意見、クレームなどを5回以上LINEに送ってください。
④これらは紹介文やゴールド会員様専用記事でご紹介させて頂く場合があります(プライバシー管理には充分気をつけます)
⑤空気が読めない生々しすぎるオプション内容を送ってきた場合、即失格です。




そしてG会員になった後の特典は以下の通り

①ご利用毎にフリー30分コースがプラス出来ます。
②超人気キャストのファストパス
③シークレットキャストの情報解禁+ファストパス
④レギュラー会員様には答えられない質問の回答、お伝え出来ない相談
⑤公式サイト、関連サイトのパスワード付き記事を読み放題
⑥極秘イベント参加特典、特別コース解禁
⑦キャストの特別な写真、動画の閲覧可能
⑧エリア外の出張費無料



記事を見たいという方も大多数いますが、最もお得な特典が


MAXで遊ぶ度に30分のフリーコースを遊んでいける


こちらの特典は万が一、キャストが案内出来ない状態であればお断りすることも稀にありますが、出来る限りご利用して頂いています。


中には四か月以上、G会員をキープし続けたお客様もいらっしゃいまして、その方のフリーコースのご利用歴を数えてみた所


なんと35回!!!!


つまり35回転です!!みんな大好き3回転コースなら約12回。13000円×12=156000円分も無料で遊んでいる事に!!!



(猿でもわかるこのお得さにこの表情)


「でもホテル延長することになったら結局高くついちゃわない?」


ご心配いりません。例えば推しに60分のMAXコースで入るとします。レンタルルーム24を借りようとすると90分と120分のプランは500円というワンコインの差。90分でお部屋を借りると移動時間も含めるとギリギリになってしまう。


なのでここは500円多めに払ってレンタルルームを120分で借りて、推しの到着を優雅に待つ。そして60分間、推しとのハチャメチャな時間を思い切り楽しみ散らかした後に、時計を見る。


「ふぅ・・・・・・むむっ?まだ50分も余っているじゃないか。もしもしJKMAXさんですか。これからG会員特典のフリー30分をお願いします。レンタルルーム24の〇〇〇号室です」


これだ。


つまりホテルの余った時間に30分のフリータイムを充てる。G会員なら毎回ワンコインで30分間美少女との延長戦だ。


「でもそんなお得なフリーで呼んだらしゅーととかザーボンさんみたいなオバケがきちゃうんじゃないの?」




何をおっしゃいますか、当店はJKMAX。








回転コースではその時案内出来る最高のキャスト(人気順)
もしくは我々が判断した「今この子と絶対に遊んでほしい!なぜならばまた絶対に遊びたくなってくれるから!!!」確信しているキャストを優先的に案内しています。


そして、出来る限り最上の少女達との出会いをしてほしいと願っています。


それはG会員特典も同じ。出来る限り、出会った事のない素晴らしいキャストを手配するよう心掛けています。


「G会員になりたくてもそんなに遊びに行く時間ないよ。遊びたくても月に10回も遊べないんだよー!」


ご安心ください。そんな方でもG会員になるファストパス【回数券】があります。



コチラをお求め頂ければ難易度の一番高い10回遊びに来るという条件を一気にパス!ゴール目前までお運びする魔法の絨毯


G会員になる条件は確かに厳しい。ですがなった時の恩恵はすさまじく大きい。


どのくらいお得かは一目瞭然ですよね。どうせ遊ぶならお得に遊んでください!


勿論、下記のブログ割を併用してG会員様を目指すことも可能!


こちらも相当お得なプランとなっていますので、遊びながらにG会員を目指される方も少なくありません!つまりお客様次第でもっとお得にもっと何度も楽しむことが出来ます!是非ご利用ください!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さーーー!今日遊んでほしい子は!!!!


みしぇる(11/06体験) 15-22




せんりつ(一昨日の体験18歳)17:30-23:30




この辺りのフレッシュな新人もいいけどやっぱり




Xちゃんでしょう!遊ぶとブワーーーっと脳天から麻薬が飛び出してクジラになるくらいの楽しさ興奮さエキサイティンさ!!!


必ず楽しい!!をお届け出来る1000%安心なキャストですのでリフレ初心者から上級者まで必ず遊んで頂きたい当店の看板!MAXオーナーXちゃんでお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,