JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

心が無ければリフレである必要はない



こんにちは!
好きな花言葉は向日葵の「貴方だけを見つめる」?
ゆづきです?♫





今日は涙あり笑いありのMAXの記事の中から一つ選んで、稚拙ながら感想文を書いてみました!


私が選んだ記事はこれです?↓↓



なぜこの記事を選んだかと言うと、MAX入りたての頃に読んで衝撃を受けたからです?


地雷と言われながらも愛されてる!


「出会って8秒で部屋をつまみ出される」の字面の強烈さ!!


何より私自身が「面白い!会ってみたい!」と思っちゃったんです?
そして社会的には嫌厭されるであろう「地雷」と言われる性格も、ぶつかってくる一個性として接するMAXの懐の深さと言いますか…。
おおーと謎に感動しました?笑


というのも、私が入りたての頃、店番さんには本当に苦労させただろうなと?

「事務所にフラッと来て、写真を撮って10秒で出ていく。その間会話は無し。目立った成績も無し。Twitter動かない。どんな性格かも分からない見た目も普通、こんな興味を惹かない人間をどうやって紹介すればいいのか全く分からない。とりあえず出勤するから、あとはフリーよろしく。宣伝はあなたたちの仕事でしょ?と思っているのでしょうか。」



まさにこんな奴でした?笑
店番さんには緊張してびびりまくってほぼ喋らず、Twitterも怖くて動かせず、自己アピールは苦手という三重苦?


おまけに思い返してみると、夏休み真っ盛りで体験めちゃくちゃ多かったんですよね?
そんな中チキって自己アピールせずにさっと去っていく奴なんて、どう料理すればいいんだよ!!!
て感じですよね(´・ω・`)ほんとすみません…笑
同時期に入ったゆいなさんと見分けつかねぇ!て嘆かれたのも記憶に新しい?笑


て感じで、始めたての頃、この記事を読んで必死に考えました。私には分かりやすい武器も無いし、何が出来るだろうと?


考えた結果、「心を込めた接客」かなと。結局地味なんですけどね?笑


幸い昔から人の笑顔を見るのが大好きな性分で、来てくれたお兄さんが喜んでくれるのも嬉しくて☺️


回転で出会えた方に絶対喜んで貰うぞ!て気合入れてました?(`・ω・´)?


と、色々と試行錯誤したな〜とこの記事を読み返して思い出しました☺️
もちろん今も全力です!!し、飽きられない女の子になれるよう、色んなものに興味持って生きたいです?♫
最近はステッチって、刺繍絵に手を出してます?上手くいったら仲良しさん見てください?☺️?


あ、緑のカーテン作りたいお兄さんは池袋の野良アサガオの種持っていきますんで言ってください??


ゆづきでしたヾ(*´꒳`*)ノシ





池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ゆづきさん有難う御座いました!


ゆづきさんも書いていましたが正直最初の印象が全くなくて、名前が似ている子と見分けがつかなくて毎回「君はだれ?」と聞いていた気がします。申し訳ない。


今では立派に成長し何度も何度もロングでリピートして頂けるキャストさんになり、こうも化けるかという成績を収めています。化けると言ってもシンプルに我々の真贋見極める力が無かったのが原因で本人は何も変わっていない、心と心の接客を繰り返しているだけなのでしょうが。


是非一度、ゆづきさんが空いているシフトを見つけたら入ってみてください。開口一番オプションしか出来ない愚民たちには到底足元にも及ばない心のつながりを感じられます!


とこれを編集しているのが23時41分、かるごちゃんが今清算に上がってきます!桑田が帰国するのでようやくゆっくり寝れます!


はー!!明日すごい面々!!!体験多い!!!!楽しそう!!!!


今日は三回転コースで大丈夫です!回しまくってください!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,