お客様からのご意見ご感想

こすもすさんだいぶ前から気になっていたので会えてよかったです。数少ない(唯一の?)理系キャストさんですね。





いつもありがとうございます。
ガチ恋感もなく、女友達感もなく、ミステリアルでもなく、でもまたお会いしたい。もっと話が盛り上がるキャストさんにも、もっと容姿端麗なキャストさんにも、もっとリフレが凄いキャストさんにもお会いしていますが、たいがさんなのですよね。近い系統はあぽろさんでしょうか。
次回もよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!




先日のこすもすさんの感想です。
こすもすさんだいぶ前から気になっていたので会えてよかったです。数少ない(唯一の?)理系キャストさんですね。最初は緊張されているかなという感じだったのですが、1時間の終わりの方ではだいぶ表情が柔らかくなってきていたようだったので、延長したら正解でした。すごく楽しい時間が過ごせました。注射されることに気が付いてしまったわんこの絶望写真も見せてもらえました。かわいい。
こすもすさんのお顔は写真で見るよりも色っぽい感じですね。お身体は当然ながらスレンダーで引き締まっていて素晴らしかったです。
こすもすさんといえば感想ない問題だと思いますが、感想を書きたくない常連さんの気持ちも少しわかった気がします。次回もっと打ち解けたこすもすさんにお目にかかれるのが楽しみです。
くわた
ワンちゃんの表情いいですよね!




そして本日の感想。
推しの卒業は残念ですが、永遠のアイドルなんてものは存在しないので、次の世界でも頑張ってほしいです。キャラも凄い好きでした、わおちゃんいままでありがとう〜。




今日の体験さん、改め、はずきさんの感想です。(はづきかはずきか分からなかったのでとりあえずハズキルーペの方で)

超美形とかじゃないけど妙に可愛い!と言いたくなる顔。
見た目若くて幼い。
愛嬌あってよく笑います。
礼儀正しい感じもします。
スタイルめちゃくちゃ良いです。
ものすごく性的な魅力あります。
楽しみたいなら楽しめます。
ただ、素人感はありません。
そこは好き嫌いが分かれると思います。
定着するかは本人次第だと思いました。

ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!




ハイドさん

色白でスタイル抜群、でも顔はかわいい系でした。
恥ずかしそうにしていましたが、気立てがいい、優しい感じです。断れない性格??
はじめからなつっこく、楽しい時間をすごせました!

Xさん

色白で細身の美人でした!スゴイ元気な子でしたが、私は好きなタイプでした。言いたいことをハキハキ言うので、苦手な人もいるかも?
色んな反応もよく、楽しかったです。

ミッシェルさん

若い!から?生意気!(笑)ですが、日も浅く緊張してるからでしょうか?回転でお会いして、一目みて延長しようかと思いました。しかしお話をしていて、どうしようかな〜と思ったのは、ミッシェルさんも緊張してたのでしょうか…自分ももう少し大人の対応でよかったのかな〜と思いました。

色々言いましたが、かわいいし、ノリはよかったいい子でしたよ。

白雪さん

好奇心旺盛で、人懐っこい白雪さんでした!回転でお会いしましたが、またじっくり逢いたいな〜と思わせてくれる感じのいい子でしたよ。
今度は指名したい逸材でした。

ごろーんさん

Mなのかな〜そんなことないよ〜っていう感じがますますS心を刺激します。色々経験して、成長、と感じましたが、本人はやる気があり、これからが楽しみです!
優しくてまた逢いたいな〜と思いました!

くわた
ありがとうございます!




ぱいのみさん:危険キャストです。1時間延長した程度では絶対足りないと感じたので、敢えて予約時間通りで今日のところは我慢しました。
いつもニコニコ爽やか華奢な美人さんは仮の姿。恋人同士のような濃い時間を過ごせます。わざとらしくベタベタくっ付いて来るのでも、煽動的な言葉を投げて来るのでもないのです。もうこれ特技の域に達していると思います。
次から壁に貼り紙しようと思います。ぱいのみさんはお仕事で会ってくれているだけです、と。そうしないと心を持って行かれます。
くわた
 




しゅがーさん感想です。華奢で髪の綺麗なちょいギャルさんです。はまるとお話しも盛り上がりますし、ベタベタ甘える感じも無いので、しんどかった日は呼びたくなりますね。そういう意味ではかるごさんポジションで損な役回りかも(ルックス全然違いますが)。そのルックスは私の好みで、実は狙ってました。
くわた
 




ぽんずさんが11/11に書かれた記事を読み、お話しをしたくなりリピートしました。そう思っているキャストさんがいる以上、軽々しい事は言えないと思いました。
いつものようにコスプレ(本人はノリノリ説あります)して撮影会してから、明るくおしゃべりしながら、欲張りな時間を楽しく過ごしました。
間違ってもロリじゃないですけど、基本は美人系でたまに可愛くて、しかも積極的とだけは皆様にお伝えしたいです。

かるごさんフリーだけで4回目です。一度も指名していませんが、ラスト枠で会えると今日もMAXで遊んで楽しかったなぁと思えるキャストさんです。
本人と会議しました。結論、エロ枠じゃない。時間稼ぎも回避もされていないし色気もあるのに、手が出ない。この世の最後の思い出のつもりだったら、間違いなく考え直します。
事務所のまっくすちゃんに嫌われている(らしい)のが謎解きの鍵かもしれません。

くわた
 

たいがさん感想です。主観が入ると嘘くさくなるので少しでも参考になるよう書きます。
お顔がかわいく少しポンコツ入った普通の女の子です。最近のMAXは一芸に秀でたキャストさんがやたら多いので、いろいろと刺激が足りないかもしれません。
でも、長くお付き合いするならたいがさんだと思います。メインディッシュにはなりませんが白いご飯です。和食には欠かせません。
とは言え、いつトライアウトになるか、彼氏が出来ましたと言って卒業するか分からないので、会える時に会っておきます。

-お客様からのご意見ご感想