出勤の歴史

11/14(木) 遊ばないといけません!体験も多いしキャストも超強いです!!!


ぱーむ 13-15
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

さくたろうが綺麗な子って褒めてましたっ????私はお会いした事ない気がするようなしないような感じなのですごい気になってます???1日40時間あってほしいねぇ〜。すっごいわかりますその気持ち???やりたいことたっくさんしたいですよね☺

みすたーさたん 13-18
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

お顔がきれいでスタイル抜群!いつもオシャレさんだな~って写真拝見していますっ!名前も特徴的で面白いけど、お客様にはなんて呼ばれているのかな~??トライアウト組ってなんか響きもカッコいいし絶対に遊んだほうがいいです!!!

うぉーりー 14-18

ただでは転ばない転んでも起き上がる強い子。恐ろしく厳しい家庭で育ったので辛抱強いのでしょうか。パパにもママにも口が裂けても言えない内緒のアルバイトを健気に継続してどこからか120分150分のロング指名も頂いています。認めざるを得ません。

ぴえん 15-21
★新18歳★
★10月ランキングキャスト★

リピ取れてます。こういう肩ひじ張らずに腹の探り合いなしで無条件で楽しめるキャストは最高。いくら可愛かろうともツンツンしてたら怖いし全然楽しめません。気楽に楽しめる美少女こそが最上。深く考える必要ありません。とりあえず遊べばわかるこのゆる~いほわほわわけわからん楽しさはクセになる。

えんぜるぱい 16-22
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

宣材撮りに来た後に「今日は薄化粧です?」とツイートしていたけど、ちょっと良くわからない普段も化粧しているのか不明なほどにナチュラル。ノーメイクで大丈夫だと思うえんぱいちゃんは。えんぱいちゃんの良さは小ぎれいにしているとかそういう所にない。ありのままの素材の良さと根性が腐らずにすくすく育ってくれた所。これはハリボテには真似できないですよ。息切れして継続が出来ない。えんぜるの名に恥じない天使っぷりしてます。

門限6時ちゃん(ここな)16-21
★通算ランキングキャスト★

門限さんお会いしたことなかったけどTwitterに魅力が広がってました( ◜ᴗ◝)身長ちっちゃくてロリロリだし、毎回変わる髪色は美意識の塊だしグミが好きと呟けばグミの差し入れがたんまり届くような魅力的な女の子!らしい!遊んでみてください!!!!!

ぱぴこ 17-22
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★

最近復活したぱぴこちゃん✨戻ってきたら一瞬で予約が埋まっていて、たくさんのお兄さんが復活を待ち望んでいたということがわかりました?唯一無二の存在ってことですね?予約を取れたお兄さんはラッキーです✌️

X 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX2代目オーナー★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★
100の質問


えっくすちゃんいつもおもしろい!一緒にいるだけで笑顔になれる(笑)才能だよね〜?? 元気なくてもえっくすちゃんとお話すれば元気になれるし嫌な事も忘れられる!天才!すばらしい!

しゅがー? 17-24
★新18歳★

愛嬌が良い!新18歳は当たり外れが半端ないですが明るく元気な新18歳は大好き!昨日延長もらえて喜んでました!昨日は清算時に深夜帯に興味を持っている話をしてましたけど深夜帯で戦う気でしょうか。新18歳が?

佐倉なの 17-22
★10月本指名率1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報3位
100の質問


リフレ界に革命を起こした佐倉なのちゃん✨写真みただけで可愛い×えろいが伝わってきますよね!予約できた方だけの特権です!楽しんでください♡

ねるねるねるね 18-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

ねるちゃんのディズニーのカチューシャ私もやろうとしたけど服装的に似合わなかったけどねるちゃんめっちゃ似合ってる?
とっても可愛い〜❤毎回予約入ってて楽しそうでいいなぁって感じですねっ?人生を楽しんでる子は可愛いー!

れっしー 18-22

ぽんず? 19-22

いつも遠方から文句ひとつ言わずに健気に通ってくれています。予約が入るとワッと明るくツイートしているのを見て微笑ましくなりますね!名前が青く輝くとやったんぞ!!の気持ちが沸き上がります。常時紅に染まっているキャストさんとはまた違う気合の入り方をします。今日のぽんずちゃんは何色に輝くでしょうか!

たいが? 19-22

てぃがちゃんのお友達のたいがちゃん✨まだ新人さんなのにたくさん予約が入っていて、どんなリフレをしているのか気になります…?コスプレの写真もとっても似合っていたのでいつかお顔を拝みたいです?まだまだ未知数のたいがちゃんに会ってみたくありませんか⁇

-出勤の歴史