JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

自分よりも可愛くないキャストが推されて人気になることを許せますか?



こんにちは?門限6時です。





今回は気になる記事を選んでそれについて語るやつやります??


わたしが選んだのは
アンチ桑田の心理状態を分析してみよう!
の記事です!



これにした理由は桑田さんには興味ないけどシンプルにアンチの心理について私も考えてみたかったからです!


自分も周りの友達もそうなんですけど、やっぱり嫌いな人のことほど気になってしまうことってよくあって、これがどうしてなのか自分なりに考えることはあるんですが、やっぱり嫌いなものなんて見ても不愉快なだけなのにな〜って不思議に思ってました。「嫌なら見なきゃいいじゃん!」ってよく言いますよね…笑


それでこの記事の「相手の存在価値が自分より上だと思いたくない」、「不幸を確認して安心したい」という言葉を見てなるほどな〜と思いました。正直自分がこういうことをしてしまう時の心理がこれだ!っとしっくり来たわけではないんですが、そういう人もいるだろうなと納得しました。
だって自分の嫌いな人が幸せそうだったら誰でもムカつきますよね!笑


私の場合だと、結構同族嫌悪しがちなので相手の嫌いな部分が自分に対しても言えることだったりして、相手のことを嫌いになればなるほど自分にも刺さってくるというか… 怒りの矛先を定められなくて余計にむしゃくしゃしちゃうことがよくあります。


嫉妬とかもそうですね、嫉妬の仕方も色々あると思いますが私の場合は「とにかく気に入らないけど実際相手の方が上手くいってる、自分より価値がある、立場が上」だとわかってるから例えボロクソに言ったところで結局自分が惨めな気持ちになるだけ…?


こうして書いていると「好きの反対は無関心」って言葉が改めて染みます…
自分と似ているから無視出来ない、自分より前にいるから目に入るんですよね…


嫌な思い出や恨みがあれば当然"嫌い"って気持ちに繋がると思いますが、それ以外だと割とこういう場合も多いんじゃないでしょうか…


個人的にですが、「生理的に無理」ってだけでメチャクチャに叩いてやろうと思ったり執拗に監視するようなことってなかなか出来ないんじゃないかな〜と思います。


自分は生理的に無理なだけだと思ってても気持ちを掘り下げていくと実は何か理由があったり…
さっき「しっくりきてない」って言いましたがこうして考えてると詰まる所「相手が自分より上だと思いたくない」に繋がるんですかね…?頭が混乱してきたので誰か助けてください


話逸れちゃった気がする!けどとりあえず桑田アンチさんの場合はどんなに叩いても本人は「アンチが増えるほどモチベーションが上がる」なんて宣うので余計に腹立ちますよね。いやむしろ叩き甲斐があるぜ!って燃えるポイントなのかもしれないですね?


ここまで上手く言葉にできなかった部分も含めて色々考えてはみたんですが、嫌いな人のために人生の貴重な時間やエネルギーを費やすことって本当に勿体ない…というのも正しい意見!ですが、私は嫌いな人という対象がいることで自分のことを見直す機会が出来たり、あの人だけには負けたくないって闘争心(一方的だけど)が生まれたりするので一概に無駄なことだとは思いません。


ずっと嫌いでついつい様子を伺ってたけどいつの間にか無関心になって存在すら忘れていた、ってことがあればなんとなくひとつ乗り越えられたのかな?成長できたのかな?って例え偶然や勘違いだったとしても前に進めたような気になります。


あまりに"嫌い"の気持ちが凶暴化というか、攻撃的になったり暴走してしまわなければそういうマイナスな感情も悪では無いのかなって思います。


待ってなんか全然記事から離れたこと話してる気がする!すみません!
でもここまで書いてしまったので許してください✋
終わり方もわからない!!!桑田さんがどうにかしてくれますように



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



もんちゃんありがとうございます!


この記事を読んで思い出したのがみやめろ先生です。

みやちゃんは自分より不細工なキャスト(みやさん本人の感想です)が推されて人気になっていることが許せない!と言ってくれました


みやさんほど強い憎悪を燃やしてないにしても、JKMAXキャストでみやさんのように思ってしまってるかたもいらっしゃるのではないですか?


「なんであの子は私より可愛くないのにあんなに推されてるのだろう!絶対桑田の(自主規制)じゃん!」みたいな勝手な思い込み


佐倉なのちゃん、橋本かんなちゃん、ななせちゃん、のように自分とは別格な女の子が完売していても「すごいなー」だけど自分とレベルが近いキャストが活躍していると「何か裏(意味深)があるんじゃないか!?」と思ってしまう心理


その思い込みと妄想に支配されて発作を起こしMAXを去る自意識過剰は何人もいました


この記事を読んでいるキャストさんはそんなダサいエンディングを迎えないでくださいね


周りのことなんて一切気にする必要はありません。JKMAXは自分のリアルをより充実させるためにある場所です。私にとってリアルの充実とは、推しを推すこと。

ホストやアイドルが好きな皆様と変わりません。本気で思い続ければ繋がれない相手は居ないです。同じ人間だもの


これからもJKMAXの記事、キャスト、同担、オタク、掲示板、などなど周りのことなんて一切気にせず推しにだけ全エネルギーを集中しましょう!とりあえず私のもあちゃんに対する想いくらい超えてください!超えれないならそれは本気と言えないですよ。あなたの本気(MAX)はそんなものなんですか!?


何の話だっけ
そうだ今日のピックアップだ!


今日の意味深いピックアップはーーーどれみちゃん!宮脇かりんちゃん!るなちゃん!たいがちゃん!しゅがーちゃん!ねむるちゃん!いくらちゃん!Xさま!

推しとアンチが人生のエネルギーだぜ!!!!!!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト