JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

優希クロエのつもりが黒江透修と認識された事件



こんにちは?クロエです?





jkmax店員からは「黒江ヘッドコーチしか思い浮かばない」といじられてしまいますが、実は純情のアフィリアの優希クロエちゃんが好きなのでクロエにしてみました?




でもほかの子に比べたらインパクト少なめ?だから会ったときに良い印象をもってもらえるように頑張ります?


jkmaxに入った初日は緊張しすぎてしまったりもしましたが、3日目の今は頑張りつつも自分も癒されちゃうくらい少し余裕が出てました?
チャームポイントは口横のほくろと横顔です?





ほくろはセクシーだねって褒めてもらえることが多いです?


横顔は恐縮ですが広瀬アリスちゃんに似てるって言われます??





性格は礼儀正しいって言ってもらえることが多いのと、自分ではおっとりしてると思ってます?でも仲良くなれたらおしゃべりです?


将来の夢は大学で学んでいることを生かして患者さんの気持ちに寄り添えるようなカウンセラーさんになりたいです?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



黒江ヘッドコーチの第一印象は「なんだろうこの人・・・?」でしたが

すぐ結果を残してくれたので推せます!

今月は今日出勤のたいがちゃんを筆頭に新人王争い激戦シーズン!

誰が頂点に立つのか楽しみです!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト