出勤の歴史

11/21(木) スーフリ和田さんに勝ったサークル長

ぜあす 11-16
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


「平日の早い時間なんて出勤してもお客さん来ない」なんてぜあすちゃんの辞書と出光興産の社訓にはありません。ぜあすちゃんが朝6時に出勤するといえば朝6時に予約が入ります。かつてえれなさんが終電を逃して朝4時まで出勤したときは3名のお客さんがセントラルホテルに宿泊してえれなさんの予約を取った事件がありました。(えれぴょん合宿事件:JKMAXの歴史参照)あの事件は気持ち悪さが強いですがぜあすちゃんのお客様はぜあすちゃんの内面を反映するかのような健全さ。こんないい子があんな…に興奮というより感謝できます。喜んで感謝のオプション代を払いたくなります




ぴえん 11-12:30
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★


最近事務所に来るときに笑いながら来てくれます。高校3年生のころを思い出してください。バイト先に行って「ようこそ!!!」てきな感じで社員や店長さんに歓迎されてる感があれば「今日もバイト行くの楽しいな」という気持ちになったはず。高校3年生なんて楽しい事だけしたいよ!って世代だからもっとぴえんちゃんがマックス来るの楽しいな!っていう環境にしていきます!この業界にはむかつく新18歳とむかつかない新18歳しかいません。ぴえんちゃんはそこまでむかつかない新18歳です




みすたーさたん 12-16
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★


さたんちゃんは自分に似合う服も知っててメイクも上手だなっていつも思います!けばくないけど綺麗なメイク!自分をよく魅せるを知っている女の子は強いです??
よくお客様からさたんちゃんはお話上手で楽しくてお話しすぎちゃうようなことお聞きします♩楽しいお時間提供できる最強小悪魔ちゃん??




ぽめらにあん 13-22


某ちゃんが「超可愛い子はいってきた!!」って騒いでました?まだお会いしたことないんでツイッター見たらひっくりかえった〜!!!どこのアイドルさん!???入ったばかりですが超大型新人さん間違いなしです?ロングヘアの女の子かわうぃーーー!




みれど 14-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★


時間にルーズだっていつも桑田さんから怒られるけど(ギリギリ)間に合う時間にでてるのになんでだろ?って思ってたらどれみちゃんに「みれどちゃんはてちてち歩きだから」って言われました?ぺんぎんかな??昔からお母さんにもマイペースって言われてきました(T . T)お兄さん方にも嫌な思いさせてたらごめんなさい(T . T)
これなんて自己紹介文?明日もがんばります?笑




いなば 14-19
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


ありとあらゆる芸術に触れている故、極めて高い感性。知的好奇心豊か故、自然と培われた深い教養。これらをベースとし、整った顔立ちと引き締まったスタイル。神に選ばれた完璧な美少女。ここまで完璧な女の子はアニメや漫画の世界でも設定上「凄すぎて現実味がない」と却下されるでしょう。私たちはいなばさんと遊ばせて頂くとき、現実味のないあり得ない世界を体感できるのです。





かるご 15-22
★10月写真指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


貸し切りの時いつもよりオシャレに気合いが入ってたのでデートかなと思い聞いてみたらお客さんとスカイツリーへ貸し切りお散歩行くそうです。良いですね!と思うと同時に懐かしい気持ちになりました。スカイツリーでのお散歩なんてJKお散歩がまだ健全なJKお散歩だったころに何度行ったことか。スカイツリーという客もお散歩嬢も行き慣れた場所だからこそお互いがホッとするようなマンネリ。今思えばあんなお散歩は勿体なかった。

いつからだ…?

敵の攻撃を待つ様になったのは

一体いつからだ

敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に

間を置かず、応えられる様になったのは?

オレが求めたお散歩の極みは




にか 15-22
★通算ランキングキャスト★


にかちゃんのリフレは、ド田舎暮らしのレクチャーがメインです。

・焚き火の方法
・ロープワーク
・食べられる野草の知識
・ナイフの扱い方
・テント・タープの張り方
・カワムシでイワナを釣る
・装備無しで富士山に登りつつニコ生配信しても滑らない方法
・水のろ過法
・無人島で10年生き延びたのび太について考察
・ニホンオオカミの飼育方法
・イオンまで遭難せず行く手段
・クリタケ(食) ニガクリタケ(毒)の見分け方
・ビックフットの足跡を見に行こう
・鶏の捌き方
他多数

こんなに尖ったリフレは、日本でここだけです。




ななせ 16-18
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報10位


お客様からお酒の差し入れを頂きそれを飲んでリフレすることもあるななせさん。お酒はお客様と一緒にコンビニで買うなどしたほうがいいですね。お客様から出されたものを口に入れるのは忍びの流儀に反すること。どれだけ酔っても絶対につぶれません。スーフリの和田さんとコバジュンが本気になったとしてもつぶれません。





ぱぴこ 17-22
★通算ランキングキャスト★


おかえりなさい( •̀_•́)ง!!!?顔が和製スザンヌでピュアピュアで話が面白くて大好きな女の子なので帰ってきてくれて本当にうれしいです!!相変わらず赤字パーティーで予約取りにくいかと思われますがどうにか隙を見てぜひ1度は会ってみてください??絶対?




どれみ 17-22
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
100の質問


最近毎日ごきげんな気がするどれみちゃん、いつもにましてずーーっとにこにこしてて可愛い!笑 まじで週4とかで会ってるんだけどこんなに一緒にいてもふとした時に「可愛い…」っていっちゃう??顔立ちは圧倒的綺麗系なのにトータルすると可愛いの方がステ振り大きい!ぐっときますよね、そんなの……指名して間違うことないって1番近くにいるみれどが保証します◎




うぉーりー 17-21:30


黒レースの服えちえちで鼻血でそう!!!リボンほどいて怒られたい?‍♀?いつも可愛い服着てるし髪型もちゃんと整えてて理想の女の子!ロング予約も入っていたりして、基本コースとオプション以上の魅力があるんだなぁなんて妄想してます……?




ねるねるねるね 18-22
★MAX認定ロリータ★
★10月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位


大晦日とお正月のシフトを出してくれてありがとうございます!こんな早く出してくれると思わなかったしこんな早くご予約が入るとは思いませんでした。リフレ嬢は常に変動するから1ヵ月先なんてどこで何してるかわかったもんじゃないけどねるねるはモンスターに進化してしまわぬようなんとかかんとか!!!!!!!

ねるねるねるね「お父さん お父さん 魔王が今 ねるねる坊やをつかんで連れてゆく」





たいが 18-22


あの!!!!お胸Eカップもあるんですか????!揉みたい!!お胸の情報も得られるたいがちゃんの100の質問めちゃくちゃ読み応えがあるし面白いのでお兄さん達も読んでみてください!会ってみても絶対面白い女の子ですよ(๑´•.̫•`๑)




しゅがー 18-23
★新18歳★


ツイッターに載っている写真だけでも絶対可愛いを確信したんですけど見たら口コミにも書いてあってデスヨネ!!!?となりましたしゅがーさん?まだ新人さんですがリピーターさんもついていて、可愛いだけじゃなくてお話も盛り上げ上手だとか!!!可愛いだけ、オプションが楽しいだけの女の子はリフレでの需要は無いに等しいです。しゅがーさんは一歩十歩百歩先を行く女の子???

-出勤の歴史