キャストのボーナス 派遣型リフレアルバイト

JKMAXかるごちゃんのお散歩日記(2019年10月)





こんにちは?✨かるごです\(´・∀・`)/
















今日は10月に連れてってもらったお散歩の記事を書きます(`・⊝・´)✨








10月はたくさんお散歩に連れてっていただきました???








お部屋で過ごすのももちろん楽しいけどお散歩ってめっちゃよくないですか????








かるごはお散歩めっちゃすきです!!?








普段1人なら絶対行かないだろうなあ〜って思うところに連れてってもらえるのすごく嬉しいです( ´ •̥   •̥ ` )!








かるごはなんでも美味しいタイプだからあんまり食にこだわりがないけど、都会の美味しいご飯やさんを知れると、今度友達といってみよ〜ってなるからめっちゃ助かります??








あと、いろんな場所に連れてってもらっていろいろ知ることによって回転とかで短い時間でお話する時も話を広げやすいと思うし人生が豊かになる気がします☺️✨








なんか連れてってもらったお店勝手に紹介記事みたいになってるので、ご飯行くときの参考にも使ってください!笑✨








10月1日に連れてってもらったうな鐵さん?








わたし実はうなぎ食わず嫌いだったんですが、ここのうなぎが超やわらかくて美味しすぎました??✨




今思い出してもよだれがでちゃいそうなおいしさ!!!!




うな重もおいしいけど串焼きがめっちゃおすすめです!!?




そしてその後に連れてってもらって初の西口ホテルデビュー✨✨




ハロウィンだからカチューシャとか買ってきてくれててつけるの楽しかったな?




部屋の中がラスボスの部屋みたいで凄すぎた?????!!!




露天風呂もあるし最高でした☺️✨✨




10月5日は本指名さんが延長してくれてご飯連れてってもらいました☺️?







セントラルホテルの近くにある風雲って居酒屋さんです??




カウンター席だと目の前で焼き鳥焼いてくれるの〜??✨




雰囲気と味は最高なのに思ったより値段はお手頃だったから友達とも行きやすいなあ〜て思いました??




連れてってくれてありがとうでした?✨




15日はしゃぶしゃぶ連れてってもらいました(๑•?•๑)✨









完璧個室のしゃぶしゃぶ屋さんとか初めてで緊張したけど仲良しさんと一緒だったからのんびりできた(ノ´³`)ノ♡




ここで初ふぐもたべさせて貰ったけど食感も味も美味しかったなあ〜??




いぶりがっこチーズにはまった日でした??✨




いつも美味しいところ連れてってくれてありがとうです✨




17日はサンシャイン水族館に行きました?








けっこう前に行ったことあってその時と配置だったり変わってたからすごく新鮮でした?✨




わたしはイワシの大群が1番好きだったな??




ペリカンが列になって泳いでる姿可愛かった〜(∩´∀`∩)?




そのあとはお洋服買ってもらったりお菓子大量に買ってもらったりホテルでカラオケしたりしてまったりデート楽しかったです???




また行こうね.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.




26日は日本に遊びに来てくれていた本指名さんとお寿司と西口お散歩してきました?







すし魚寿ってところです??




ウニも食わず嫌い笑だったけど食べたら美味しいお店のウニは全然違う!!て感動した?




住んでる国のお話も沢山聞けて楽しかったです?平和が戻るといいね?








私がバリアン行ってみたかったので系列?のプティバリに連れてってもらいました?✨




バリアンのお花がお風呂に浮いてるのを想像してたけど浮いてなかった!!!
でも行けてよかった〜(*´ω`*)✨




お土産もたくさんありがとうでした✨




記事を書いてて思い出しましたが、お散歩が好きな理由まだありました!!




お散歩ってゆーたらデートだし、連れてってくれるお兄さん達が私が喜ぶかな?てデートプランを考えてくれてるって考えるとめっちゃめちゃ嬉しいからです?




デートしたくなるほど想ってくれてるって超嬉しい??




でもだからってお散歩じゃなきゃやだ!とか全くないですし、30分でも60分でもわざわざ時間を作って会いに来てくれるお兄さん達には本当に感謝なので気軽に会いに来てくださいね( ´:ω:` )✨




せっかく出会えたんだし、こ一人一人と出会えた時間を大切にしたいなあ〜て考えたかるごでした?




これからもいろんな所に連れ出したくなるような女の子になれるようにがんばるぞ??




12月もみんなに会えることを楽しみにしてまぁす?❤



-キャストのボーナス, 派遣型リフレアルバイト
-