JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

欲望を満たすための手段としてMAXが利用されているとしたら?



やっほー!!!はじめまして。
ポメラニアンです?





語彙力皆無のぽめちゃんが自分のことについて語ってみたのでどうかよければ最後まで見て欲しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


まずは自己紹介から


2000年生まれ18さい、ポメラニアンです!
ぽめちゃんって呼んでくれたら嬉しいなぁ?✋?


Pomeranian dogs mating




名前の由来はですねぇ、、、、


ポメラニアン好きすぎて自分もポメラニアンになりたいな〜って思って??


だからJKMAXさんにはいったわたしは実質ポメラニアンなの!!!!(は)


なのでいっぱいなでなでもふもふしてください‎(((o(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)o)))


今年の3月に高校を卒業し、広島から上京してきて今は学生をしてるよん?たまに方言が出ちゃう?(笑)


それに


こうみえて数学が得意なんです!


見えないでしょ??(笑)


語彙力は無いけど計算はできるぽゆ?てへ


何故ぽめがJKMAXさんが入ったか


お金が必要だった。。。が1番ですかね、、、


上京してきて、初めての一人暮らしを始めて最初の5ヶ月は親から家賃などの生活費全般を出してもらっていたのですが、家庭の事情で10月から学費やら生活費全てを自分で負担するようになりました。


なので今は居酒屋、コールセンターで週5バイトをしているのですがその2つだけではカバーしきれなくなった為選んだのがリフレというお仕事だったのです?へけっ


正直居酒屋とコールセンターのバイトだけでも生活費は全然稼げてます。:゚(。>﹏<。)゚・。

でも、やはり人間欲があるので自分の私利私欲のためにお金を使いたいという気持ち出てくると思います、実際ぽめちゃんにはその欲があるのです!


欲しいものは欲しいし、我慢したくないからぽめちゃんは自分の為に今日もフル稼働したいのです??





なので、はじめてこのような世界に飛び込んでみました‎(((o(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)o)))
不安もあるけどそれよりもワクワク好奇心の方が勝っちゃうんだよね〜‎?


まだまだいっぱい書きたいことはあるよう、、、、この文を読んで良くも悪くもポメラニアンのことを気になってしまったそこのお兄さん!良かったら是非1度ぽめちゃんと会ってみませんか?!?!?!?!


リフレ経験ぜろだし、よく変わってるって言われがちのこんなぽめちゃんですが精一杯頑張っていくので何卒よろしくお願いします₍ᐢ っ   ‹̥̥̥ ᐢ₎





ぽめらにあん



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


ぽめらにあんちゃんありがとうございました!18歳はこうあってほしいなー!という欲望に忠実で素直な子ですね。


話しているとウダウダ細かい事は抜きにしてとりあえず楽しめるなーとすぐにわかります。この気軽さが大切。ふらっと来て60分で予約してなんにも考えずに楽しめる事こそが最上。


今日ならXちゃんと遊んでみてください!話してすぐに打ち解けられます!





細かい事は良いから即楽しめる方だけを選んでください!時間を無駄にする駆け引きや腹の探り合いなんてマジで意味ないので。あっという間に距離が無くなる子と遊んでくださいね!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,